気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPチョコラのつぶやき ≫ 油断大敵!?

油断大敵!?

今日もベランダがチョコラをよんでいます。

IMG_4076_convert_20111015172757.jpg

IMG_4078_convert_20111015173427.jpg

ママさん、すんなり開けてくれました。



いつものように 壁のザラザラをたのしみ

IMG_4085_convert_20111015230533.jpg

いつものように物色し・・・

IMG_4095_convert_20111015231547.jpg

IMG_4088_convert_20111015232812.jpg


と、ママさんにくぎをさし・・・




IMG_4847.jpg


遊びまくり


ふと 気づくと・・・

IMG_4851_convert_20111015233230.jpg


ちょっと、やばいかも

IMG_4853_convert_20111017191559.jpg

ママさん気づかないふりしてるし


IMG_4849_convert_20111015233652.jpg

IMG_4848_convert_20111015234407.jpg

と、無言の眼ぢからで訴え続け・・・

IMG_4856_convert_20111015235206.jpg

やっと、ママさんに窓を少し開けてもらえました。

IMG_4857_convert_20111015235530.jpg

あぶなく閉め出しくらうとこだったよ。

ママさん相手に油断は禁物だね



~~~~~~~~

飼い主のつぶやき

ママさんは何もしてませんよ。
ベランダに出れたんだから、入ってこれるでしょ?
出入口の幅、変えてないんだから・・・
なんで入ってこれないのか、そっちのほうが不思議です(--〆)

・・・・たぶん、カーテンがいやなんでしょうね。
カーテンの先に何かあるかもしれないって、こわくて一歩が踏み出せないんだね。



ポチッとしてくれたらうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

Comment

編集
チョコラちゃん、可愛い・・・v-239
締め出しくらわないでよかったね。
ワンコっておかしな行動しますよね。
明らかに自分で出来るだろうって事をしなかったり、
そうかと思うとえっ?なんで?って事が出来ちゃったり・・・笑
チョコラちゃんはベランダ大好きなんですね。
今日もベランダで遊ぶのかな?
2011年10月18日(Tue) 07:47
編集
こんにちわ

ショコラちゃんのじっと訴える目が
とてもかわいいですね。

これから時々訪問させて頂きます

            めんキチ
2011年10月18日(Tue) 15:30
Re: タイトルなし
編集
空天ままさま。

日中、なかなかお散歩に連れて行けないので、
せめてベランダ出して、外の空気吸わせてるんですよ~
2011年10月18日(Tue) 22:09
Re: タイトルなし
編集
めんキチさま。

こちらこそよろしくおねがいします(^^)

またレオンちゃんにも会いに行きますね。
2011年10月18日(Tue) 22:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL