気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPトリミング・お手入れ ≫ お久しぶりの三つ編み姿^^

お久しぶりの三つ編み姿^^



     ママミングで切りすぎちゃったチョコラの毛。



     あの時から2か月弱経ちました



     今日もチョコラはママさんに、上手くいかないって何回もトップの毛、結びなおされてます。



     そして・・・・



   P6123877_convert_20120615215954.jpg




     今日は、なんと!お久しぶりの三つ編み姿~



     後ろから見ないと分からないよね~




   P6133908_convert_20120615221352.jpg
  



   P6123902_convert_20120615222355.jpg




     2カ月経って、やっとここまで伸びました。長かったね~



     ママさん、切りすぎたってかなり後悔してたもん。



     これからはチョコラの三つ編み姿も時々登場するかもね~





     そんなチョコラの今週はというと~




     ベランダで、ゴーヤの隣に生えてた葉っぱ引き抜いたり・・・



   P1013672_convert_20120615224102.jpg
   



     パパさんに、マッサージしてもらったり・・・


   P1013507_convert_20120615225937.jpg



     ベランダで遊んだり・・・


   P6123824_convert_20120615232035.jpg




     癒し犬したり・・・


   P6133938_convert_20120615232615.jpg



     こ~んな感じの1週間でした~



     そして、ママさんは・・・



     夜、座ったまま気絶してることが多かったみたいだよ




~~~~~~~~

飼い主のつぶやき

やっと三つ編みしてもいいくらいの長さになりました。ここまでの道のり長かったですね~

今度から調子に乗って切りすぎるのはやめようと固く決心です(^_^;)

6月に入って少し仕事が忙しくなってきました(泣)

ホントはコメントたくさん書き書きしたいのですが、さっきも気絶してまして・・

もう立派なおばさんなので、ここは無理せずいこうと思います^^

訪問した際コメント残せないときがあるかもしれないので、どんどん読み逃げしちゃってくださいね~(^o^)/







ランキングに参加中です

チョコラの応援のクリックしてもらえたらうれしいです


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


今日は週末なのでコメ欄クローズしてまーす^^
Trackback

Trackback URL