気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPチョコラのつぶやき ≫ へそ天の季節がやってきた!^^

へそ天の季節がやってきた!^^



     チョコラです


   P7045631.jpg



   P7055705.jpg



   P7055718.jpg



     こんな姿で寝ちゃうことが多くなりました。



   P7106400.jpg
 



   P7106392.jpg



     お腹だして寝ると、気持ちいいです     




     パパさんにだって、



   P7045685.jpg
  


   P7045681.jpg



     積極的にお腹出しちゃったりして~



  P7096344.jpg



     もちろん、写真撮影もOKですよー




   P7055819.jpg



     ほかのわんちゃんは、どうなのかなー






   ~~~~~~~~

飼い主のつぶやき

へそ天が得意なわんこ、遊びにいかせていただいてるブログでも

よくお見かけします。

でも、チョコラは撫でてほしくてお腹見せることはあっても、

へそ天で寝てる・・・というのはあまりありません。

最近、暑くなってきたら、チョコラのへそ天で寝る姿、よーく見かけるようになりました^^

ここぞとばかり、寝込み襲って写真撮ってます(笑)

無防備な感じがたまりません(*^_^*)








ランキングに参加中です

チョコラの応援のクリックしてもらえたらうれしいです


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村   

Comment

No title
編集
チョコラちゃんのへそ天、ごろごろ、可愛すぎます。(^-^)
こんな寝姿だったら、ずっと見ていても飽きないですよね。
そうそう、チョコラちゃんが大好きな、パパさんビーズクッションみたいなのを欲しかったんですが、間違って、変な形のを買ってしまったら、まったく乗ってくれませんでした。トホホ・・・(*_*)
2012年07月12日(Thu) 00:10
No title
編集
こんばんわぁぁ~~(^O^)/

チョコラちゃん♪ あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
見事な・・見事な・・ヘソ天 ぶりですなぁ~~~v-343
笑えるけど・・可愛い~v-345その無防備な姿・・最高です\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

そのオレンジのクッションで寝てると気持ちイイんだろうなぁ~(笑)

私も暑くなると 大の字になって寝てます
これまた よく寝れるんだ(*⌒∇⌒*)テヘ♪

ヘソ天しながらカメラ目線のチョコラちゃん♪v-346v-345v-343☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ノックアウトされちゃいましたぁ~~~♪

また、お邪魔します
いつもありがとうございます♪( ´▽`)
2012年07月12日(Thu) 00:16
No title
編集
びゃー!!かわいいー。
これは・・。どこのどんなルールか分からないけど
「ルール違反やろー」って言いたくなるかわいさですねー。

あー。かわいいー。
2012年07月12日(Thu) 00:19
No title
編集
おはようございます!
気持ち良さそうにネンネしてますね♪
あっ! 
パパ様が大事にしていたオレンジのクッション
チョコラちゃんゲット出来たのかな?v-290
2012年07月12日(Thu) 06:18
No title
編集
へそ天可愛いですね
夜はへそ天で寝ているけど
チョコラ、見ているときは
丸まって寝ていることが多いです
こんなに無防備にへそ天してくれたら
可愛い~~~(*^_^*)
2012年07月12日(Thu) 06:51
夏は開放的だから‥‥
編集
夏は、へそ天のシーズン!
ですよね。
ラッキーも、へそ天!増えてます。(笑)
なるほど、夏は、開放的な気分になるから‥‥(笑)
ガハハハ‥‥
人もワンコもいっしょ?(笑)
2012年07月12日(Thu) 07:16
No title
編集
おはよ~☆彡
いいね いいねぇ~ニヤリ^^
へそ天ってホント癒される♪
いつまてでも見ていたい(*^_^*)
下から二番目のチョコラちゃん~
足だけパカ~ン 可笑しい~ププッ^m^
モコも気付けばへそ天~^^
最近は暑いからか玄関に寝てるよ^^
2012年07月12日(Thu) 07:37
No title
編集
のだちょこさん、( ノ゚Д゚)おはよう~♡

チョコラたん、へそ天 気持ちいい~?
でも、日向でへそ天しちゃうと
そのかわいいお腹が日焼けしちゃうよ?
お友達のわんこで、昼間のお散歩中に
会う人会う人にへそ天してて、日焼けして
皮むけちゃったこがいるからね~ヽ(*´∀`)ノ
2012年07月12日(Thu) 07:38
No title
編集
おはようございまーす。

それがね、こなつはへそ天しないのよー。
昨日の夜、暑かったんだけど、
うつ伏せで、みょーんって伸びて寝てて、へそ天はしてなかったよ。
パピーのときは、よくへそ天してたんだけどなぁ。

いいなぁ、うらやましいなぁ。
チョコラちゃんのへそ天、かわいいなぁ。
私も、なでなでしたーい。
2012年07月12日(Thu) 08:50
No title
編集
おはよっ
ワンコのヘソ天はかわいいよねぇ~
でもね、ダックスのヘソ天はいまいちよ・・・e-263
やっぱりヨーキーちゃんの方が全然可愛いよ。
小さいからかな?
空、どんくさい所あるしね。
チョコラちゃん、暑い季節はやはり気分も開放的になるのね・・・笑
その言葉、なんだかとってもリゾートちっくだわっ
2012年07月12日(Thu) 08:53
編集
へそ天うちは、まーったくないです(笑)
気を許してないのか、プライドが高いのか・・。
ちょっとはしてほしいんだけどなー。

へそ天のチョコラちゃん可愛いよー(*^_^*)
たしかに、無防備な姿がなんともいえない(笑)
2012年07月12日(Thu) 09:16
へそ天可愛いね
編集
家の子もお腹を撫でて欲しいときは目線を合わせてそのままへそ天
そして撫でて欲しいと目で訴えます。チョコラちゃんと同じだね。笑)
普段はへそ天で寝ないチョコラちゃんでも暑いとやはり開放的になっちゃうのかな?
ハワイは常夏なので1年中へそ天で寝てる家の子です。
女の子なのにいいのかしらとたまに思います。e-68
2012年07月12日(Thu) 10:28
No title
編集
チョコラちゃんのへそ天だぁ♥
チョコラちゃんがへそ天姿ってレアじゃないですか?
なんか見れて得しちゃった気分~>m<♪
うちのえちごやは年中おっぴろげ~で寝ちゃってま~す(笑)
2012年07月12日(Thu) 11:10
No title
編集
チョコラちゃんのへそ天かわいい~
我が家は丸まって寝ている所しか見たことありません。
夜中は枕の上に頭乗せているからへそ天なのかな?
私も隣で爆睡しているのでわかりません(笑)
チョコラちゃん。グラビアクィーンだね。写真集だす??
2012年07月12日(Thu) 12:31
No title
編集
チョコラちゃんは、お腹出すんですね。
撫ぜて欲しい時ね。
まりりん自分からはまずしないような。
寝てる時は絶対にないな〜。
やらせで無理やりひっくり返すと
嫌がりはしないけどね。
ヘソ天って安心してるときって言うから
チョコラちゃんは、ママ差nたちがいると
ほっとするんですね。
2012年07月12日(Thu) 13:09
No title
編集
こんにちは。

おっ!!オレンジクッションはついにチョコラちゃん専用ですか(笑)
ヘソ天のチョコラちゃん可愛いですね~。

わんちゃんの無防備な感じってたまりませんよね(*^。^*)
私もチョコラちゃんのお腹さわりたーい!!
2012年07月12日(Thu) 17:17
No title
編集
チョコラちゃんが、溶けて寝ている~~っ。 >_<
無防備で可愛い寝姿をしていると・・・・イタズラしたくなっちゃうなぁ。 
我が家の2匹は、暑い時は冷たい場所を探して、お腹をベタァ~っとつけて体を冷やしていますよ。 ^^
2012年07月12日(Thu) 19:20
No title
編集
チョコラちゃん、ヘソ天するんですね。
可愛い~!(^^)!
家のクーチャンはこの4年半、一度もヘソ天で
寝たことがありません^^;
やってくれたら嬉しいなぁ~

夏はお腹出して寝た方が涼しいものね♪
でも冷やさないように気をつけてネ~(@^▽^@)ニコッ
2012年07月12日(Thu) 20:46
No title
編集
可愛いーーっ!
そっと お腹なでなでしたいわぁ
2012年07月12日(Thu) 21:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL