気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOPお買いもの ≫ スリング、買ってみました~

スリング、買ってみました~



     チョコラです



     ちょっと前に、ママさんこんなお買いものしてました。



P6022709_convert_20120613221544.jpg




     これ、チョコラのお誕生日のプレゼントにって買ったみたいだけど・・・・



     ほんとかな。ママさんが欲しかっただけじゃないのかな~



     で、さっそくお試しでーす。

   
   P6022717_convert_20120614000727.jpg
      



     こういうの、あんまり慣れてないからちょっと緊張~




   P6022719_convert_20120613223227.jpg




     ここでママさん、『ちょっと閉めてみようかな~』って言いながら、




     なんと、ファスナー閉めちゃいました!





   P6022720_convert_20120613224018.jpg




   P6022726_convert_20120613224729.jpg




     ママさんに、『何事も練習だよ~』って言われたけど、



     たぶんチョコラ、慣れるまで時間かかると思うよ。







     そして、ママさん、ほかにもこんなの買ってました~




   P6083135_convert_20120613225619.jpg




     またチョコラのものネットで買ったみたい。



     ネットだとパパさんの‘また買うの?’視線気にしないでショッピング出来るもんね~




   P6083145_convert_20120613230310.jpg




     これからはこれもバッグに入れてお出かけするんだって





~~~~~~~~

飼い主のつぶやき

スリング、欲しかったので買っちゃいました~

電車に乗ること想定して、入口がしっかりファスナーで閉まるものでシンプルなのを探してたんですけど、

たまたま行ったお店でピッタリなのがあったので即買いです!

普段休日のお出かけはパパさんが運転する車なので、使う予定は今のところ全くないんですけどね~(^_^;)

いつの日か電車で身軽にチョコラを連れてお出かけしたいな~という日のために^^

カフェマットも欲しかったのでネットで買っちゃいました~

以前買ったカフェマットが4000円したので、カフェマットってお高いのね~というイメージだったのですが、

これはなんと1300円!

お安くて可愛くてリバーシブルだし、チョコラサイズだし・・これも見つけて即買いしちゃいました(~o~)







ランキングに参加中です

チョコラの応援のクリックしてもらえたらうれしいです


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


Comment

No title
編集
チョコラちゃんのお出掛けアイテムが、一気に2つも増えましたね。(^-^)
ファスナーの閉まる、スリングって、いいですね。
でも、うちのレオも、出たくて、中で暴れそうです。(-_-;)
やっぱり、チョコラちゃんは、女の子ですね。
ピンクの髪留めが、かわいい!\(^_^)/☆
2012年06月14日(Thu) 00:18
No title
編集
こんばんわぁ~♪( ´▽`)

スリリングから・・ちょこっとv-363顔出ししてるチョコラちゃん♪
可愛い~~v-345v-345v-345
中で・・脚を突っ張ってるなんて・・思えないよぉ~チョコラちゃん♪
プププッ (*^m^)o==3 
閉められちゃった・・んだ
出せって・・暴れてみせたの?
そうそう・・何事も練習~練習~v-341
4000円 カフェマットって・・そんなにするんですか?
\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!

リバーシブルのピンク・・可愛いね
スリリングに入って・・カフェマットを使う日が
早く来るとイイねチョコラちゃん♪
見上げてる顔・・☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ネットショッピング♪ 楽しいよねぇ~v-341

また、お邪魔します
いつもありがとうございます(^^♪
2012年06月14日(Thu) 00:42
No title
編集
おはようございます!
スリング・チョコラちゃんちょっと緊張しているのかな?
カフェマットも チョコラちゃんサイズでかわいいカフェマットですね♪
ママさん 楽しみが増えましたねv-290
2012年06月14日(Thu) 02:37
編集
スリングおしゃれ〜♪
わたしもそんな可愛いの持ちたいなぁ。
ますますお出かけが楽しみになりますね。

わたしも、この間スリング買いましたが、ぱぱさんも持てるやつを買ったので、二代めはそういう可愛いやつって決めてます( ´ ▽ ` )

カフェマットも可愛い〜!
のだちょこさんセンスいいですよね( ´ ▽ ` )
どこのネットショップか知りたいです〜
2012年06月14日(Thu) 02:46
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年06月14日(Thu) 06:31
No title
編集
おはよ~♡

これがうわさのスリングね~♡
radicaのやつなのかな?
私もこれ、ネットで見たよ~♡
かわいいよね~♡
2012年06月14日(Thu) 06:39
No title
編集
便利のよさそうなスリングですね
かわいいしファスナーもついているし
両手が開くから便利だよね
我が家もいただいたスリングがあるけど
どうやって使っていいか判らず
しまいこんだままです
出して使うとちょこらも慣れるかな
新幹線乗るときはちょこら用に手荷物代を
支払ったけど、電車のときはお金いらないのかな?
2012年06月14日(Thu) 07:04
ネット付きだ‥‥
編集
ねっと付きのスリングってあるんですね。
ラッキーのは、バアバのお手製です。
もう何度も電車に乗ってますが、
スリングに入れて、抱っこしてます。(笑)
(それならスリングいらない?(笑))
そのほうが、ラッキーも落ち着くので‥‥
チョコラちゃんも、すぐに慣れるよね。
そしたら、気軽にどこでも行けますね。
2012年06月14日(Thu) 07:18
No title
編集
おはよっ
すっごく可愛いスリング見つけたねっ
シックだけど可愛くていい感じっ
スリングは普段の生活でも使えるから、
ひとつ持っていると便利だよね。
我が家の場合、2ワンだからお出かけはカートがメインになってるけど、
スリングはとってもいいよっ
カフェマットもスリングと色が同系色でお揃いみたいでナイスよぉ~っ♪
2012年06月14日(Thu) 08:11
No title
編集
わぁ♥
どちらもかわいいし素敵ですね~>m<♪
うちのえちごやも最初は足ピーーンってつっぱって
必死で顔を出してましたよ~(笑)
早くチョコラちゃん慣れてくれるといいですね~
チョコラちゃんぐらいの重さならスリングは大活躍してくれますねっ!
うちのえちごやはもう重すぎてスリングは無理になってきましたよ~(T_T)
ネットでお買いもの~♪
ついついポチポチ買い物カートに入れちゃいますよね^m^
2012年06月14日(Thu) 09:51
No title
編集
こんにちはー。

チョコラちゃんグッズが、増殖中だねー。
ワングッズって、探したり、買ったり、楽しいんだよね。
今回のスリングにカフェマット、
どこにお出掛けしようかしらーなんて、妄想膨らんじゃってるんじゃない?

ちなみにこなつはスリングNGなの。
中に入ってくれなくて、ふちに乗っちゃうんだよね。
困るわー。
2012年06月14日(Thu) 11:20
No title
編集
こんにちは~♪

電車にのるならスリング大活躍しそうだね~♪
車の時も暑い季節なんかは持ってると便利かも^^
地面が熱くなって来ると、スリングに入ってもらってもいいしね♪
うちもホームセンターに行く時なんかに持っていくよ~♪
風はカートOKだけど、波はカートから飛び降りちゃうの><;
でも抱っこだと×だったりするところもあるから
そんな時はバッグに入ってもらったりしてるよ♪
スリングインならOKなお店も結構あったりするし^^
2012年06月14日(Thu) 11:37
No title
編集
スリングもカフェマットも使えそうですね。
良いショッピングをしましたね。♪

スリングに入っているチョコラちゃん、お顔が本当に緊張してる様で可愛い。私もスリングは友人に貰ったのがあるのですがペニーの重さだと結構しんどくって諦めました。
カフェマットいいですね。薄型系でかさばらなさそう。私も欲しくてこちらでも探しましたがそんな優れものは置いてないみたいです。(涙)

私もネットでの買物大好きです。悩みに悩んで最後のクリックってとこで一瞬迷い躊躇するんですが結局”えーい、買っちゃえ”って勢いで買っちゃってます。(汗)
2012年06月14日(Thu) 11:55
No title
編集
いいないいなぁ~^^
こういうのあると何かの時 便利だよね^^
モコにも欲しいなぁって思うけど
なんせ 大きいからね~^^;
重くて肩ちぎれそう^^;

チョコラちゃん中に入ってるのホント可愛い^^
たくさんカフェ巡りしてね~♪


2012年06月14日(Thu) 12:28
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年06月14日(Thu) 13:35
No title
編集
こんにちは。

スリング買われたんですね!
とっても素敵。普通のバックとして持っても良さそうな感じですね♪

チョコラちゃん、気持ちよさそうに見えるけど…。
見えないところで突っ張ってるのね(笑)
早く慣れてくれるといいですね~。
うちはバックINのときには、特別おやつでお願いします。
今では楽しみになってるみたいですよ(*^。^*)

カフェマットもとっても可愛いですね。
2012年06月14日(Thu) 15:56
No title
編集
あ、カフェマット!
うちも欲しいんですよー。
迷彩柄で探してるんだけど、いやー、高くて。
なんかさ、頑張れば作れちゃいそうじゃない。
カフェマットって。私には無理ですが。
だから高いと、どうしても腰が引けちゃって。。
安くて可愛いカフェマット、いいな。
ナチュラルテイストで、すごく好みです^^

スリング、便利ですよー。
うちは、もっぱらテントを設営したり畳むとき、
手が離せない家事をしているのに、お蕎麦さんが
甘えんぼモードのときに愛用してますよ。
斜めがけで両手が自由になるので、重宝します♪
2012年06月14日(Thu) 15:59
No title
編集
のだちょこさん、こんにちは!先日は丁寧なお返事ありがとうございました。
すごーく大変でしたよね。嬉しかったです!
ネット付きスリングとてもおしゃれでいいですね。
私、小柄なので市販のスリング持ってますが長すぎるので、ダブルガーゼで
手作りしました。
雷がひどい時に手が離せない時はなつ入ってます。
膝の手術をしてから封印していたのですが、雷対策だけにしてます。
底板があれば安定するので負担なく使えると思いますよ!
ちょこらちゃん、多分体が落ち着かないんじゃないかな?
なつも慣れるまで突っ張ってました。
たくさんお出かけできるといいね。
2012年06月14日(Thu) 17:37
No title
編集
もし、コメントが重複してしまっていたら、削除して下さい。 ^^
なんだか「不正投稿・・」と出てきてしまい・・・・
2012年06月14日(Thu) 17:48
No title
編集
チョコラちゃんいいもの買ってもらってよかったね~☆
スリングってちゃんと閉まるタイプのモノもあるのですね(・o・)便利ですね☆
カフェマットに4000円かぁ~・・・。お高いものなんですね(/ロ゜)/
おねぇもカフェマット作ろうと布を購入しましたが手つかずの状態のままです・・・(汗)早く頑張らなければ・・・
2012年06月14日(Thu) 19:05
No title
編集
小型さんは、これが出来ちゃうのでいいですよね!
2kgのチョコラちゃんなんて重さ感じます?笑
うちなんかだとおんぶ紐じゃないとダメでしょうね。
肩と腰砕けます。。ヾ(;´▽`A‘‘
カフェマットもピンキリですね。
リバーシブルで1300円はいいお買い物しましたね!
2012年06月14日(Thu) 19:55
No title
編集
可愛いスリングですね(^^)
チョコラちゃん、顔だけだしているお顔が
可愛い~(*'ε`*)チゥ
足がパタパタだったんですね(。´pq`)クスッ

クーチャンもスリング持っていますが、
7キロ越えなので、肩がコリコリになってしまいます。
チョコラちゃんは軽いから、スリングで沢山お出かけできそうでイイなぁ~(^^)
今度電車で挑戦ね(o^―^o)ニコ
2012年06月14日(Thu) 19:59
No title
編集
素敵なカフェマットv-353
可愛いチョコラちゃんにピッタリですv-344

スリングは甘えんぼさんにピッタリですよe-343

りく君はスリングから脱走しようとしますが
甘えんぼのそら君はじ~っとして入っているので
ぬいぐるみと間違われますe-346

この年齢でぬいぐるみをバッグに入れて
持ち歩いていると…かなりイタイですよね~^^;
2012年06月14日(Thu) 20:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL