気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPチョコラのつぶやき ≫ 危険を察知したの!?

危険を察知したの!?




          チョコラです


          ママさんお休みの日。



     P5261754_convert_20120526212442.jpg



          いつものようにご近所さんを一周



       P5261865_convert_20120526215651.jpg



          するはずが・・・・おやっ


       P5261866_convert_20120526220450.jpg



          そのときチョコラは・・・・



     P5261870_convert_20120526221442.jpg



     P5261871_convert_20120526222042.jpg



          必死にお家に戻ろうとしました。



          そして。。。



     P5261906_convert_20120526222637.jpg



          もしかして、チョコラ危険分かるのかな?たまたまかな?




~~~~~~~~

飼い主のつぶやき

え~っと。何があったかと言いますと・・・

近くにいたおじさんに聞いたところ、おさるさんが出没したようです。

今日は、徒歩圏内の公園まで足を運ぶつもりで、たまたまカメラ持参してお散歩してました。

ただ遠くに人だかりが出来ていただけなのに・・・・

チョコラにはおまわりさんの区別はつかないはずなのに・・・

距離は離れてたはずなのに、いきなり方向転換です。

そしてグイグイ、必死で逃げようとしてました。

なんで分かったかな~?飼い主の不穏な気配を察知したのでしょうかね~?不思議です。

あ。ちなみにおさるさんもどうなったのでしょうかね~?






ランキングに参加中です

チョコラの応援のクリックしてもらえたらうれしいです


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



本日コメ欄クローズしておりま~す。いつもありがとうございます。
Trackback

Trackback URL