気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPチョコラのつぶやき ≫ キムタクに負けるな!

キムタクに負けるな!

昨日も今日も、チョコラママは 夕方お仕事から帰ってきて、

猛烈な勢いで家事をしてました。

IMG_3932.jpg


・・・・・・・・。


IMG_3930.jpg


どうやら 日曜日のキムタクのドラマ「南極物語大陸」を録画していたから、
それを見る時間を作りたいらしい


だからって・・・・だからって・・・・


こういう仕打ちはどうなのよぉ~!!


IMG_4574_convert_20111018202325.jpg


そこで チョコラは考えました


べったり まとわり作戦でいきます!

IMG_4024_convert_20111018203100.jpg

IMG_3918_convert_20111018204107.jpg

IMG_3914_convert_20111018204549.jpg


IMG_3913_convert_20111018204925.jpg



チョコラのかわい子作戦でも ママさん、無反応・・・・



こうなったら、奥の手で!

可哀想オーラをだします!


   *
   *
   *
   *
 

IMG_3916_convert_20111018205750.jpg


そうすると やっとママさんも反省して

おわびにチョコラにマッサージしてくれました

IMG_3973_convert_20111018210932.jpg

ごくらく ごくらく


IMG_3972_convert_20111018211830.jpg


もう少し真剣におねがいしますね、ママさん


~~~~~~~~

飼い主のつぶやき

結局ドラマは見ることができませんでした。
初回スペシャルでたしか2時間だったような(・・?
どうだったんでしょう?おもしろかったんでしょうか?
話題作だと思うので、見続けるかは別として、
初回は早く見たいですね。
なるべく今週中に見る時間を何としてでも作りたいです(*^_^*)

ポチッとしてくれたらうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

Comment

編集
おはようございます。
いつも夜は9時にはご就寝なもので、
私も見られなかったです。
でも、見た人に聞くといまいちだったとか・・・。
でも、見てみないとわかんないですよねぇ~。
いいなぁ、録画。
私、リアルタイム出ないと録画しといてもみないからDVDとかもないんですよ。
でも、昼の連ドラは別。
DVD便利ですか?
チョコラちゃんの可愛そうでしょう?攻撃、
それをやられたらもう負けちゃいますね。
うう、可愛い・・・・v-238
2011年10月19日(Wed) 08:57
編集
あぁ~南極大陸、私も録画しておけばよかったi-201
うちも、ゆっくりとTVなんてみていられませんですぅ。
かまってちゃん攻撃が激しすぎて・・・i-241
先日はやっと戦艦大和のDVDを4時間かけてみました。
キムタク、カッコイイですよね!!

チョコラちゃんもキムタクファンになってくれればいいですねi-236
2011年10月19日(Wed) 13:59
Re: タイトルなし
編集

空天ままさま。
 
あらっ、いまいちかもしれないんですね~。
実は結局、今日も見れてないんですよ~。
録画って便利だけど、けっこう録画しっぱなしで、
結局見ないで終わる場合も多くって・・・。
リアルタイムで見るのが一番なんですけどね。
 
昼ドラ、私も結構好きです(*^_^*)
2011年10月19日(Wed) 23:11
Re: タイトルなし
編集
里菜ママ さま。

戦艦大和ってキムタクのですか?
もうDVDになってるんですね。

キムタクはいつまでたっても若いですよね(^v^)
ある意味うらやましい・・・
2011年10月19日(Wed) 23:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL