気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPチョコラのつぶやき ≫ うるうる。。

うるうる。。




          お休みの日の出来事。。。



       P5201376_convert_20120524210230.jpg



          朝から眠気絶好調のチョコラに、ママさんがおやつくれるらしいです。



          どうやら写真撮りたいらしいです。



     P5201403_convert_20120524210726.jpg



          たとえ眠たくても、くれるものは頂かないとね ここはひとつ強引に。



     P5201408_convert_20120524211520.jpg



          そして、



     P5201412_convert_20120524212446.jpg



      P5201411_convert_20120524213350.jpg




          一生懸命ママさんに訴えてみたけど、なかなか撮影やめてくれません



          だから・・・・



      P5201423_convert_20120524214504.jpg




     P5201435_convert_20120524215132.jpg




          態度で表現してみました。チョコラ、がんばったよ 




      kako-3w2VaghIlvBPzguX.jpg





~~~~~~~~

飼い主のつぶやき

ものすごく眠そうな目をしていたので、写真撮っておこうとカメラ向けてたら、

思いっきり迷惑がられました(笑)



今週は薔薇に魅せられて、大量の写真を撮ってしまい、ブログの編集するのが大変で。。

あれもこれもと欲張りすぎました(反省。)

寝不足気味で、このチョコラ同様、涙目で過ごした1週間になりました。

あと1日でお休みですね









ランキングに参加中です

チョコラの応援のクリックしてもらえたらうれしいです


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村 




Lucuママさん~
  昨日のコメ欄、お時間のあるときお読みいただけると嬉しいです(~o~)いつもありがと^^   

Comment

こんばんは☆
編集
チョコラちゃん☆ のうるうるおめめに萌え~ i-178
おやつちょ~だい!!のおめめも好きだわん i-237
かっわい~!!

↓ バラ i-82 ほんときれいですよね~ i-189
 わたしも大好きなお花です i-176
 たくさん見せていただいてありがとうです i-228
 編集おつかれさまでした i-261
2012年05月25日(Fri) 01:23
No title
編集
チョコラちゃん、目が大きい
そのつぶらな瞳で訴えられたら
いうことなんでも聞いちゃいそうです
2012年05月25日(Fri) 01:35
No title
編集
チョコラちゃんの眠そうなお目々も、おやつを前にすると、パッチリ☆かわいいお目々になりますね。
やぱり、おやつには、勝てませんね。\(^_^)/
今週は、お出掛けの写真もたくさん見ることができて、楽しかったです。お疲れ様でした。
週末は、チョコラちゃんと、まったり・・・?
それとも、お出掛け?(^-^)
2012年05月25日(Fri) 03:42
No title
編集
おはよ~☆彡

今週は薔薇がいっぱいだったもんね~^^
可愛いのあり過ぎて 迷っちゃったでしょ^m^
おやつを見つめると大きなお目目が
飛び出そうになるのね~プププッ^m^
ちよっと潤んだ瞳が 可愛すぎ~♪

朝から癒されちゃったよ~^^
今日も一日 ファイト~\(^o^)/


2012年05月25日(Fri) 06:31
いずこも同じ‥‥
編集
カメラを向けると、迷惑がられる‥‥
旅行やお出かけすると、写真を撮りすぎて整理がたいへん‥‥
いずこも同じですね。(笑)
明日は休みですが、ラッキーパパは今日の夕方からよっと用事でお出かけ‥‥
日曜日の朝、帰ってきます。疲れるなぁ~。(笑)
2012年05月25日(Fri) 06:55
No title
編集
チョコラちゃん、
ここんとこ撮影会頑張ったからお疲れモードでストライキかな?
頑張ったもんね、チョコラちゃん。
眠いと思考回路も働かなくなるしね。
私、たまに凄く眠いのにオケの練習に行く時があって、
気がついたら楽器咥えて曲が終わってたことも・・・・滝汗
今日はお天気も安定するみたいだから、
気持よくお休み出来すそうだね。
2012年05月25日(Fri) 07:07
No title
編集
おはようございます(^O^)/

うるうるな・・オメメv-345
眠くてしょうがない・・チョコラちゃん♪
オヤツを貰ってる時の・・大きく見開いた眼v-343 これまた可愛い~萌え(*´ェ`*)…♥

綺麗なバラを・・たくさん見せてもらって
楽しかったけど・・チョコラちゃん♪一家は・・ハードスケジュールだったのね
ご苦労さまぁ~
ありがとうございます♪

綺麗でバラをたくさん撮りすぎ写真選びが
大変なの・・凄く良く解るぅ。。。。( ̄▽ ̄;)!!ガーン
私、桜の時 そうでしたから・・・。
ついつい・・なんだよねぇ。。。。

チョコラちゃん♪
どんな夢見てるかな?

また、お邪魔します
いつもありがとうございます(^_-)-☆
2012年05月25日(Fri) 07:49
No title
編集
おはようございまーす。

眠気絶好調のわりに、いつものこっくりはないのね。
モデル魂が芽生えてきたのかな。
あのねチョコラちゃん、もしかしてチョコラちゃんもハナクロ?
今日のお写真、なんだか鼻周りが黒く見えるような。

チョコラちゃん、今頃、ゆっくり寝てるのかな。
週末はまたお出掛けかもしれないから、
今日のうちに体力回復しておかなくちゃね。
のだちょこさんは、今日1日、お仕事がんばってー。
2012年05月25日(Fri) 07:58
No title
編集
のだちょこさん、( ノ゚Д゚)おはよう~♪

チョコラたん、ほんとにねむそう~ヽ(*´∀`)ノ

でも、そんな時ほどちょっかい
出したくなるんだよね~?
その気持ち、よくわかるヽ(。☉౪ ⊙♥)ノ
2012年05月25日(Fri) 08:13
No title
編集
チョコラちゃんの大きな黒いお目目
本当にうるうるですね。
そうか、眠いのね。
まりりんも時々どうしたの、
そんなに涙出してっていう時あるけど
睡眠不足だったのかなあ。
参考になります。
チョコラちゃん、明日は朝寝ぼうだね。
2012年05月25日(Fri) 09:11
No title
編集
チョコラちゃん。眠たいのに頑張ったね(^^)
涙目なのが健気だわ~。

>ブログの編集するのが大変で。。
うんうん。ありますよね~。
しかも全部可愛かったりして…。
選ぶにえらべな~い!!なんて(笑)

週末はお天気良さそうですね♪
どちらにお出かけかなのかな?
2012年05月25日(Fri) 09:45
ウフフ♥
編集
チョコラちゃん反撃にでたのね~>m<
うるうる涙おめめがたまりませんね~
それは写真におさめたくなっちゃいますよね~♪
うちも寝てる時にちょっかいだすと、
あからさまに嫌顔されちゃいま~す(笑)
2012年05月25日(Fri) 10:41
No title
編集
チョコラちゃん、涙ウルウルだったから焦っちゃいました。
眠かっただけね〜。
家のペニーも眠くてもおやつもらえそうと思ったらもうストーカーですよ。(笑)

コメント有り難うございました。
のだちょこさんがおっしゃる通り両親が来ている間は話題の中心でした。
ペニーはとっても私の両親に可愛がって貰ってました。
前回こちらに来たのは9年前でしたがそれより楽しかったに(ペニーが居たので)違い有りません。
チョコラちゃんがママの実家にいって皆を幸せにしてくれるのときっと一緒ですね。♪
2012年05月25日(Fri) 11:21
No title
編集
チョコラちゃん、お目目うるるん~可愛い~!(^^)!
クーチャンのうるるん見たことないけど
わんちゃんも涙目になるんですね。

チョコラちゃん、モデルさんお疲れ様(o^―^o)ニコ

>中華街でチャイナ服買っちゃいました(^^)
お店は、外丸繊維工業(株)っていうお店です。
場所はもう忘れちゃいました(。´pq`)クスッ
チョコラちゃんもチャイナ服似合いそう~!(^^)!
2012年05月25日(Fri) 12:14
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年05月25日(Fri) 12:32
No title
編集
きゃ~!うるうるおめめが可愛いです~
大きな丸い おめめ 魅力的ですね。
ねんねの姿も可愛いわぁ
前記事のバラ とってもキレイです~
きっと 
いっぱいいっぱい写真撮ったのでしょうね。

2012年05月25日(Fri) 14:08
No title
編集
涙と一緒にチョコラちゃんのお目目まで
落っこちそうで、心配しました。^m^
すごく眠かったんだね~。
うるうるチョコラちゃん、以前CMに出てた
チワワちゃんも(覚えてます?)
まっさおの可愛さです。
怒ったチョコラちゃんも可愛い!
2012年05月25日(Fri) 15:44
No title
編集
おおっ、チョコラたん少女マンガみたい^^
姫川亜弓さんみたいなお目目になってるよー
眠いとこうなるんだ。
ふふ、チョコラたんが寝てるとこみつけたら、
起こしちゃおっと(*´ェ`*)

なんか、ブログ編集してるあいだに次のネタが
出来ちゃったり、大変ですよねー。
前記事のバラ、見逃したっぽいぞ。
ちょっと見て来ようっと。
2012年05月25日(Fri) 15:50
No title
編集
こんにちは

キャー、うるうるオメメのチョコラちゃん
可愛い~、グッとタイミングで撮れた写真ですね
チョコラちゃんの、大きなオメメ大好きよ♡
うちのは目が小さいので、いつもチョコラちゃんの
オメメ見て、羨ましいな~と思って見てます

そうそう、なかなかカメラ向けるとあっちむかれる
気持ち凄く分かります。
でも、のだちょこさんのお写真は
チョコラちゃんカメラ目線で撮れてますよ♪
2012年05月25日(Fri) 16:34
No title
編集
チョコラちゃんウルウルお目目かわいいわ~。
ワンコさんは迷惑だろうな~って思うんだけど
写真撮りたくなっちゃう時って
ありますよね~。
そういう時は大体嫌がられちゃうけど・・。
チョコラちゃんお疲れ様~。
ゆっくりおやすみっ♪
2012年05月25日(Fri) 17:21
No title
編集
チョコラちゃん大きなお目目がうるうるでかわいいーi-80
うんうん。眠くてもおやつはもらうよね 笑
ペロは寝ててもカサカサ袋の音や冷蔵庫を開けると起きてきますよー。
あ、踏み台のとこで寝ちゃったんだね。
ふふふ。子供が遊び疲れて寝ちゃったみたいでかわいいーです。


写真をいっぱい撮ると編集が大変、もう心から同意です 笑
でもやっぱいっぱい撮っちゃうし、いっぱい載せたくなりますよねー。バラ素敵ですね。
チョコラちゃんものだちょこさんもおつかれさまでした!
2012年05月25日(Fri) 20:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL