気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOPチョコラ日常 ≫ ストーカーVSストーカー

ストーカーVSストーカー




 3連休の最後の日は、1わん1人でまったり


 あれこれ忙しく動いていると、決まってチョコラの足音がピタピタ


 P7166901.jpg



 P7166924.jpg



 P7166960.jpg



 どこにいても必ずついてくる、立派なストーカー犬ですね



 そして・・・・



 P7166911.jpg



 ちゃっかり遊びのお誘いも忘れません


 遊んでくれるまで、しつこくオモチャ持ってウロウロ 


 

 で、そうこうしてると、今度はチョコラの姿を見失うときが・・・



 P7166928.jpg



 寝室にいました  



 かと思えば・・・・



 P7166926.jpg


 いつの間にか、別室で、だら~ん



 P7166930.jpg


 お次は、リビングのソファーで、ウトウト


 P7166935.jpg



 気の向くまま部屋中をあちこち



 チョコラの居場所確認で、今度はこちらがストーカーみたい



 P7166936.jpg



 この勝負、追いかけるしつこさから言うと、飼い主の圧勝かな?
 







ランキングに参加中です

チョコラの応援のクリックしてもらえたらうれしいです


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
チョコラちゃんのストーカーしたいです。
だって、ちらっとこっちを見ているチョコラちゃん、可愛すぎます。(*^-^*)
特に、ときどき、ビーズクッションで、逆さまになって寝たりしているところ、笑っちゃうほど、かわいいから~。\(^_^)/☆
2012年07月18日(Wed) 00:25
No title
編集
こんばんわぁ~(^O^)/

プププッ (*^m^)o==3
のだちょこさん♪がカメラを持って・・
チョコラちゃんの寝姿をストーカーしてるの・・
なんだか想像すると・・楽しいなぁ~~あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

暑いから・・場所を点々と移動していくんだねv-363チョコラちゃん♪
我が家のワンコも・・冷たさを求めて・・あちこち点々として・・長くなってます(笑)

なにか?って 振り向いてる チョコラちゃん♪
可愛い~~♪───O(≧∇≦)O────♪

チョコラちゃん♪ピンクサテンのリボン
超~v-345v-345v-345
また、お邪魔します
いつもありがとうございます♪( ´▽`)
2012年07月18日(Wed) 00:31
No title
編集
お家の中で足元をちょこちょこくっついてこられると、もう踏んじゃうよ~って心配になっちゃうけど、ついてこないならこないで、これまた気になっちゃうんですよね~(笑)
えちごやもラグでチョコラちゃんと同じ格好よくしてます>m<
眠くて涙目になってるチョコラちゃんの瞳のうるうる感がかわいい♥
2012年07月18日(Wed) 06:40
No title
編集
うふふ・・・
ストーカー対決の勝敗はどちらかな?
ママさんがいつもお仕事でいないから、
一緒にいられる日は、
チョコラちゃんも嬉しくてしょうがないんだろうねっ
ままさんが動けばチョコラちゃんが、
チョコラちゃんの姿が見えなくなるとママさんが・・・v-407
ほのぼのな暖かくて優しい一日だったのねぇ~っ
2012年07月18日(Wed) 06:41
No title
編集
わかる。わかる。
付いて回られているときは忙しいときもあり
ちょっと待ってね~~
って感じだけど
あれ??いないと思うと探しちゃう
一緒だなって
思わず(*^_^*)だわ
2012年07月18日(Wed) 07:04
ストーカーごっこ!?
編集
ガハハハ‥‥
ストーカーごっこしてますね。
ラッキーパパは、粗大ごみですから、
ラッキーは、ストーカーしなくてすみます。(笑)
ラッキーは、チョコラちゃんと同じように、
寝床の移動をしますが、ラッキーパパは粗大ごみだから、追いかけません。
ただただ2人で、寝てます。(笑)
2012年07月18日(Wed) 07:32
No title
編集
のだちょこさん、( ノ゚Д゚)おはよう~♡

うちもまったくおんなじ~ヽ(*´∀`)ノ
やっぱりどこのおうちのわんちゃんも
溺愛されてるからそうなっちゃうんだよね~(*´∀`*)

溺愛、サイコー!!
2012年07月18日(Wed) 07:55
No title
編集
チョコラちゃんとママさんでは、
チョコラちゃんが負けちゃったのね。
相手にしてもらえないママさんは
仕事を途中で放り出したかな。
それは、目の中に入れても痛くないんだもの
そばにいてくれないと心配だよね。
2012年07月18日(Wed) 07:57
可愛い♪
編集
初めてコメントします!
うちにもヨーキーの男の子がいます!
チョコラちゃん超可愛いです(*^0^*)

カテゴリーはヨーキーではありませんが、私のブログにもいつも愛犬のクーちゃんが登場します!

また楽しみに見させていただきますね~♪

チョコラちゃん夏ばてに気をつけてね~!
2012年07月18日(Wed) 08:29
No title
編集
とっても心温まる記事でした〜。
家も似た様なことしてますよ。(笑)
ストーカーしたりされたり。
お互い居場所の確認は必要みたい。
ワンチャンの足音って本当に可愛いですよね。
あっ来た来たってわかる瞬間は期待して待っちゃいます。
2012年07月18日(Wed) 08:54
No title
編集
こんにちはヽ(^o^)丿
アハッ(@^▽^@) ストーカーのチョコラちゃん
可愛いです♪
ママに遊んでもらいたいんですね。
この光景、うちでもしょっちゅうです(^^)
見えなくなると
こっちの方が反対に気になってしまいますね。
2012年07月18日(Wed) 11:36
No title
編集
あ~なんかわかるなぁ~ これっ^^
モコも最近暑いからか あっちのお部屋で
ネンネしてみたり ソファの下に潜ってみたり
気付けばいない事あるから かくれんぼ探し
してるみたいだよ~^m^

瞳がクリクリのキラキラ~だね♪
可愛いストーカーちゃんだね(*^_^*)
2012年07月18日(Wed) 13:03
No title
編集
こんにちはー。

チョコラちゃん、今日もかわいいねー。
のだちょこさんをさんざんストーカーして、
遊んでもらえたら、満足しちゃうのね。

私も、居場所確認するなぁ。
仕事中は相手にしてもらえないのわかってて、
おとなしくしててくれるんだけど、
あまりにおとなしいと、かえって気になっちゃうんだよね。
で、覗きに行くと、「なに?」って冷たい視線…。

どこも一緒なのねー。
2012年07月18日(Wed) 16:29
No title
編集
こんにちは~。

分かります。こいうときありますよね~。
特に暑くなってから、寝る場所の範囲が広くなっちゃって、
ちょっと見ていないと、アレ??どこ行っちゃった?って(笑)

のだちょこさんを追いかける、上目使いのチョコラちゃん
可愛いですね~(*^_^*)
2012年07月18日(Wed) 16:37
No title
編集
うん、いっしょいっしょ^^
みんなそうなんだね。
うちも、相手ができなくてごめんねー、なんて
探してると、だいたいハウスですねてて。
覗き込むと、つめたーい目で見てます・゚・(ノД`)

チョコラたん、わたしもストーカーしていいかな?
間違いなくのだちょこさんよりシツコイよ~
たいていのワンコには嫌われるよ~
嫌わないのはオヤツ命のこなつさんくらいだよ~
2012年07月18日(Wed) 17:05
No title
編集
こんばんは
チョコらちゃん可愛いよね~
ストーカー許せちゃいそうです!
何気なく置いてある軍手が
大きく見えますよ(笑)
2012年07月18日(Wed) 19:41
No title
編集
こんな可愛いストーカーちゃんなら
うちにも来てほしいわ~v-344

うちにもストーカー犬りくがいますが
チョコラちゃんと同じ動きをしますe-276

そして、姿が見えないと探し回るのだちょこさんに
自分の姿が重なりましたe-330
2012年07月18日(Wed) 19:53
No title
編集
先日はコメント欄をしめていたのにもかかわらず、
ペロにお祝いコメントを頂きありがとうございました!
すごーくうれしかったです。本当にありがとうございました。

チョコラちゃんかわいいねー。
こんなにかわいいストーカーをされたらきゅんきゅんです。
ペロも家事をしていたら行く方行く方についてきて、何かをし終わるごとにお腹を出してきます 笑
でもこちらからちょっかいかけるとうざがられます。
チョコラちゃんもなのですねー^^
わんこってけっこうツンデレなのかしら?

↓お台場、ちび子さんたちとばったり会えたら楽しかったですねー。
今はお台場合衆国で混み混みなのですね。
渋滞ってなんだか疲れますよね。
おつかれさまでしたー。
2012年07月18日(Wed) 22:46
No title
編集
わかりますよ!

いっつもまとわりついてて、「ちょっと!足踏んじゃうジャン」なんて文句言うのに、ちょっといないと「あずきどこ?!」って探しちゃいます。
同じですねe-455
2012年07月19日(Thu) 20:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL