気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPチョコラのつぶやき ≫ 定位置でスタンバイ(^_^;)とちょっとお知らせ

定位置でスタンバイ(^_^;)とちょっとお知らせ


     相変わらず毎日毎日、冷蔵庫が開くたびに、大忙しのチョコラ。



   P6275333_convert_20120627212136.jpg



     いつも、冷蔵庫が閉まる前に行かなきゃ!って思うから、



     勢い余って、境界線超えちゃうこともしょっちゅう。。



     でも、いつも自分で気が付いて、



   P6275347_convert_20120627213052.jpg




   P6275351_convert_20120627213553.jpg



     今日もここでスタンバイです




~~~~~~~~

飼い主のつぶやき

定位置まで後ずさりする姿が、けっこう健気なんですよ~^^

最近はおやつをかなりセーブしてるので、スタンバイしてももらえないことも多いんですけどね^_^;



今日はちょっとだけお知らせ~

今までほぼ毎日更新してきましたが、今週どうしても更新が難しそうな日がありまして。。

だったらいっそのこと、3~4日ブログ休んじゃおうかな~と。

ほんの数日なので、お知らせしなくてもいいかなとも思ったんですが、

もしか体調不良かと心配してくれる人が一人くらいいるかも!?・・・と妄想しまして。笑

収拾つかなくなってる写真の整理とブログの整理をずっと前からしたいと思っていたし^^

皆さんのブログには変わらずお邪魔しますね~


それと。

いつもたくさんの訪問やコメントありがとうございます。

どんなタイトルであれ、どんな不出来な内容であれ遊びに来てくださる皆さま、

コメント返しが出来ない状況でもコメントを残してくださる皆さま。

いつもいつも本当にありがとう。^^


なんか長期休暇に入るみたいな挨拶ですが、ちょっと休むだけです。笑





ランキングに参加中です

チョコラの応援のクリックしてもらえたらうれしいです


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村













Comment

No title
編集
こんばんわぁぁ~(^O^)/

凄いねぇ~チョコラちゃん♪
境界線を越えてしまうと・・ちゃんとバックして
スタンバイするんだねv-424
ちゃんと・・お手手も揃えて・・お行儀イイなぁ~
我が家は・・全然・・関係なく 冷蔵庫の周りで大さわぎぃ~v-355v-356な毎日です(^_^;)

ブログ更新・・ゆっくりしてくださいね
毎日は・・本当に大変だろうと・・
暑くなってきてるし・・疲れも出るだろうし・・
ちょっくら・・暢気にしてみるのも
いいもんですよぉ~
あっ!私の場合・・暢気にしすぎてますけど・・ね

写真の整理で見つかったv-363・・お宝写真
楽しみにしてますねぇ~v-441

休暇・・楽しんでねぇ~(笑笑笑)

また、お邪魔します
いつもありがとうございます♪( ´▽`)
2012年06月28日(Thu) 01:01
No title
編集
チョコラちゃんはおりこうさんだね~v-344

ブログ更新って楽しいけど
義務になると苦しくなるから
ちょいちょいお休みするのは
大賛成ですe-460

リフレッシュ休暇?楽しんでくださいねe-343
2012年06月28日(Thu) 02:24
No title
編集
チョコラちゃん、ちゃんと境界線を守ってバックするなんて、お利口!(^_^)b
だから、かわいいんですよねぇ。
ブログ、更新できるときでいいと思います。
でも、チョコラちゃんの応援に、ポチッと来ますね。\(^_^)/☆
2012年06月28日(Thu) 02:34
定位置で!
編集
ガハハハ‥‥
チョコラちゃん!定位置でガン見なんだ!
ちゃんとルールを守って!
えらいなぁ~。
ラッキーは、近づきすぎるので、見習って欲しいなぁ!(笑)
ブログちょっとお休みですか!(笑)
忙しかったりしますもんね。
ブログは、マイペースが一番!(笑)
お休みが終わったら、また来ま~~す。
2012年06月28日(Thu) 07:02
No title
編集
チョコラちゃん、えらいねえ
境界線越えたらわかって
バックするんだ
ちょこらの中に境界線なんてどっこもないな
困ったもんだわ

写真の整理して
また可愛いチョコラちゃんに
会えるの楽しみにしてますね
のだちょこさんのつぶやきも
好きだからさ
2012年06月28日(Thu) 07:16
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年06月28日(Thu) 08:00
No title
編集
おはよぉ~っ
お互い無理しないで楽しくブログ続けて行こうっ
どうせやるなら無理なく楽しまなくちゃっ

境界線越えてしっかりバックするチョコラちゃんのその姿勢、
素晴らしいっ
家の今隣で外に向かってギャンギャンやってるバカ兄弟に、
爪の垢を煎じて無理やりにでも飲ませたい・・・泣
2012年06月28日(Thu) 08:42
No title
編集
バックバックのチョコラちゃん萌え~♥
境界線ってちゃんとわかってるとこがすごいわぁ(拍手)
ご報告していただいてよかったですぅ>m<
ぜったい心配してしまってましたよ~(笑)
写真整理で見つかったお宝画像楽しみにしてますよ~^m^
プレッシャーかけるなって話ですよね~^^
2012年06月28日(Thu) 09:39
No title
編集
こんにちは~♪

境界線を越えちゃったらバックができるなんて
チョコラちゃんお利口さん>m<b
キッチンは調理中に入っちゃうと
危ない事もあるからママさんがしっかり
教えたんだろうなぁ~ママさんもすごい^^
たまにはゆっくりブログお休みもいいものですよ~♪
私はさぼりすぎなんだけど(==;フフ
2012年06月28日(Thu) 09:47
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年06月28日(Thu) 11:25
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年06月28日(Thu) 11:49
No title
編集
のだちょこさん、( ノ゚Д゚)こんにちは♡

ゆっくり休んで万全で戻ってきてね~♡
待ってるよん
2012年06月28日(Thu) 13:46
No title
編集
チョコラちゃん、なんてイイ子なんでしょ!
勢い余っての境界線をわざわざ後戻りして待機するなんて!!
我が家の2匹に見せてあげたい・・・っいうか、のだちょこさんみたいにきちんと躾なかった私が悪いんだよなぁ。 T_T
チョコラちゃん、けな気過ぎて可愛いよぉ。 >_<

ゆっくりと更新、待っていま~~す。 ^^
2012年06月28日(Thu) 14:03
No title
編集
こんにちはー。

チョコラちゃん、バックバックできるんですねー。
なんてお利口ちゃんなんでしょう!!
こんな姿で待ってられると、おやつあげちゃうなー。

ブログはマイペースが長く続けるコツですよね。
写真の整理、頑張ってくださいねー。
2012年06月28日(Thu) 14:52
No title
編集
あら、さみしい・゚・(ノД`)
でも、毎日なんて大変ですもんねー。
わたしなんか、更新頻度がみるみる減ってしまい。
最近全然更新してないです。。
あ、でもね。
サボりだすと止まらないから、気をつけて!

チョコラたん、ちゃんと境界線まで後ずさりできるなんて。
頭いいねー、偉いぞー。
もらえなくてもスネちゃダメよ、チョコラたんの
ためなんだからー。
2012年06月28日(Thu) 15:23
No title
編集
こんにちは。

チョコラちゃん、ホントお利口さんですね~(^.^)
うちもパピーの頃は、OKエリアがキマっていたのですが、
今やリビング・キッチンはボーダーレスです^_^;

お休み、ゆっくりされて下さいね~。
休暇明け、蔵出しチョコラちゃんのお写真が登場したり?(笑)
楽しみに待っています♪
2012年06月28日(Thu) 16:30
No title
編集
こんばんは

チョコラちゃんのスタンバイ姿勢
凄く可愛いですね~♡

写真の整理で、可愛いチョコラちゃんのお宝写真が
見れるのを楽しみにしてますよ~♪
お休み明けのブログ、楽しみにしてますね
2012年06月28日(Thu) 20:42
編集
チョコラちゃん、なんてお利口なのー!
うちもOKゾーン決めてますが、イマイチ覚えてもらえず(^^;;
必死で教えているところです。

毎日更新は大変ですよね(>_<)
無理せず、更新できる時でいいとおもいますよー♪♪
また再開したらみにきまーす!

2012年06月28日(Thu) 20:51
No title
編集
こんばんは~。
チョコラちゃんなんてお利口さんなのでしょう。
感動です。
自分で、下がっていくなんて、信じられませんよっ。
ブログ、楽しいけれど毎日はなかなか大変ですよね~。
家の場合ネタがなかったりします。
楽しく出来るのが一番。またの更新、
のんびりと待ってます。
2012年06月28日(Thu) 21:15
No title
編集
チョコラちゃん偉いね、ちゃんと定位置でスタンバイ。
ペニーもたまーにする事がありますが1分もてば良い方です。

私も写真の収集がつかなくなってます。(汗)
たまに、前に載せた写真を間違って又載せちゃったらどうしようって思いますよ。(笑)
しばらく充実した日が過ごせます様に☆
2012年06月29日(Fri) 08:34
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年06月29日(Fri) 11:14
No title
編集
お仕事しながらブログも・・・ちょっと疲れちゃいましたか?
ゆっくり休んでリフレッシュしてくださいね♪
チョコラちゃん自分でちゃんと境界線に戻るなんて・・・・
いい子すぎます。家の子は冷蔵庫が開くとすでに私と冷蔵庫の間にいます(笑)
2012年06月29日(Fri) 12:21
No title
編集
お手手をそろえてまっていてカワイイですね(^_-)-☆
境界線を分かっているなんてお利口さんです♪

履歴は残らない時もあるようですが・・
更新がなくっても応援にお邪魔しますね☆
2012年06月29日(Fri) 16:11
No title
編集
境界線を越えちゃイケナイんですね?
なんて可愛いんですかバックバック(☆▽☆)
昔、京都大で、犬の行動学の研究されてるのに協力した事あるんですが、
自分で定位置に戻れるのは知能の高い証拠と言ってました。
しばしの休憩、うん大事ですよねー!
うんとリフレッシュされてパワーチャージして下さいね^^




2012年06月29日(Fri) 22:59
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年06月30日(Sat) 08:11
No title
編集
しばらくお休みするの?
ちょっと(ほんとはとっても)さみしいけど
それもリフレッシュ出来て、いいですね。
お帰り待ってま~す。

自分でバックしてるチョコラちゃんが可愛すぎ。
おやつ我慢してるんですね。
のだちょこさんがあげるのを…。^m^
えらいわ~。
旦那やり~の、息子やり~の、私やり~ので
我が家はおやつの無法地帯と化しております。(ーー;)
2012年06月30日(Sat) 10:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL