気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPチョコラのつぶやき ≫ お気に入りを、お乗り換え~^^

お気に入りを、お乗り換え~^^



     チョコラです


     さて、ここで問題です


   P6214681_convert_20120621215913.jpg
                                      (こなつさん、パクらせていただきましたよ)


     分かるかな~


     チョコラ、かなりお気に入りだったから、一緒に何回も写真に写ってるけどな~



     ・・・・・正解は


 
  P6174223_convert_20120622001720.jpg
   


     長年愛用してきた、ビーズクッション~



     チョコラのあんな匂いとか、こんな匂いとか・・いろんな匂いついてます



     だから、パパ・ママさん使えなくなって、いつの間にかチョコラ専用になりました。



   P1013614_convert_20120621223748.jpg



     とってもお気に入りだったんだけどね~



     じつは最近チョコラ、心変わりしちゃってね。



     別のビーズクッションさんに乗り換えちゃったんです~




   P6093247_convert_20120621224636.jpg



     このオレンジのビーズクッション、パパさん専用にするつもりで買ったもの。



     だけど、残念ながらパパさんお家にいる時間とっても短いです。



     だから代わりにチョコラが、このクッションさん使ってあげることにしました~



   P6214658_convert_20120621225611.jpg

     
   
   P6133949_convert_20120621230554.jpg



     近いうちにチョコラ専用になる予定です。




~~~~~~~~

飼い主のつぶやき

やっとグレーのビースクッションとさよならできました~^^

相当使い古していたので、交換したくて青いビーズクッションを買ったんですけどね・・(^_^;)

弾力がありすぎて、なかなか見向きもされず。。

このオレンジのクッションはヘタレ具合がお好みだったようです~。

ここはひとつパパさんにはキッパリこのクッション諦めてもらうことにしました(笑)

(クッション捨てる前後何日間の写真使ってまとめてありますよ~^^)






ランキングに参加中です

チョコラの応援のクリックしてもらえたらうれしいです


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
いつも、チョコラちゃんが乗っていたクッションですね。新しいものに、乗り換えですね。(^-^)
また、すぐに、チョコラちゃんの匂いのするクッションになりますね。
我が家のレオがよくいるところも、少し香ばしい匂いになります。でも、それが、心地良いんでうしょね。親バカですみません。
チョコラちゃんの寝姿、かわいくて癒されます。
2012年06月22日(Fri) 00:25
No title
編集
チョコラちゃんの香りがいっぱいついた
クッションとも とうとうオサラバなのね~

なかなか捨てられないもんね^^;
思い切って捨てたいボロボロのクッションがあるんだけど 
モコいまでもお気に入りでそれに
寝てる時あるから まだとってありマス^^;

ソファの上のビーズクッションに乗るチョコラちゃん^^
一番高い場所 見晴らしいいかな??笑
2012年06月22日(Fri) 00:49
No title
編集
こんばんわぁ~(^O^)/

あんな匂い こんな匂い・・・いや
ポップコーン♪の香りのクション♪かぁ~(笑)
香ばしそうだねぇ~チョコラちゃん♪プププッ (*^m^)o==3

オレンジ色が綺麗だねぇ~
大きいし・・寝心地 良さそう~
お家に居る時間が1番長いチョコラちゃん♪に・・権利アリアリだよねぇ~v-91

いっぱい匂いを付けて・・香ばしい香りにしてねv-363チョコラちゃん♪

本当に気持ち良さそうに横になってるチョコラちゃん♪
マッタリィ~な感じからのカメラ目線 流石ですv-424

また、お邪魔します
いつもありがとうございます(^_-)-☆
2012年06月22日(Fri) 00:52
No title
編集
ビーズクッションて、
床でテレビ見たり本読んだりするのにもってこいだよね。
チョコラちゃんもビーズクッションの良さを知ってるんだね。
私も欲しくて買ったんだけど、
高級ブティックしまむらでケチって買ったらいまいちだった・・・汗
パパさん、お仕事でお家に居る時間が短いのかな?
お仕事、ご苦労様ですっ
2012年06月22日(Fri) 06:51
No title
編集
チョコラちゃん、
もしかして新し物好き?
うちの娘と一緒だわ
満足げにねてますよね
ビーズクッション
我が家も考えてみようかな
気持ちよさそうだもの
2012年06月22日(Fri) 06:53
こだわりのクッション!
編集
ワンコは、みんなこだわりのものがあるようですが‥‥(笑)
チョコラちゃんは、クッションだったのですね。(笑)
ラッキーは、こだわりは、散歩だけです。(笑)
クッションは、なんでもいいので、
パパやママとのとりあいもありません。
平和です。(笑)
パパさん!新しいクッションをチョコラちゃんにとられて‥‥
どうするのかなぁ~。
共同で使う?一緒にネンネ!微笑ましいよ!(笑)
2012年06月22日(Fri) 07:20
No title
編集
クッションでくつろぐ姿が可愛い~!
ビタミンカラーで元気出そうですね。
パパさんには違うの買ってあげるのかしら(笑)
2012年06月22日(Fri) 08:31
No title
編集
おはようございます~♪

クッションとかって
少し体が沈んで、包まれた感じのほうが
気持ちいいことが多いみたいだね~♪
オレンジクッションは前回のより一回り大きくて
さらに気持ち良さそう♪
匂いをしっかりつけて、あげる~と
言わせるところ確信犯だわ~>m<フフ
2012年06月22日(Fri) 08:51
No title
編集
自分たち(特にトトのi-278)のはすぐ捨てれるのに、ワンコが気に入ってるものってなかなか捨てられないですよね~>m<
こんなに気持ちよさそうにくつろがれてたら、
パパさんも諦めるしかなさそうですね^m^フフ
2012年06月22日(Fri) 10:28
No title
編集
チョコラちゃんもポップコーンなんですね(*^。^*)
うちも肉球からそんな香ばしいかおりがしますウフフ

新しいビーズクッション、気持ちよさそう♪
4枚目のお写真は、かなりの高所のようですが…。
ひとりで登れるのかな?
2012年06月22日(Fri) 14:21
No title
編集
こんにちはー。

すぐわかったよー。
グレーのビーズクッション、登場回数多かったもんね。

なるほど。
パパさんが少し使って、いい感じにヘタってきたら、
チョコラちゃんが乗っ取るのね。
その法則だと、これからも、パパさん用のビーズクッションは、
いずれチョコラちゃんのものになるんだね。

うちにビーズクッションはないんだけど、たぶん、こなつも好きだと思うの。
GWに行ったお宿「絆」のふかふかのお座布団がエラく気に入ってたもんなぁ。
買ってあげようかなぁ。
2012年06月22日(Fri) 15:04
No title
編集
記事とっても可愛くて笑っちゃいました。
オレンジのクッションチョコラちゃんに気に入られちゃったら。。そうねパパさん諦めるしかないかな。
オレンジのビーズクッションの上にいるチョコラちゃんほんと極楽ですね。♪
2012年06月22日(Fri) 16:27
No title
編集
こんにちわ~
クッション捨てちゃったんですか~
わかります。私もこの間、どうしようか、迷って
迷って、思い切って捨てましたよ~
みっきぃは、しばらくゴミ袋をガン見してましたけどね(笑)
ピーズクッションって、気持ちいいけど、やっぱりワンコもそうなのかな?
うちも、ビーズクッション買ってあげようかな。

いつも読み逃げして、応援ポチだけでごめんなさいね。
毎日楽しく読ませてもらってます。
2012年06月22日(Fri) 17:14
No title
編集
こんばんわ~

お久しぶりで~す
ちょこらちゃん 相変らず可愛いですねえ
まあるい大きなお目目に
めんキチ 胸キュンですよ~

パパさんクッションはあきらめましょうね
とにかく ちょこらちゃん第一ですからね

2012年06月22日(Fri) 20:29
No title
編集
このオレンジのクッション
見覚えがありますe-291

チョコラちゃん専用になったのねe-68

パパさんは…チョコラちゃんが
見向きもしなかった
青いビーズクッションにしますかe-330
2012年06月22日(Fri) 21:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL