気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOPチョコラのつぶやき ≫ パパさんの逆襲なの?

パパさんの逆襲なの?



     チョコラです



     パパさん専用のオレンジのクッション。



     もうすぐチョコラのものになるはずだったのになぁ。



     6月22日の記事を読んだパパさん。


     チョコラに取られないように、クッションさんをこんな形に



   P6234832_convert_20120623180344.jpg
 


     たて型にされたクッションさん。パパさん、このまま会社に出勤です。


     チョコラ、このクッション使いたいのになぁ。。。。よし!  



   P6234846_convert_20120623181218.jpg



     高すぎて上がれない



     仕方なく青いビーズクッションさんに座ってみたよ



   P6234867_convert_20120623181825.jpg



     やっぱり弾力ありすぎて、フィット感が今一つ・・




   P6234875_convert_20120623182931.jpg



     あきらめきれないから、オレンジクッションさんの周りを何回もウロウロしちゃった。



   P6234877_convert_20120623183514.jpg



     見かねたママさんが、クッションさんをベランダに出してくれて、



     『ゴロンしていいよ~』って言ってくれました。



     さっそくお言葉に甘えちゃお~ 



   P6234892_convert_20120623185553.jpg




   kako-fdJli4yuqCOcinmE.jpg



     パパさん、チョコラにこのクッションくれればいいのにな~




~~~~~~~~

飼い主のつぶやき

パパさん、ちょっといじわるしちゃいましたね。

ネットで買ったらしいのですが、こんなにチョコラが気に入っているのだから、

もう一つ新しいのを買うか、青いビーズクッションをパパさん用にするかしてほしいと

目下、交渉中です。

結局はチョコラが可愛いので、パパさんが折れる形で円満解決の予感です(*^_^*)





ランキングに参加中です

チョコラの応援のクリックしてもらえたらうれしいです


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
Trackback

Trackback URL