気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPプレゼント ≫ 素敵なプレゼントでオシャレさんになれるかな~?

素敵なプレゼントでオシャレさんになれるかな~?


     先週末、いつもオシャレさんなこなつとじぃじのこなつちゃんから、チョコラにプレゼントが届きました


   P6093274_convert_20120610205747.jpg



     この箱からすごくいい匂いしてきます。



   P6093275_convert_20120610210508.jpg



   P6093279_convert_20120610211400.jpg



     だって、こなつちゃんは2歳の乙女だもん。いい匂いするよね~(妄想中)     



     チョコラがあまりにもこなつちゃんからの贈り物に食いついているから、



     ママさん、『なんの匂いだろうね~』って、箱の中を見てみると、




   P6093284_convert_20120610212322.jpg



     チョコラの大好物の手作りささみジャーキー入ってました~



     (密閉されて入ってたのに・・・犬の嗅覚ってすごいですね)            



     ほかにも(というかこちらがメインのプレゼントかと・・)オシャレに欠かせないあれこれプレゼント~



   P6093292_convert_20120610214422.jpg



   P6103334_convert_20120610215242.jpg
                          (ジャーキーに夢中のチョコラを降板させ別撮り撮影) 



     これ、こなつちゃんのファッションをコーディネートしているちび子さんのお見立て。



     チョコラに似合いそうなの、考えてくれたんだって~(うれしいね)



     さっそくお洋服着てみたよ



   P6093308_convert_20120610221354.jpg



   P6093325_convert_20120610221733.jpg
     


     チョコラに似合ってるでしょ~   



     今度ちゃんとおリボンつけてお出かけするからね。



     チョコラもこなつちゃんみたいにオシャレさんになれるかな・・



~~~~~~~~

飼い主のつぶやき

こなつちゃん、ちび子さん、素敵なプレゼントありがとう。

お洋服、チョコラにとってもお似合いです。

一向に上達しないトップノットだけど、セットペーパー使って頑張って練習するからね。

チョコラのお誕生日ということで、ありがたいことにお洋服やアクセサリーなどいただく機会が多くありました。

ちょっと前までは、わんこファッションはそれほど興味のなかった分野ですが、

だんだんハマってきたのを自覚しつつあります。

日曜日もペットショップへ行ったのですが、チョコラのお洋服とゴムとパッチンドメ買ってしまいました。

隣で旦那の目が・・「また買うの?」って無言のプレッシャーをかけてきました。

最近、こういう視線が多いんですよね~。めげませんけどね(笑)





ランキングに参加中です

チョコラの応援のクリックしてもらえたらうれしいです


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





チョコラへのお祝いコメントのお返事、書かせていただきました。→こちらから
  
   本当にありがとうございました。時間のある時にでも覗いていただければ嬉しいです^^






       

Comment

No title
編集
無言のプレッシャーなどに・・負けるなぁ~~~v-91
チョコラちゃん♪コレクションv-343増やそう~~v-441

涼やかな・・コーディネートですね♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
夏らしい~服 髪飾りですね♪
ペーパーも、いろんな色があって・・
洋服とあわせやすいねぇ~v-424

凄いねぇ~密封してある中にあるジャーキーが解るなんて・・脱帽だよぉ~チョコラちゃん♪
洋服を被って・・る チョコラちゃん♪可愛い~v-345

ジャーキーの力って・・凄いね
姿勢が良すぎる・・その姿・・思わず・・
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ ♪───O(≧∇≦)O────♪
目線も・・バッチリv-345
気合入ってますねぇ~~チョコラちゃん♪

のだちょこさん♪頑張ってね セットアップ
回数を重ねて行くと・・自然に上手になってるから・・
大丈夫だけど・・ネ(○゚ε^○)v ィェィ♪

また、お邪魔します
いつもありがとうございます♪( ´▽`)
2012年06月11日(Mon) 00:34
No title
編集
我が家もおんなじよ。
まりりん係数が高くてね。
ついつい買ってしまうよね。
ちびこさんおプレゼントかわいいですね。
ちょこらちゃんによく似合ってる。
セットペーパー、まりりんの分まで頑張ってくださいね。
2012年06月11日(Mon) 06:45
No title
編集
おはよぉ~
うわぁ~、かっわいいお洋服だぁ~っ
チョコラちゃん、
その色合いも可愛いねv-344
我が家にも可愛いゴムがあるんだけど使うかな?
そのうち送りつけるからねv-407
手作りジャーキー、我が家も作ってみたいけど、
その前にオーブンレンジを買い替えなくちゃかも・・・汗
2012年06月11日(Mon) 06:53
さすが!ワンコ!(笑)
編集
チョコラちゃんも、ワンコ!
なので、おいしい匂いにはチョー敏感!
手作りジャーキー!よかったねぇ~。
それに、洋服&リボンなど!
これで、おしゃれもバッチリ!
考えてみると、ヨーキーちゃんはオシャレな子が多いですね。
2012年06月11日(Mon) 07:00
編集
可愛い〜!
チョコラちゃん、よく似合ってる〜(o^^o)
素敵なプレゼントですね♪♪
これからお出かけが楽しくなりますね。

うちもですよ、わんこの服、アクセがどんどん増えてきます。
完全にはまってますね(笑)
2012年06月11日(Mon) 07:30
No title
編集
お洋服もとっても可愛い~♪
アクセサリーがこれまた繊細で
どれもキュートだね^^
色々服と合わせてお洒落してお出掛けしたく
なっちゃうね~(^_-)-☆
こんなカワイ子ちゃん歩いてたら
写真 絶対撮りたくなっちゃう(*^_^*)
2012年06月11日(Mon) 08:19
No title
編集
おはようございます~♪

さわやかで女の子らしいお洋服だね~♪
とっても似合ってて可愛いよ~>m<b
パパさんはチョコラちゃんにちょっぴり
ヤキモチさんかしら?
我が家も次はこれを買うよ!っていうと
苦い笑いされちゃうよ~(==;

2012年06月11日(Mon) 08:28
No title
編集
のだちょこさん、( ノ゚Д゚)おはよう~♡

チョコラたん、プレゼント嬉しいよね~♡

かわいいヘアゴムいっぱいでかわいいお洋服ももらっちゃって
ますますおしゃれさんになっちゃうね♡
2012年06月11日(Mon) 08:39
No title
編集
チョコラちゃん、またまたかわいいプレゼントよかったね♪
とてもお似合いですわん。
我が家もルチュの物のお財布の紐は緩みっぱなしです(笑)
だんなちゃんの下着<ルチュのお洋服 って感じです。
仕事で大変でもワンコグッズ買うと癒されませんか?

2012年06月11日(Mon) 08:59
No title
編集
またまたかわゆい変身グッズが増えましたね~>m<♪
モデルチョコラちゃんもしっかり板についちゃって
ばっちりカメラ目線(≧▽≦)bb
着こなしばっちりだぁ♥
ペットショップでワンちゃんグッズ見ちゃうと
テンションあがっちゃいますよね~
女の子グッズってこれまためっちゃかわいくて
集めるのもルンルンになっちゃいますね~♪
2012年06月11日(Mon) 11:54
No title
編集
うわぁー。すごくかわいいお洋服ですね。
チョコラちゃんにとっても似合ってますっ。
おリボンもカードもどれもかわいいですね☆

ぷぷぷ。のだちょこさんちも?
うちもね「また?」って言われます。
だんだんね、言いにくくなってきたよ 笑
言ってないのもあるし 笑
自分のはね、欲しいかもーって思ってもまぁいいやって
なるんだけど、ペロのは欲しいと思ったら買っちゃうの。
きっとみんなそうだよねっ?ね?
2012年06月11日(Mon) 14:11
No title
編集
ぎゃあぁああああ!か、可愛い!
早くリボンも見たいなー(´Д`*)ハアハア
ちび子さんらしいお見立てだね。ナチュラルで
可愛い~
チョコラたん、とっても似合ってるよ!
またこのポーズやっちゃった、のチョコラたんが
特にたまんないよ!!
それだと洋服の可愛さは関係ないか(*ノ∀ノ)

こなつさん、きれいな字なんだねー
初めて見たよ。
いいなあ、こなつさんからお手紙欲しいなあ。
2012年06月11日(Mon) 14:12
No title
編集
のだちょこさん、こんにちは

素敵なプレゼントがいっぱい届いてますね~
これもみんな、のだちょこさんのお人柄と
チョコラちゃんのファンが沢山入るってことですね。

可愛いおリボンと素敵なお洋服で
チョコラちゃんに、凄く似合ってますよ~♡
女の子は、やっぱり可愛いお洋服が似合ってて
羨ましいです~

いっぱい可愛いチョコラちゃんの姿、見せて下さいね
楽しみにしてますよ♪
2012年06月11日(Mon) 14:13
No title
編集
こんにちはー。

チョコラちゃん、ステキに紹介してくれてありがとう。
プレゼント、メインはジャーキーです(`・ω・´)
これ、ホントだよ。
だって、チョコラちゃんのために、手作りジャーキーの練習したんだもん。
でも、先日の検査の結果で、
ささみジャーキーもやめるべきか…って話になったとき、
あたしゃ、青くなりましたよ。

裸にチョーカーが似合うチョコラちゃんだけど、
お洋服もとっても似合ってるー。
お揃いのリボン、早速こなつも付けさせてもらってまーす。
2012年06月11日(Mon) 14:54
No title
編集
コメントのお返事嬉しく拝見しました(^_-)-☆
ありがとうございます♪

チョコラちゃん嬉しいプレゼントですね!
それにおしゃれな方に選んでいただくのは嬉しいことですよね♪似合ってますよ~~★
2012年06月11日(Mon) 15:01
No title
編集
こんにちは。

チョコラちゃん、やっぱりササミ大好きなんですね!!
いい匂いにお目目が輝いちゃった?(笑)

夏らしくて涼やかなワンピ(^.^)
新しいお洋服もとっても可愛いです♪

>セットペーパー使って頑張って練習するからね。
おリボン、私も苦手なんです…。
本人がすぐブルブルしちゃうのもあるのですが、
サロンではキレイにやって頂けるのでたぶん腕の問題ですよね^_^;

マスターされましたらぜひコツをご伝授下さいませ~!!
2012年06月11日(Mon) 16:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL