気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOPチョコラのつぶやき ≫ どんなときでも撮影会です

どんなときでも撮影会です



     チョコラです
  

     台風が無事に通り過ぎた日の朝、


     パパさんベランダに出て、とてもショックな光景を目にしました


   P6204549_convert_20120620211313.jpg




     なんと!パパさんが丹精込めてお世話していたゴーヤさんが・・・




   P6204560_convert_20120620212329.jpg



     こんな無残な姿になっちゃってました~

     
     パパさんかなりショック受けてるみたい


     だけど、パパさん『カメラ!カメラ!』って言いながら、


     カメラとチョコラを連れて強風のベランダへ・・・


     パパさんにママさんも加わって、チョコラ家全員で朝から撮影会です
        


   P6204583_convert_20120620231353.jpg

   


   P6204587_convert_20120620214233.jpg
          


     強風の中、チョコラがんばりましたよ~




     だけど・・・・



   P6204604_convert_20120620215722.jpg




     夕方ママさんが、またゴーヤの写真撮るって言いだしました。


     朝の写真じゃ納得いかないみたいです。



     そして、チョコラをベランダに連れ出し・・ 



   P6204631_convert_20120620222043.jpg




     やっと、OKもらえました。



     チョコラ、お付き合いするの大変です








~~~~~~~~

飼い主のつぶやき

このゴーヤ、もうダメなんでしょうかね~?

今年はいい感じで成長してて、緑のカーテンまでもう一歩のところまで来ていたんですけどね。

とても残念です。

それにしても・・・

こういうときでも真っ先に、チョコラと一緒の写真撮らなくちゃ!って思う親バカ2人は、

もう立派なブログ一家でしょうかね~(^_^;)








ランキングに参加中です

チョコラの応援のクリックしてもらえたらうれしいです


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
 

    

Comment

No title
編集
あちゃ~、ゴーヤさん、大変なことに。
今年は、チョコラちゃんに食べられないで、元気に育っていたのに。(*_*)
もしかしたら、幾日かしたら、元気にぴんぴんしてくるかもしれないですね。そうなるように、願っています。(^-^)
2012年06月21日(Thu) 00:23
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年06月21日(Thu) 00:36
No title
編集
アラララ・・・(*_*;
パパさんこれはショックでしたね~!
せっかく育ててたのに・・・

かわいいチョコラちゃんと記念撮影できただけでもゴーヤさん救いだったかな★
チョコラちゃんの“エッッ!?”ってお顔がかわいすぎ(笑)♪


2012年06月21日(Thu) 02:27
No title
編集
おはようございます!
今回の台風 風がものすごく強かったですね
チョコラちゃんが飛ばされないかと ハラハラしました
ゴーヤさん元気なるといいですねv-290
2012年06月21日(Thu) 03:33
No title
編集
おはよっ
ゴーヤ、水をあげていれば復活しないな?
意外とお水あげるだけで復活することって多いんだよっ
風に吹かれて乾燥しちゃったんだと思うんだけど・・・。
復活すればいいね。
チョコラちゃん、朝からお疲れ様です・・・笑
気のせいかしら?
チョコラちゃん、笑顔がひきつってる様な・・・笑
2012年06月21日(Thu) 07:00
No title
編集
立派なブロガーさんですね
私なら絶対に忘れちゃうわ
チョコラちゃんみたいにうちの娘は
協力的じゃないし(ーー;)
ゴーヤさん、頑張って
強いからきっと大丈夫
2012年06月21日(Thu) 07:02
きっと、回復!
編集
ゴーヤ!
ホントにヨレヨレになってますね。
ラッキーパパは、植物音痴ですが、
生命力はそうは簡単に亡くならないのでは?!
と思います。
きっと、回復!に100円賭けます。←セコぉ~!(笑)
それにしても、大被害のゴーヤとチョコラちゃんとを
写真に収めようと!
これぞ、ブロガー魂!
ラッキーパパも、見習いたいものです。(笑)
2012年06月21日(Thu) 07:15
No title
編集
あちゃ~(>_<)可哀想に。。
今回の強風で 皆様のお庭も被害にあってるみたいだね~(泣)
一瞬 チョコラちゃん食べちゃった??って
おもっちゃったよ チョコラちゃんごめんちゃい^^;

でもパパさんも立派なプロガー魂だね^m^
ショックだったろうに カメラ片手に
記念撮影するなんてね^^
2012年06月21日(Thu) 08:22
No title
編集
う~ん、残念。
でもまだ持ち直すかも。
神奈川は風雨が強かったものね。
我が家のミニトマトは大丈夫でしたよ。
身が落ちるかと心配したけど。
確かにご主人も巻き込んでの
ブロガー魂炸裂ですね。
2012年06月21日(Thu) 08:31
No title
編集
のだちょこさん、( ノ゚Д゚)おはよう~♡
うわ~~ あれだかチョコラたんが食べるの我慢したのに~
でも、しばらくすると復活しそうな感じがしないでもないけど(どっち?)

今日の夜から車で旦那さんの実家の大阪に
行ってきます~♡
車で帰るのは初めてなのでドッキドキ~(;´Д`)
2012年06月21日(Thu) 08:46
No title
編集
うははは~直すより先に写真撮影なのねw
もうしっかりブロがー一家だよ!
うちもトマトが茂って枝が重くなってるところに
雨風を受けたから台風の前からやばいことにw
もうダメかなぁ~と思いつつ支柱を作り直して
お日様に当たればなんとか復活!なんて甘い期待を><;
ゴーヤ君もお日様が当たれば何とか元気を取り戻してくれるかも!
2012年06月21日(Thu) 08:50
編集
あららー、やられちゃいましたね(>_<)
せっかく、食べられないで育ってたのにー。
残念でしたね(>_<)

のだちょこさんは立派なブロガーさんですよー!
わたしなんて、お気に入りのソファにちっちされた時は
ショックで放心状態でしたもん(笑)

2012年06月21日(Thu) 09:31
No title
編集
ゴーヤ、本当にヨレヨレになっちゃって…
台風の影響、そちらはすごかったんですね~v-356
ゴーヤは結構強い植物なので、
持ち直しそうな気がしますが、どうかな?
がんばれ、ゴーヤ!!!

チョコラちゃん、モデルさんお疲れ様^m^
直す < 写真撮影の時点で、
立派にブロガーご夫婦だと思います(^^ゞ
2012年06月21日(Thu) 11:38
No title
編集
こんにちわぁ~~(^O^)/

w(☆o◎)wガーン・・だよねぇ。。。。。。。。。( ̄▽ ̄;)!!ガーン
何とか・・元気なゴーヤに戻ってくれるとイイですv-218
朝の6時半からの撮影・・ご苦労様でしたぁ~~v-424
もう・・りっぱなブロガー家族ですねv-441
ヨレヨレになったゴーヤちゃん♪気の毒だったけど
ブログのお手伝い出来たぁ~\(^o^)/ですね
早く復活 ヨロシクゥ~♪
で・・ふたたび ゴーヤちゃんと一緒に撮影に挑んだチョコラちゃん♪
やっと・・okv-426出て良かったね\(^o^)/
OK写真・・可愛い~v-345

我が家も・・とりあえず何でも撮影しておいてますが・・・殆ど・・お蔵入り状態・・かな?
いつか日の目を見るときがあるのだろうかぁ。。。。

また、お邪魔します
いつもありがとうございます♪( ´▽`)
2012年06月21日(Thu) 12:16
No title
編集
あら~。
パパさんのゴーヤがぁ~!!!
敵はチョコラちゃん以外にも居たのね・・・。
また台風が来てるけど、大丈夫なのかな?!
それにしても、パパさんママさんのブログに対する情熱は素晴らしい~!
朝からそんな事、夫婦でしませんよ~!
ブログはもっぱら私だけしてるし・・・。
お似合いのお二人デス~e-266
2012年06月21日(Thu) 14:01
No title
編集
こんにちは。

わ~ん!!せっかく順調に育っていたゴーヤさんが(;_;)
強風でこんな風になっちゃうんですね…。
でも枯れているわけではなさそうだし、復活しそう!!
なんとか元気になってくれるとイイですね~。

チョコラちゃん、お疲れ様。
ゴーヤの様子、とってもよく伝わりましたよ(^.^)
2012年06月21日(Thu) 14:38
No title
編集
こんにちはー。
あーー。ゴーヤちゃん、かわいそうなことになってますね・・。
すごい風だったんですねー。

3年前にゴーヤを育てたときに、その頑丈さに何度も驚いたので、また復活するかも・・。

チョコラちゃん、小さいから飛ばされちゃいそうっ!
最後のOK写真、かわいいっ!!


2012年06月21日(Thu) 15:01
No title
編集
まさかー。
台風上等の沖縄で元気に育つゴーヤーさんですよ。
ギラギラ太陽に当たって、たくさんお水を飲んだら
復活しますよー。たぶん。
小さいゴーヤーがたくさんなってますね。
でも、台風でちょっとショボくれちゃってる。。
うーん、元気になるといいなあ。

壊滅的被害のゴーヤさんです、のチョコラたん、
ほんと「付き合い」ってお顔しちゃってて可愛い♪

2012年06月21日(Thu) 15:31
No title
編集
のだちょこさん、こんにちは

あ~ん、ゴーヤさんが・・・・・
せっかくここまで育ったのにね。
パパさんのガックリした気持ち分かります。
でも、ゴーヤさん結構強いらしいから
復活してくれるような気がしますよ。

どんな時でもカメラで撮影、押しも押されぬ
立派なブロガー一家ですよ~♪

チョコラちゃんも、風が強かったのに
立派なモデルさんだね♡
2012年06月21日(Thu) 16:50
No title
編集
抱っこされているチョコラちゃん、なんだか油断をしていると突風にさらわれてしまいそうです。 >_<:
脱落者が1本あったけど、せっかくチョコラちゃんに負けず(?)成長していたのに・・・
散歩している時に、ゴーヤで緑のカーテンを施工中のお家を見るたびに「のだちょこさんのトコのゴーヤは元気に育っているかなぁ♪」と想像していました。
これから、復活ってないのですか?
頑張って欲しいなぁ。

何かプチ事件があると、私達もカメラを取りだしますよ♪
2012年06月21日(Thu) 17:23
No title
編集
家は雨にも負けず、台風にも負けず、梅雨時の暑さにもまけずゴーヤさんがんばってますよ~(笑)
きゅうりさんはご臨終でしたv-406
パパさんママさん朝の6時半から撮影会!
楽しそう~♪
2012年06月21日(Thu) 18:04
No title
編集
パパさんの大切なゴーヤ・・・
とってもとっても残念です(>_<)
ものすごい強風でしたものね(-_-;)復活できないのでしょうか・・・。

いい時も悪い時もとりあえず撮影!!
分かります~(笑)
2012年06月21日(Thu) 18:49
No title
編集
あらら・・・可哀想な状態になっちゃってますね(^_^;)
でも枯れてるわけではないですから、きっと復活?

それにしても真っ先に写真ですか(笑)
しかも2人とも(^^)立派なブロガー一家ですね
そしてそんなお二人が羨ましい(*^_^*)
2012年06月21日(Thu) 20:57












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL