気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOPチョコラのつぶやき ≫ だって、遊びたかったんだもん♪

だって、遊びたかったんだもん♪



     チョコラです



     このお写真(昨日の記事見てね)撮った後、みんなでお出かけする予定でした~



   P6174220_convert_20120622222327.jpg


     ね!チョコラ、お顔きれいにしてもらってるでしょ


     ・・・っと、その時。



   P6174226_convert_20120622222700.jpg
 


     あるものを、チョコラ発見してしまいました


   P6174229_convert_20120622223331.jpg



     今回発見したのは、バンドエイドの紙屑さん。


     チョコラ、ほかにもレシートも大好き



   P6174242_convert_20120622223722.jpg


     いつものスリゴロ~
  

   P6174237_convert_20120622224300_20120622224528.jpg



     わりと素早い動きも見せちゃったりして


   P6174248_convert_20120622224648.jpg



   P6174253_convert_20120622225036.jpg



     チョコラは楽しかったけど、ママさんは苦笑い。


     結局このままのお顔でお出かけしてきました






~~~~~~~~

飼い主のつぶやき 

お出かけ前だろうとチョコラには関係ないですもんね~

大好きな紙屑見つけて遊んでる姿が可愛くって、

ボサ子になるの分かっててもそのまま遊ばせてました^^


ところで・・・

実は先ほどチョコラの写真撮ろうとして、カメラ高い位置から落としちゃいました~泣。

一部破損・・お家修理してみたけれど、大丈夫かな~?

っていうか、精密機器をお家修理しようとする我が家が凄すぎですか!? 

これは持ち主の不注意だから、補償外なんでしょうね・・・せっかく5年保障にしてるのにな。がっくり。








ランキングに参加中です

チョコラの応援のクリックしてもらえたらうれしいです


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村  





 本日、コメ欄お休みでーす   
Trackback

Trackback URL