気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPおでかけ ≫ お台場で大渋滞!!

お台場で大渋滞!!



 3連休の中日の日曜日、お出かけするのが午後からになってしまったので、



 車で40分くらいで行けるお台場にお買いものに行くことに・・・



 P7156807_20120716161642.jpg



 近くの公園よりはいいかな~ということで



 P7156809.jpg



 一応、チョコラのフードも買いたかったしね(^_^;)



 ところが・・・



 P7156812.jpg



 予想もしてなかった、高速の出口での大渋滞



 いまだかつてお台場でこんな渋滞に遭遇したことなかったのでまったくノーマークでした



 どうやらフジテレビの夏休みのイベント「お台場合衆国」が始まっていたらしいです~



 いつまでたっても高速出口付近から進まず。



 チョコラも・・・



 P7156820.jpg



 ・・・・みたいな顔してたり



 
 P7156841.jpg



 うつろな表情で、伸びきってたり。。



 P7156830.jpg




 なんと、2時間半もかかって目的地に到着です~



 そして、「ヴィーナスフォート」のペットショップにお買いものに行きましたが、


 これといった収穫も無く、渋滞で疲れちゃったので早々に切り上げ~




 P7156845.jpg



 これで帰宅するんじゃ、ちょっとチョコラが可哀そうよね~っということで、


 近くの公園に行ってきました



 P7156849.jpg
 



 ところが・・・・



 P7156869.jpg



 P7156861.jpg
 



 ここの公園は、「東京ゲートブリッジ」のすぐそばにあるので、


 せっかく来たからは記念撮影しておかないとね~


 あっ、チョコラのお散歩もちゃんとしてきましたよ


 3連休も終わり、次のお楽しみは夏休みですね








ランキングに参加中です

チョコラの応援のクリックしてもらえたらうれしいです


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

 


 



 

Comment

No title
編集
こんばんわぁ~~
連休~終了しましたねぇ。。。。
我が家は・・いつも通りの日常でした!

わぁぁ~渋滞でしたか。。。。。w(☆o◎)wガーン( ̄▽ ̄;)!!ガーン
あのノロノロ・・思い出しただけでも・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン
戻りたくても・・戻れない。。。。
40分が2時間半。。。。。。v-406
ご苦労様でしたぁ。。。。。お疲れでしたねぇ

チョコラちゃん♪こんな渋滞に巻き込まれるとも知らず可愛い笑顔ですねぇ~v-345
お洋服もv-343超可愛い~~♪───O(≧∇≦)O────♪

大変な思いをして行ったのに・・欲しい~物も
あまり・・・でしたか

本当に・・どっぉ~っと疲れが出ちゃって退散したくなりますよねv-404

おぉぉぉぉぉ♪───O(≧∇≦)O────♪
今人気の写真スポット
やっぱり記念撮影は・・必須v-363v-218だよねぇ~
強風だって・・なんだって・・撮りましょう~よぉ~v-441
笑顔笑顔v-411v-411v-411・・大切ですねぇ~~(笑笑笑)

また、お邪魔します
いつもありがとうございます♪( ´▽`)
2012年07月17日(Tue) 01:14
No title
編集
こんばんわ~。
チョコラちゃんは、日曜日にお台場だったんですね。
アクア家は、本日(月曜日)にるんちゃんとお台場でした(^○^)
確かに、チョコラちゃん家方面からの出口大渋滞してた。。。
アクア家方面からの出口は、全く無かったんですけどね。なぜに、こんなに違ったんだろう??
今度、お台場デートしちゃいますか(笑)??

チョコラちゃん、お疲れさまでした~~
2012年07月17日(Tue) 01:46
大渋滞‥‥
編集
そうでしたか‥‥
そういえば、TVの夏だけのイベントのことやってましたね。
重力にさからう!というテーマ?
高速の出口がそんなに渋滞したのなら、
そう少し先の新木場出口から引き返したほうが
きっと早かったですね。
東京ゲートブリッジ!
KR公園からよく見えるので、まだ、近くまで行ったことありません。
スカイツリーも‥‥(笑)
日頃よく見えると、なかなか行かないものですね。(笑)
2012年07月17日(Tue) 07:01
No title
編集
渋滞はねえはまると確かに・・・
お台場合衆国すごい人とテレビで言ってたものね
お疲れ様でした

チョコラちゃんのつぶやきが
ちょこらが思っているだろうなあと
いつも思っているつぶやきだったので
笑っちゃった

2012年07月17日(Tue) 07:31
No title
編集
のだちょこさん、( ノ゚Д゚)おはよう~♡

3連休とかって、尋常じゃない渋滞だよね( ´Д`)

チョコラたん的には近くの公園でお散歩できたから
結果オーライかなヽ(*´∀`)ノ
2012年07月17日(Tue) 07:36
No title
編集
40分で行けるところを2時間半とは、大変でしたね。
誰もが行ってみたいと思う、お台場だけに、すごいことになっているんですね。
でも、混雑してなければ、そんなに簡単に台場に遊びに行けるなんて・・・うらやましいです。
チョコラちゃん、ちょっと長いドライブになっちゃったけど、お疲れ様でした。(*^-^*)
2012年07月17日(Tue) 07:38
No title
編集
おはよっ
そうだよぉ~
しかも「お台場合衆国」始まったばかりだったから、
思い切り渋滞にはまっちゃたんだね。
お疲れさまでした。
我が家からだと電車で行った方が早いかな?
チョコラちゃんもお疲れ様っ
でも、最終的には公園に連れて行ってもらってよかったね。
夏だし、風もあった方が涼しいかもねv-290
2012年07月17日(Tue) 08:13
No title
編集
お台場、そんなに混んでいたんですね。
三連休だったしね。
チョコラちゃん、お疲れ!
いや、運転のパパさんお疲れ様でした。
我が家は父さんが風邪のためほとんど寝ていたので。
下の写真の橋、最近開通したところですね。
近いのですか?
一度見てみたい橋なんです。
2012年07月17日(Tue) 08:35
No title
編集
渋滞にはまっちゃいましたか…。
大変でしたね。
人ごみと渋滞が大嫌いな我が旦那。
年取ると余計短気になるのか、
お出かけの時は出来るだけ大きなイベントが
ないところに行くようにしています。
すぐ怒るんだもん。(-_-)

車の中のチョコラちゃんのお顔と
恐竜の橋の前で記念写真のお顔の
違いに笑えました。
2012年07月17日(Tue) 10:43
No title
編集
あーっ!
ニアミスーっ!
ヴィーナスフォート行ったよ、日曜日。
でも、たぶんチョコラちゃんたちが到着したころに、帰って来ちゃった。
バッタリ会ってたら、運命感じてたね、きっと。
あー、惜しい!
2012年07月17日(Tue) 11:28
No title
編集
チョコラちゃん可愛いお洋服着てますね、とっても似合ってます。
お台場まで2時間半とはすごい渋滞だったんですね。
東京ゲートブリッジ初めて見ました。
記念撮影も出来て良かったですね。
強風の写真笑っちゃった、チョコラちゃんの毛がなびいて可愛かったです。♡
2012年07月17日(Tue) 11:56
No title
編集
東京はどこに行っても渋滞ってイメージがあるわ~
パパさん 運転お疲れ様です^^

いつも思うけどパパさんブログに協力的よね~^^
にっこり笑って写真撮影に協力してくれるなんて
優しいな~^m^
強風に吹かれてもチョコラちゃん 可愛いよん♪
2012年07月17日(Tue) 14:47
No title
編集
3連休はどこに行ってもこんでいますよね(ー_ー)!!
そろそろ夏休みも始まり余計に観光地は混みそうですね!
いつもはすいている道が混んでいるとそれだけで、疲れてしまいますよね(T_T)

ゲートブリッジいいですね★
隣に大きな公園がありますね♪ブライヤーも一度行きました♪
2012年07月17日(Tue) 16:04
No title
編集
こんにちは。

あっと言う間の3連休でしたね~。
お台場までの渋滞、お疲れさまでした…。
帰りはスムーズだったのでしょうか?

リクエストの公園にも寄れて、チョコラちゃん良かったね(^.^)
ラストのお写真、風の強さがよく分かります~。
チョコラちゃんの、トップの毛!!とっても伸びましたね(^^)
2012年07月17日(Tue) 16:29
No title
編集
こんにちはー!

おおっ!日曜日にお台場だったんですね。
るんるんは昨日、あっくんに付き合ってもらって
お台場デビューでした。

今度、合流したいですねっ。
2012年07月17日(Tue) 17:12
No title
編集
1週間は長いのに
お休みはあっという間に
終わっちゃいますよね~

あっという間に終わっても
渋滞に巻き込まれても
チョコラちゃんとの素敵な写真が
撮れてよかったですねe-343
2012年07月17日(Tue) 21:06
No title
編集
チョコラちゃん、お台場にお出かけだったんですね。
お~そんなに混んでいたんですか(>_<)
渋滞はイヤですね。

チョコラちゃんの着ているお洋服、似合っていて
とっても可愛いです。
せっかくオメカシしてきたんだものね。
お散歩できてよかったね(o^―^o)ニコ
2012年07月17日(Tue) 21:17
No title
編集
こんばんわん。

さすが都会の渋滞はスゴイのですね~。
チョコラちゃんもママさん、パパさんも
お疲れ様でしたぁ~。
車の中での暇そ~なチョコラちゃん、ナイスです~っ!かわい~っe-266
2012年07月17日(Tue) 22:17
No title
編集
40分が2時間半ですか。w(゜o゜*)w
高速の渋滞はハマっちゃったらどうしようもないですよねぇ。。
それにしても、お台場の集客率すごいですね。
↓チョコラちゃんとーーっても可愛いです☆
おにんぎょさんみたい^^
2012年07月17日(Tue) 22:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL