気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPお買いもの ≫ ヘアスタイル本やっと開封~急がなくちゃ! トリミングまであと1週間!

ヘアスタイル本やっと開封~急がなくちゃ! トリミングまであと1週間!


     チョコラです



     最近ちょこちょこネットで買い物してるママさんが、



     また何かお買い物したみたいですよ




   P6235009_convert_20120624013124.jpg
   


     じつはこれ、もう何日も前に届いていたもの。



     やっとママさん開けるんだって~



   P6235033_convert_20120624013703.jpg




     じゃ~ん! 最近発売されて、ヨーキー界で話題沸騰(多分)のヘアカタログ~ 
 



   P6235050_convert_20120624020348.jpg
 


     ママさん、『日曜日トリミングだからね~。考えないとねー』だって。



     あれこれ悩んでるんだってー。



   P6235069_convert_20120624230029.jpg





     あと1週間もないけど、ママさん今頃悩んでて大丈夫かな~?



    kako-lEngbHiTIEHujKnx.jpg



     



~~~~~~~~

飼い主のつぶやき

この本が発売されてると知ってから、速攻アマゾンで注文したんですけどね~

チョコラのトリミング、どういうスタイルにしようか悩んでいた時だったので、

藁をもすがる思い!?だったわりに・・

見るときはゆっくり見たいと思ってたら、週末まで未開封になっちゃいました(^_^;)

購入した方の評判もすごく良くて、私も実際に見たら永久保存版間違いなしの本でした。

おんなの仔もおとこの仔もそれぞれが参考になりそうだし、カットスタイルがとても多く載ってましたね。

ヨーキーのオーナーさんには、おススメの本だと思いますよ~

チョコラも前回のトリミングから1か月半。

お顔まわりが伸びてきた印象なので、その辺をどうしようかな~って悩み中です。

今のスタイルもチョコラらしくて似合ってると思うし、少し変えてみたい気持ちもあるし・・・

あと1週間もないので、どういうカットにしてもらうか急いで決めなきゃですね^^(汗)





     


ランキングに参加中です

チョコラの応援のクリックしてもらえたらうれしいです


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

     

Comment

No title
編集
うわぁ~、ヨーキーのヘアカタログ!
そういえば、チョコラちゃんは、前回のトリミングで、マルガリータ?まん丸カットだったんですよね。(-_-;)
それで、今回のカット用に(^_^)b
チョコラちゃんなら、可愛いから、どんなカットにしても、似合いますよ。きっと。
だって、今のカットも、可愛くて好きですよ。☆
2012年06月25日(Mon) 00:27
No title
編集
こんばんわん。
読まれたのですね~。
ヨーキー界で話題沸騰デスよッ!!
読むとまた悩むでしょ~!!
あれもいいなぁ~、これもいいなぁ~って。
チョコラちゃんなら、どんなスタイルも似合いそうe-266
我が家は、家族みんなの意見が違うケド、
やっぱり、ママの好みのスタイルにしよう!っと
思ってマス~。
この本、見てるだけでみんな可愛いから飽きませ~ん!
2012年06月25日(Mon) 00:45
そんな本があるんですね。
編集
へぇ~~~!
すごい!そんな本があるんですね。
書店では、探すの難しいかなぁ~。
ちょっと見てみたい!(笑)
先日、ラッキーと散歩してたら、
外人さんが、ラッキーを見て、一言‥‥
「白いヨークシャー・テリアですか?」
と‥‥
オーノー!(笑)
ラッキーも、ヨーキーのヘアスタイルを参考にしようかな?(笑)
2012年06月25日(Mon) 06:11
No title
編集
そんな本が出回っているとは・・・
この前カットしたときは
みんなのブログを見ながら
こんな感じって
してました
ちょこらも、トップ伸ばし始めたので
本を見て研究しようかな
チョコラちゃんはどんなカットにするのかな?
2012年06月25日(Mon) 06:50
No title
編集
そうですね。
あちこちのブロガーさんで見かける本です。
他のヨーキーちゃんを見ると
参考になりますね。
アマゾンで買えるなら
私も頼もうかな。
チョコラちゃんはどういうふうにするのかな。
2012年06月25日(Mon) 07:56
No title
編集
ふっふっふ~っ
その本が全くあてにならないヨーキーの飼い主さんがいることをご存じかしら?
我が家のヨーキーちゃん、
垂れ耳だから参考にならないのよぉ~っ
基本、みんなお耳がピンッてたってる子に対してのヘアスタイルだから、
天には無理なのよ・・・泣
前ね、それを参考にしたらクマになった・・・\(◎o◎)/!
やはり垂れ耳は無理なのねぇ~っ
チョコラちゃん、さらに女に磨きをかけて来てねっ
2012年06月25日(Mon) 08:20
No title
編集
プードルちゃんのはよく見かけるけど
ヨーキーちゃんのカタログもあるんだね~^^
ヘアスタイル 色々考えるのだけでも
ワクワクしちゃうね♪
チョコラちゃんは どんなスタイルも似合いそう(*^_^*)
2012年06月25日(Mon) 08:37
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年06月25日(Mon) 08:46
No title
編集
こんにちは(^^)
チョコラちゃんもダンボールを開ける時、
とんでくるのね(o^―^o)ニコ
自分のオヤツだと思っているのかな?家もそうなので(。´pq`)クスッ
ヘアカタログがあるんですね。
チョコラちゃん、どんなスタイルでも似合いそう!(^^)!
もしかしたら、ヘ~ンシンなんてこともあるのかな?
ママさん、お忙しいと思うけど本見てステキなスタイル見つけて下さい。
楽しみにしています!(^^)!
2012年06月25日(Mon) 12:38
編集
わーお!
その本買ったのですね(o^^o)
ヨーキーちゃんのカットですが、
その本を持ってオーダーする方が増えそうですよねぇ〜♪
わたしも買わなきゃ!

チョコラちゃんカット(勝手にそう呼んでますw)
すごく似合ってて可愛いからイメチェン悩みますよね。
日曜日楽しみですね(o^^o)
2012年06月25日(Mon) 14:28
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年06月25日(Mon) 14:46
No title
編集
こんにちは~♪

おおお ヘアカタログあるんですね~!
イメチェンするのかなぁ~?ドキドキ♪
来週チョコラちゃんがどう変身するのか
楽しみしてます!
2012年06月25日(Mon) 14:58
No title
編集
こんにちわぁ~(^O^)/

おぉぉ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ヘアーカタログ本だぁ~~♪
確かに、見ちゃうと・・わぁっv-363これいい~これも可愛い~v-345と悩んじゃうよねぇ~
でも、その悩みも楽しいよねぇv-441
チョコラちゃん♪チョッと変身してみるぅ~~~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

その本を参考に、トリミングに行ってきたチョコラちゃん♪楽しみだなぁ~~v-441


また、お邪魔します
いつもありがとうございます(^^♪
2012年06月25日(Mon) 15:06
No title
編集
こんにちはー。

おー、ようやく登場したねー。
おもしろかったでしょー?
今度のトリミングでイメチェンする・しないにかかわらず、
これ、持ってて損はないよね。

日曜日までに決められなかったら、
お顔はいつも通りで、ボディをちょっと夏仕様にしてみるのも、おもしろいかも。
あ、お顔そのままでマルガリータは、バランス悪いかー。

チョコラちゃんの今のカット、とっても似合ってるもんね。
そりゃ、悩むよねー。
2012年06月25日(Mon) 16:10
No title
編集
あ。
最近いろんなとこのブログで見かけるやつだ!
欲しいなあ、でもお蕎麦さんには無用だなあ。
飼い主がオサレにこだわりがないダメ女子だからなー。。
チョコラたん、スタイルかえるんですか?!
わたしはね、チリチリパーマがいいと思うよ。
絶対似合うから。。ね?チリチリにしなよ、チョコラたん(゚∀´*)
2012年06月25日(Mon) 17:07
No title
編集
こんにちは。

いろんなスタイルが楽しめて、ヨーキーちゃんって羨ましい!!
って思ってましたが、新しいスタイルにするときは悩みますよね~。

伸ばす分にはいいけれど、カットしちゃうと…。ですもんね。
でもキット、コレも可愛いし、コレも似合いそう!なんて、楽しい悩みですよね(^.^)
おNEWスタイルのチョコラちゃん、楽しみ~♪
2012年06月25日(Mon) 18:07
No title
編集
こんにちはー。

ヘアスタイルカタログですか!
いろんなスタイルが楽しめていいですね。
るんるんには必要ないけど、本は見てみたいなー。

チョコラちゃんの新スタイル、楽しみにしてまーす。
2012年06月26日(Tue) 11:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL