気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPチョコラ日常 ≫ トリミングから2週間。

トリミングから2週間。




 トリミングから2週間たちました。


 ちょっとイメチェンするつもりが、かなりイメチェンになったチョコラ。


 飼い主も見慣れるのに時間がかかっております


 
 トリミングした直後のチョコラはこんな感じでした~



 P7025504.jpg



 鼻まわりをかなりカットして、フェイスラインも小さくなりました。


 見方によっては、三角形の口元に見えて、これが見慣れなさをかもし出してる原因に^^


 で、最近のチョコラはこんな感じ~


 P7116462.jpg



 P7156793.jpg



 P7156802.jpg



 2週間なんで、大して変わってませんけど 


 とってもきれいな逆三角形に見えることが多いです~(^_^;)



 P7146701.jpg



 見る角度でだいぶ印象が違いますね~^^



 面白いけど、写真撮るときちょっぴり苦労してます


 
 飾り毛、もう少し伸ばしてみようかな^^




 昨日はちょこっとお出かけしたので、その模様は後日に  







ランキングに参加中です

チョコラの応援のクリックしてもらえたらうれしいです


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村  
Trackback

Trackback URL