気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP未分類 ≫ トリミング行ってきました~♪

トリミング行ってきました~♪




     4日間のお休みから、復帰しました~


     その間も訪問・応援してくださったみなさま、本当にありがとうございました^^


     あっという間のお休みで・・・写真の整理するって確か書いたような・・・!?


     実際のところは、なんだかんだと忙しく出掛けていました


     あっでも一応、写真の整理したい気持ちはあるので、こんなものお買いものしておきました^^



   P6305417.jpg
   

     これにPCの中の写真保存しておこうかな、と思ってます。


     まだ未開封ですけどね。



     ところで、日曜日はチョコラのトリミングデー



     今回、初のカットカタログ持参で行ってまいりました~



   P6235050_convert_20120624020348.jpg



     トリマーさんと雑誌の写真何ワンか見てもらいながら、あれこれご相談。




     そして、トリミング前のチョコラはこんな感じ


   P6275319_convert_20120701232550.jpg





     トリミング後は・・・



   P7015439.jpg



     どうでしょう~ ちょこっとイメチェンできたかな?^^


     今回はカットカタログ見てて、チョコラも飾り毛作ってみようかな~って思いました。


     今までは、まあるいお顔にしてもらっていたので飾り毛は初チャレンジです
 


   P7015462.jpg
    


     横から見るとこんな感じ~


     何となく大人っぽくなったような・・・


     正直、見慣れませんけど、毎回トリミング後は見慣れない犬になって帰ってくるので


     これもいつものことですね。     
 

     まだ切りたてホヤホヤなので、これから伸びていくとどんな感じになるかな~? 


     楽しみです^^


               

 
     日曜日は朝早くから出かけて、帰りも予定外で遅くなったので、


     家に帰ってきてから、チョコラも相当お疲れの様子。


     ソファー占領して、爆睡してました。


   P7015474.jpg



     これからもチョコラ共々、どうぞよろしくです^^



ランキングに参加中です

チョコラの応援のクリックしてもらえたらうれしいです


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村   

Comment

No title
編集
チョコラちゃん、トリミングに行って、可愛くなりましたね。
よく似合ってます。お耳もピンとして。(*^-^*)
特に、横顔、美人さん~!\(^_^)/☆
いっぱい、癒されちゃいましたぁ。
2012年07月02日(Mon) 00:38
No title
編集
こんばんわぁ~~
ゆっくり出来ましたかぁ~って・・
アレコレ忙しかったんですね(笑)
16Gもあれば・結構 保存できますね♪

おぉぉ~チョコラちゃん♪
イメージチェンジ・・可愛い~v-345ですよぉ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
頬から口にかけてのが少しサッパリしたのかな?
今・・飾り毛流行ってますもんね♪
どんな感じに変化していくか楽しみですねぇ~
チョコラちゃん♪かなりお疲れだったのね
なんと可愛い寝顔v-343
チョコラちゃん♪ゆっくり~おやすみぃ~♪

また、お邪魔します
いつもありがとうございます♪( ´▽`)
2012年07月02日(Mon) 00:40
No title
編集
おはようございまーす。

チョコラちゃん、トリミングおつかれさまー。
うんうん、よーく似合ってる。
私は、ますます若返った気がするよ。
ちょっとボーイッシュになったかな。
耳の飾り毛は、どのぐらいまで伸ばす予定なのかな。
楽しみだなぁ。

あ、うちは、外付けHD(300G)に画像を保存してるの。
仕事でも使うし、ちょっと大きめ。
こなつを迎えて2年、こなつの画像は70Gになったよ。
2012年07月02日(Mon) 06:18
ラッキーっぽくなった!(笑)
編集
チョコラちゃん!
トリミング!
ちょっとイメちゃんですね。
お口のまわりが短くなって‥‥
ちょっと小顔に?
ラッキーは、マルチーズのくせに
ヨーキーカットです。(笑)
今回のトリミングで、ちょっとラッキーっぽくなった!
とラッキーパパが、勝手に一人で喜んでます。(笑)
2012年07月02日(Mon) 06:33
No title
編集
おはようっ
お休みでリフレッシュ出来たかな?
チョコラちゃん、今度は飾り毛作るのね
お耳が立ってる仔はいろんなアレンジができるからいいよね。
うちは垂れ耳ちゃんだからねぇ~e-263
その本も手には取るんだけど、
天には必要ないから買わないの。
でも、可愛仔ちゃんばかりだから欲しかったりして・・・笑
チョコラちゃん、可愛いぞっe-266
2012年07月02日(Mon) 06:45
No title
編集
おはようございます
チョコラちゃん、今まで
可愛いって感じだったけど
美人さんに(^_-)-☆
疲れて寝る姿も
かわゆいです
2012年07月02日(Mon) 06:59
No title
編集
のだちょこさん、( ノ゚Д゚)おはよう~♡
そんでもって、おかえりなさい~♡

チョコラたん、カットお疲れ様~♡
うん、なんだかいつものお顔カットと違う気が~!
でも、変わらず可愛いけど(*→‿←*)♡o
2012年07月02日(Mon) 07:38
No title
編集
リフレッシュできたかな~^m^
トリミング行ったのね~^^凛とした横顔可愛い♪
飾り毛 いいね(^_-)-☆
もっと伸びると感じがまた かわるのかな~
アレンジも色々楽しめそうだね☆彡
2012年07月02日(Mon) 08:01
No title
編集
冷蔵庫情報ありがとうございました。
停電がないといいのだけど・・・。

チョコラちゃんは、小さいときからずっと
ショートですか?
飾り毛を伸ばしたことはなかったのかな。
まりりんは、逆に切ったことがないので
チョコラちゃんみたいな真ん丸ヘアーもいいなあと思っていました。
伸びるの楽しみですね。
2012年07月02日(Mon) 08:21
No title
編集
おかえりなさ~い。

ゆっくりおやすみできましたか??
チョコラちゃんトリミングにいって、なんだか
お姉さんっぽくなりましたね~。
似合ってますよ。素敵です。
横顔も素敵です。

チョコラちゃんお疲れなのね。
爆睡姿もかわいいぞっ
2012年07月02日(Mon) 08:30
No title
編集
おはようございます。

おかえりなさーい!!リフレッシュされましたか?

チョコラちゃんのイメチェン作戦。
目指すスタイルが決まったのですね(*^。^*)
これから、飾り毛が伸びてどんなカンジになるのか楽しみですね♪
トリミング後のチョコラちゃんの表情が、なんとも可愛い!!
『うひひ~。可愛くなったでしょ?』って言ってるみたいです(^.^)
2012年07月02日(Mon) 10:43
No title
編集
チョコラちゃん、のだちょこさんお帰りなさい(^_-)-☆

写真の整理・・かなり大変ですよね(笑)
チョコラちゃんの新しいカットとっても似合っていますよ~♪素敵になりましたね!
ヘアカタログなんてあるのですね!!
真っ黒ブーくんには縁のない世界です(笑)
2012年07月02日(Mon) 11:43
ブログ村のバナー
編集
ブログ村のバナーですが,
少し飽きてきたので,変えてみました。(笑)
クリックすると,画像が変わるのは,
ちょっと作るのが面倒なので,安易なほうになりました。(笑)
そのうち,また復活させます。(笑)
FC2のせいではありません!(笑)
2012年07月02日(Mon) 13:05
No title
編集
おかえり~♪
ブログ休暇(?)は満喫できたかなぁ~?^^
えっと・・・トリミング後も可愛い
ま~るいお顔に見えるんだけど・・・^^;
違いがいまいちわかってないかも~><;
ヨーキーさんの飼い主さんなら
そうそう。。。このカットも可愛いのよね~なんて
お話が盛り上がりそうだよね>m<
2012年07月02日(Mon) 13:55
こんにちは☆
編集
チョコラちゃん☆ かわい~かわい~ i-194
おやつたくさんもらえたかな?!
おつかれさま~☆

ほんとですよね!!
わが家は特に黒い子が毎回この子はだ~れ??状態でっす i-229
超ボサコになってからいつもいくので・・・ i-237
こちらこそまたよろしくおねがいしまっす☆  
2012年07月02日(Mon) 14:19
編集
わーあ!
イメチェン大成功ですよー!
めーっちゃ可愛くなっちゃってー(*^o^*)

やっぱり、いろんなヨーキーちゃんのカット見てると参考になりますよね!
んー、その本お役立ちっ!♪

チョコラちゃんの飾り毛楽しみー!
伸びまでワクワクですね(*^_^*)
2012年07月02日(Mon) 14:31
No title
編集
こんにちわん。

チョコラちゃん、似合ってるよ~e-349
飾り毛、いいじゃないですかぁ~♪
大人っぽくなった感じも分かります~。
お顔が可愛い、チョコラちゃんだから、
何しても似合うハズだよね~。
横顔ステキですよ~!!

チョコラちゃん、お疲れ様e-454
2012年07月02日(Mon) 14:53
お洒落さん
編集
飾り毛を作ってお洒落さんになりましたね。
小顔でちょっと大人っぽくなった雰囲気かな。
もとが可愛いのでどんなスタイルでもバッチグー(←古過ぎ? 笑)

チョコラちゃんトリミングよく頑張りましたね、偉いよ☆
2012年07月02日(Mon) 15:03
はじめまして
編集
はじめまして

うちもヨーキーを飼ってるのですが、
たまたまこちらのブログを見つけて びっくり

うちの子も 2005年6月7日生まれです。
同じ日ですねっ

なんか 思わずコメントしてしまいました

豆次郎といいます。
2.3キロです。
2012年07月02日(Mon) 16:46
No title
編集
のだちょこさん、こんばんは~っ。

チョコラちゃん、イメチェンしたんですね。 ^^
耳とか口元の辺りが、夏な感じなのかな?
右手がチョコン♪としているチョコちゃんの寝顔、やっぱり最高に可愛いです! >_<
2012年07月02日(Mon) 21:18
No title
編集
チョコラちゃん大人っぽくなりましたね>m<
いい感じですね~♪
また伸びると違う感じになるのかなぁ(*^_^*)ワクワク
爆睡姿がこれまた萌え~♥
2012年07月02日(Mon) 21:23
No title
編集
すっごいイメチェン!!
びっくりですe-451
雰囲気違いますよ~

私も耳の飾り毛好きなので、あずきも作っていこうかな~と思っていますが、いつものチョコラちゃんカットも捨てがたいと思っていたんですよ~。
どっちのチョコラちゃんもかわいいよe-266
2012年07月02日(Mon) 21:48
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年07月02日(Mon) 21:57
No title
編集
お帰りなさ~い。
ブログ開いて、あっ、そうだお休みだったって
がっかりしたり、まだかな~って待ち遠しかったです。
チョコラちゃん、お耳の毛を伸ばすのかな?
プリティ・チョコラちゃんから、
ビューティー・チョコラ様に変身かしら!?^m^
これからが楽しみですね。
2012年07月02日(Mon) 23:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL