気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOPおでかけ ≫ 海&サンシェードで、ワンコラ炸裂!?

海&サンシェードで、ワンコラ炸裂!?



     曇り空の日曜日。


     ワンコ連れには絶好の海日和ということで、いつのも鵠沼海岸に遊びに行ってきました


     今回は、初めてサンシェード使ってみることに。
  

   P6245148_convert_20120624235054.jpg


     この日は朝からパパさんとたっぷりお散歩したチョコラは、もうすでに眠そう 


     一日、海見ながらみんなでゆっくりだね~



   P6245159_convert_20120625001110.jpg

   
     だけど、なんかチョコラが落ち着かない様子。。 


     人が多いし、ガヤガヤしてるし、わんこも多いし・・・・


     いろんなことが気になるみたい


   P6245190_convert_20120625001632_convert_20120625010001.jpg


     チョコラ、意識朦朧・・・ 寝落ち寸前までいくけど、寝てくれない    


    

     あげく・・・



   P6245247_convert_20120625180101.jpg
       


   P6245234_convert_20120625010911.jpg





     目の前をワンコが通るたびに、ワンコラ炸裂 



 
     で、結局こんな感じに・・・



   P6245200_convert_20120625181221.jpg



     小さいのに勇ましい番犬チョコラ。大型犬にも後先考えずワンコラ。


     レジャーシート使う時もワンコラするときあるけど、サンシェードにしらた余計すごい。


     左右を覆われてるから、いきなり目の前に現れる感じがするのかな。         


      チョコラ、ビビりだから突然に、弱いんだよね。
 
     
     ちっともゆっくり出来なかったけど、海風が気持ちよかったら、ま、いっかな^^



   P6245189_convert_20120625223643.jpg



     あはは…何事も経験だね。




    kako-X4lEVxYidU1Gg1FL.jpg
 




       ほんの数分間・・・気持ちよさそう^^



       このあとすぐに、またワンコラ炸裂でしたけどね 







ランキングに参加中です

チョコラの応援のクリックしてもらえたらうれしいです


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村




*飼い主目線、お試し中。       

Comment

No title
編集
チョコラちゃんもワンコラ言うのね
ヨーキーちゃんは守りたい気持ち
強いのかなあ
でも、海のそばで一日
のだちょこさん一家
ゆっくりと気持ちよさそうですね
2012年06月26日(Tue) 00:30
No title
編集
こんばんわぁ~(^O^)/

風が心地良かったぁ~などと・・
浸っている時間はなかったのね・・チョコラちゃん♪

しっかりと・・番犬を頑張ってるチョコラちゃん♪
神経ピリピリで疲れたね

寝姿・・本当に疲れてますぅ~が にじみ出てる
でも・・なんと愛おしい~v-346
いつまでも眺めていたいなぁ~~(⌒~⌒)ニンマリ

v-363・・・スグに目覚めて ワンワンと・・頑張ったんだぁ~(笑笑笑)
お疲れだったね チョコラちゃん♪
後は・・お家で待ったりしてねぇ~o(*^▽^*)oあはっ♪


また、お邪魔します
いつもありがとうございます♪( ´▽`)
2012年06月26日(Tue) 01:08
No title
編集
こんばんわ~。
チョコラちゃん、結構ワンコラしちゃうんだね~
なんか、見かけによらない(笑)っていうか~
ママさん、パパさんのそばで、こっそりって感じかなって思ってました・・
しかし、なかなか勇ましいではないですか。
その勇敢なところ・・あっくんに分けてあげて~

でも、爆睡できなくて・・(>_<)かな?
海風気持ちよかったから良いか~(笑)ね、チョコラちゃん
2012年06月26日(Tue) 01:56
No title
編集
チョコラちゃん、気持ちよさそう。(^O^)
ワンワン攻撃もしちゃったのかなぁ。
でも、いい休日の過ごし方ですね。
気持ちよさそうで、うらやましいようです。
いいなぁ。(^-^)
2012年06月26日(Tue) 02:02
No title
編集
おはようございます!
パパさんのガシッ!
2人の関係がいいですね^^
天気も良くて 気持ち良さそう~v-290
2012年06月26日(Tue) 03:00
自分のおうち!
編集
シェードがあるので、完全に自分のうち!
そう思ったのかなぁ~。
わたちのうちに近づくなぁ~。
とワンコラ?
ラッキーは、車は完全に自分のうちだと思ってて、
怪しい人?(笑)を見かけると、ワンコラが始まります。
散歩中に、同じような人を見ても、無視なのに‥‥(笑)
チョコラちゃん!
パパとママとおうちを守っているんだよね。(笑)
2012年06月26日(Tue) 06:38
No title
編集
サンシェードいいね~♪
気持ち良さそう^^

チョコラちゃんのワンコラ 
きっと全然迫力ないんだろうなぁ~ププッ^m^
ごめんよ~チョコラちゃん^^
本人は必死に番犬ちゃんしてるのかな^^
そうそう^^何事も経験だよね
 
2012年06月26日(Tue) 07:23
No title
編集
のだちょこさん、( ノ゚Д゚)おはよう

新東名、新しいからすっごく走りやすかったよ~
インターにもドッグランとかドッグカフェとか
あるしね~♡

ちょこらたん、ばたんきゅーって感じでかわいい♡
ソノあといっぱい遊べたかな?
2012年06月26日(Tue) 07:40
No title
編集
おはようっ
最後の写真のチョコラちゃん、
とっても気持よさそうに寝てるね。
って、数分だったのか・・・e-263
でも、海の音や風を感じながらのお昼寝。
とっても贅沢な時間だよね。
我が家は国道のダンプが・・・泣
裏は川なんだけど、
雨が降ると川が近すぎて音が凄いのなんのっ
やっぱ海はいいねぇ~っ
2012年06月26日(Tue) 08:25
No title
編集
眠いけど寝られないチョコラちゃん
お疲れ様。
パパとママを守るために?
わんこら頑張ったのね。
おうちで ゆっくり寝られたかしらね~
2012年06月26日(Tue) 09:34
No title
編集
ピクニックみたいで楽しそう♪
家も海にサンセットを見に行こうとペニーを連れて行くとチョコラちゃんみたいに落ちつかないですよ。
でも最終的には疲れて横たわってるけど先ず寝る事はないかも。
チョコラちゃん小ちゃいのに番犬(お仕事)ご苦労様でした。☆
2012年06月26日(Tue) 13:29
No title
編集
海なんてイイですね(^_-)-☆
真夏よりも曇りの方がかえって過ごしやすそうですね♪

一番最後のお写真の寝ている姿、とってもカワイイですね☆
なさない場所とシェードがあって落ち着かなかったのかしら!
パパさんとママさんを守ろうと思ったのかな(#^.^#)
2012年06月26日(Tue) 14:45
No title
編集
ちがうの、ビビリなだけなの。
驚いてるだけなの。
ほんとはワンコラ言うコじゃないの!って、
通り過ぎる人全てに言い訳したい(*´ェ`*)
チョコラたんもワンコラするんだね。
おっとりビビリさんのイメージが強いから、
ビックリしたよー。
でも、偉いぞ。
ちゃんと番犬も出来るんだね。
その調子で、サンシェードの平和を守ってね!
2012年06月26日(Tue) 15:17
No title
編集
こんにちは。

日曜の鵠沼海岸、気持ちよさそうですね。
私も海風に吹かれて、お昼寝した~い!!

でもでも…。チョコラちゃんはゆっくり出来なかったんですね。
覆われてる分、余計にテリトリーを意識しちゃったのかな?

最後のお写真、のびのびおネンネに見えるけど、
しばしの休憩だったのですね^_^;
2012年06月26日(Tue) 17:38
No title
編集
チョコラちゃん、お疲れ様!
とっても頑張って、のだちょこさんとパパさんを守ったんですね。
疲れた様子で寝ているチョコラちゃんが、頼もしい+可愛いです♪
2012年06月26日(Tue) 18:09
No title
編集
知らない場所だし落ち着かなかったのね(^^)
でもチョコラちゃんワンワンいうのね(o^―^o)ニコ
海の風は強すぎなければ気持ちがいいですね。
チョコラちゃん、一時のお昼寝、気持ちよさそうです!(^^)!
2012年06月26日(Tue) 19:22
No title
編集
こんばんはー。

海見ながら、1日まったりなんて、ステキな休日だね。
…って思ったら、チョコラちゃん、
警備のお仕事で忙しくて、まったりできなかったんだー。
おうち帰ったら、ぐっすりだったんじゃない?

パパさんは、お昼寝できたかな?
リードを持つ手を見る限り、眠れてはなさそうだね (*^m^)

いっぱいワンワンしちゃったけど、
家族一緒の休日はうれしいね。
2012年06月26日(Tue) 20:41
No title
編集
こんばんは

ちょこらちゃん ワンコラして 
ままさんとぱぱさんを
守らなければと思ったようですね
ねむねむなのによく頑張りました
ねんねしているちょこらちゃんとっても
可愛いですね
2012年06月26日(Tue) 20:44
No title
編集
チョコラちゃん頼もしい!!
小さな巨人ですねw
じゅっちゃんも同じでしたぁ。
ワンコラ寝ずの番してました。
囲いが縄張りに思うみたい・・・。
頑張らなくてもいいのにね(^_^;)
2012年06月26日(Tue) 21:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL