気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOPチョコラのつぶやき ≫ チョコラはヨーキーじゃない!?

チョコラはヨーキーじゃない!?

このまえ、チョコラママがポツリ・・・・

「うちのチョコラ、ヨーキーじゃないみたいだよねー


IMG_4359_convert_20111019205138.jpg


ママさん「だってさー、ほかのヨーキーちゃんはみーんなかわいいお洋服たくさん
     持ってたり、リボンたくさん持ってたり・・・・。チョコラはもってないじゃん!」
 


IMG_4358_convert_20111019213135.jpg


チョコラとしては お洋服買う分がおやつに回ってくれたらそれでいいんです。

どんなに 着たきりすずめちゃんでも、あたまボサボサでもいいんです。


IMG_4293_convert_20111019214200.jpg


ママさん 「洋服だって、あれと、あれと、あれしかないしね~」


DSC_0013_convert_20111019215157.jpg


DSC_0056_convert_20111019215447.jpg

IMG_4981_convert_20111019215926.jpg


全部今年買ったやつ。
今までかったやつはもうない!ママさん 断捨離 大得意!



ママさん 「洋服着ると毛玉できるし~」


IMG_4989_convert_20111019220722.jpg




ママさん 「・・・・・まぁ、いっか。3着あれば困ることはないだろう」



IMG_4986_convert_20111020002425.jpg







~~~~~~~~

飼い主のつぶやき

チョコラは本当に洋服やリボン持ってないんです。
リボンは買ったのが まぁ、多少はありますが、毛量が少ないから
どうもリボンつけた時のバランスが
なので、いつも大量買いした百均のゴムです。

洋服は本当に持ってないんです。
着せないから買わないといった感じでしょうか。
トリミングの感じだと思うのですが、洋服着せると本当にすごいんです。毛玉。
冬はさすがに散歩のとき寒がるので、お洋服着せますが・・・・
でも、最近、ブログでいろんなワンちゃんを見ていると・・・
んっ?みんなお洋服着ておしゃれにしてるかも?
と、思うようになり…
チョコラにも もう少しおしゃれさせようかな と思っております


よろしければポチッとおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

Comment

編集
チョコラちゃんは可愛いから、
お洋服着ても可愛いし、
着なくてそのままでも十分可愛いですよ。
我が家はカイカイするので、
それ防止に着せているってのもあるのだけど、
やっぱり可愛いのがあるとついつい買ってしまうから着せてます。
だからどちらかというと短めなカットです。
女の子は可愛いお洋服たくさんあるから悩みますねえぇ~e-343
お洋服、たくさん買ってもらってね、チョコラちゃんe-415
2011年10月20日(Thu) 07:47
編集
こんにちは♪

チョコラちゃんの長めのカット可愛いですi-80
ヨーキーちゃんらしくトップも結んであるし・・・
本当はわが家もそんな感じにしたいのですが
手抜き一家なので、お手入れ簡単な短めカットに
しているんですよ~ それで せめて耳毛だけ長く^^;

冬場もからだ短めなので・・・お洋服がついつい増える一方です(≧▽≦)
2011年10月20日(Thu) 10:03
Re: タイトルなし
編集

空天ままさま。

やはり、そうですよね(*^_^*)
体は短めカットがオススメなのかな?と
チョコラ6才にして思うようになりました。
ちょっと遅すぎですよね・・・ハハハ
2011年10月20日(Thu) 22:19
Re: タイトルなし
編集

あやさわ母さま。

このまえ あやちゃんさわちゃんの カメリア 見ました。
あれ、いいですよねー。
実は、あの カメリアも私の購買意欲に火をつけたというか・・・・
チョコラにもああいうのかってあげたいな・・・って
今からでも、少しずついろいろ集めようかな(^-^)
2011年10月20日(Thu) 22:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL