気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPチョコラのつぶやき ≫ 雨の日はテンション上げに行こう♪

雨の日はテンション上げに行こう♪




     土曜日、朝からずっと雨でした。



   P6154053_convert_20120616215035.jpg



     こういう日は、チョコラのお散歩もお休み~



     一日家でまったりもいいけど、ちょこっとお出かけしてきました。



     それもなんとチョコラの大好きな場所・・・パパさんの実家へ~



   P6154100_convert_20120616220646.jpg




   P6154092_convert_20120616221129.jpg




     お家に入るなり、嬉しくって部屋中を駆け回り~



     ちょっぴり危ない表情 テンション上がりまくっちゃいま~す



   
   P6154098_convert_20120616222451.jpg




     チョコラ、パパさんのお母さん大好きです



     いっぱい、いっぱい甘えてきました~



   P6154106_convert_20120616223501.jpg




   P6154105_convert_20120616223907.jpg




     そして、手土産で持って行った、スイーツでお茶~




   P6154123_convert_20120616224758.jpg




     楽しい時間、過ごしてきました



   P6154156_convert_20120616230139.jpg




     だから、お家に帰ってきてからぐっすり寝ちゃいました~




~~~~~~~~

飼い主のつぶやき

せっかくの週末、土曜日は雨でした。

チョコラをお散歩に連れて行けないので、パパさんの実家に遊びに。。

パパさんのお母さん大好きっこのチョコラは、案の定ハイテンションで大喜び←飼い主にはそんなに喜んでくれないのに(^_^;)

家の中をウロウロしたり、お母さんに甘えたり・・

思った通り!(笑) 

エネルギーを放出してきたおかげで、家ではよく寝てくれました。

外で遊べなかったけど、リフレッシュすることはできたんじゃないでしょうかね~^^

チョコラの寝姿見て、ほくそ笑む飼い主でした~(*^。^*)







ランキングに参加中です

チョコラの応援のクリックしてもらえたらうれしいです


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
Trackback

Trackback URL