気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPチョコラのつぶやき ≫ お休みの日なのに、お留守番の理由。

お休みの日なのに、お留守番の理由。




          チョコラです




          土曜日、パパさんもママさんもお仕事お休みでした。





          それなのに・・・・・




       P5191298_convert_20120519224406.jpg




          チョコラ、ここでお留守番するすることになりました。




       P5191302_convert_20120519225026.jpg





          どこ行ったのかな?




~~~~~~~~

飼い主のつぶやき

夕方、パパさんのお母さんにチョコラを預けて、久しぶりに映画を見てきました。



P5191327_convert_20120519230508.jpg



『テルマエ・ロマエ』。笑いどころいっぱいの楽しい映画でしたよ。

それと、欲しかったこれも買ってきました。


P5191344_convert_20120519231624.jpg


普段はもっぱらレンタル専門ですが・・好きなアーティストのは買っちゃいますね。

しばらくはブログ書くときのBGMになりそうです。


ふたりともお休みの日は、どこへお出かけするにも一緒と思い込んでるチョコラです。

だから、こういうチョコラと一緒のお出かけが出来ないとき、チョコラの面倒を見てくれる

パパさんのお母さんは、とても頼もしく、ありがたい存在。

いつもありがとうです。

じつはこの日、パパさん's実家で留守番の前に、お出かけしてきました。

その模様は後日でも。。




ランキングに参加中です

チョコラの応援のクリックしてもらえたらうれしいです


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





本日、コメ欄クローズです。いつもありがとうございます。
Trackback

Trackback URL