気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPチョコラのつぶやき ≫ ハワイみやげ

ハワイみやげ


着せられました

1315752664198.jpg

とはいっても、せっかくちちとははがハワイから買ってきてくれたおみやげなので・・・

もじ2
    (でも、やっぱり顔がこわばるなぁ)


べつに、チョコラが買ってきてって頼んだわけじゃないのにさ
どっちかってーと洋服きらいなのにさ

なっ、なんとっ!もう1着!

もじ1

・・・・・・・。(ハハは写真とりまくってるけど・・)

もじ


でも、まぁせっかくのおみやげだしぃ
ブリブリかわいいアロハ柄だしぃ

たまには着てあげてもいいよ



もお日本はだけどねー




よろしければポチッ、おねがいします
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL