気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOPチョコラのつぶやき ≫ もんじゃ祭で、刺激されたこと~

もんじゃ祭で、刺激されたこと~

 


 チョコラです


 
 この前の、もんじゃ祭り、いっぱいの初めましてで、チョコラ緊張しちゃったけど、



 楽しかったな~



 だけど・・あれからうちのパパさんママさんが、チョコラにヘンなこと、させるようになりました。



 P7207135.jpg



 ふつうの抱っこじゃないんです。



 へそ天抱っこなんです~←勝手に命名^^



 P7207150.jpg



 こんな感じで、仰向けで抱っこされちゃう~


 なんでこんな芸風(!?)、チョコラに仕込もうかと思ってるかというと・・・



 きっかけはお蕎麦さん



 もんじゃ祭りの時のお蕎麦さんはね、


 P7086126.jpg


 P7086127.jpg




 P7086261.jpg


 誰に抱っこされても、すんなりお腹見せちゃってたのー


 だから、チョコラも広い心が持てるようにって、ちょっと練習だってー



 P7207156.jpg


 びみょう~ 

   
 P7207158_20120720215650.jpg



 なんてったって、チョコラ、筋金入りの7歳だから。



 そう簡単にはいかないよ





 ~~~~~~~~~~

飼い主のつぶやき 

飼い主さん以外に抱っこされて、無防備にお腹見せるって、すごくないですか~!?

チョコラじゃ考えられないです~

こなつちゃんの積極的なペロペロご挨拶といい、お蕎麦さんのお腹見せといい、

愛されキャラのわんちゃんに刺激されちゃいました





ランキングに参加中です

チョコラの応援のクリックしてもらえたらうれしいです


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



 
 



  

Comment

No title
編集
おはようございます
いつもありがとうございます
うちはお腹みせ抱っこ大丈夫です
でもダメな子はダメみたいですね
2012年07月21日(Sat) 07:44
赤ちゃん抱っこ?
編集
へそ天抱っこ?赤ちゃん抱っこ?
いま、ラッキーで試してみましたが、
抱っこ大好きラッキーもNGでした。
暴れます。
やっぱ、不安定なのですかね。
ラッキーは、筋金入り14歳なので、すぐにあきらめました。(笑)
2012年07月21日(Sat) 08:41
No title
編集
おおっ、お蕎麦さん登場!!
そうなんです、すぐヘソ天しちゃう。
意外とみんなやらないんですねー。
ワンコは怖がるくせに、ヒトにはオープンなお蕎麦さん
です。。
筋金入りの7歳ってー^^
ママさんたらいやあねえ、チョコラたん。
まだまだナウなヤングだよねー
きっといつか、チョコラたんをヘソ天抱っこするぞー!
2012年07月21日(Sat) 09:47
No title
編集
ちょこらは人大好きで
へそ天抱っこ?得意です
すぐです
でも、なぜか車の中では絶対に拒否します
めちゃ、抵抗して絶対にへそ天抱っこ
させてくれません
不思議
我が家ではお嬢様抱っこと旦那が言ってます(*^_^*)
2012年07月21日(Sat) 09:58
No title
編集
まりりんもお腹を見せることはないなあ~
家族にもあまりないから
他の人(犬)に見せることはまずないです。
フレンドリーで、誰のところにも行くけど
そこまでは表現しないですね。
ワンちゃんによっていろいろ個性があるんですね。
2012年07月21日(Sat) 10:12
No title
編集
のだちょこさん、( ノ゚Д゚)おはよう~♡

かわいいチョコラたんがへそ天で
抱っこされたら最強だよ~♡

かわいさ最強~♡
2012年07月21日(Sat) 10:17
No title
編集
おはようございます(^O^)/

おおぉぉ~~v-363
チョコラちゃん♪可愛い~抱っこの され方ですねぇ~~♪
赤ちゃんを抱っこしてる雰囲気だね(⌒~⌒)ニンマリ

我が家のヨーキーで一匹だけ・・お腹を見せながら
抱っこされる子が居ますよ!
この子は、脚を開いて、お座り抱っこ(人間の赤ちゃんが座ってるように)を小さい時からしてたので全然平気です!
後の3匹は・・ダメだなぁ。。。。

筋金入りの7歳のチョコラちゃんだけど・・
頑張れば出来る様になるよぉ~きっとv-218
頑張れv-91チョコラちゃん♪
頑張れv-91のだちょこさん♪そして・・パパさん♪

また、お邪魔します
いつもありがとうございます♪( ´▽`)
2012年07月21日(Sat) 10:22
No title
編集
チョコラちゃん、また、ひとつ、お勉強?練習?ができましたね。(^-^)
へそ天抱っこ☆できるかなぁ。
なんだか、できそうで・・・びみょ~なところが・・・
チョコラちゃん、がんばってぇ!
えっ?我が家のレオ、家ではへそ天得意ですが、へそ天抱っこは・・・ムリっぽいです。
なんたって、ちょー筋金入りの11歳ですからぁ。(-_-;)
2012年07月21日(Sat) 10:43
編集
わかりますー!誰にでもお腹見せちゃうワンちゃんいますよねー!!
うちも考えられません(笑)
うーん、飼い主にさえも自ら見せたりはしません。
プライドが高いのかしら(^^;;
2012年07月21日(Sat) 10:50
No title
編集
おはよっ
私ね、この間勇気を出してかぼすさんにコメいれてみたよっ
もう、恥ずかしくてさぁ~っ
でもね、なんかお返事頂けて嬉しかったのっ
今度はちびこさんにコメしてみようかな?
うう、考えるだけでも恥ずかしいぃ~っv-402
んでね、私さ、ずっとお蕎麦さんって女の子かと思っていたのよ・・・e-350
そしたら男の子だったのね・・・汗
だって、すっごく可愛いお顔してるんだもんっ
あははは・・・・汗
2012年07月21日(Sat) 11:28
No title
編集
こんにちはー。

えーっと、まずは、空天ままさん。
お蕎麦さんの飼い主がかぼすさんで、こなつの飼い主がちび子でーす。
先日コメいただいたのは、ちび子でーす。

みなさんのコメ見てみたら、
お蕎麦さんのへそ天抱っこってレアなんだね。
そんなレアなものしょっちゅう見られるなんて、
私って、幸せものなのかもー。
2012年07月21日(Sat) 11:57
No title
編集
筋金入り7歳のチョコラちゃんも充分愛されキャラですよ~>m<♥
び・びみょ~な感じのお腹みせ具合がチョコラちゃんらしくていい感じ(≧m≦)フフ
やっと週末ですね~♪
素敵な休日をお過ごしくださ~い(^.^)/~~~
2012年07月21日(Sat) 15:17
No title
編集
今晩は。
へそてんだっこって、赤ちゃん抱っこしてるみたい
ですよね~。
マフィンは赤ちゃん抱っこ好きですよ~。
でも、よその人にはしてもらったことないかも。
2012年07月21日(Sat) 20:15
No title
編集
飼い主以外の人のダッコで、へそ天できるって、すごいよねー。
いいよねー、へそ天ダッコって、
赤ちゃんダッコしてるみたいで、やってみたーい。
チョコラちゃん、とーってもビビリちゃんみたいだから、
お外でへそ天ダッコは難しそう・・?(^^;
マルはへそ天、めっちゃ得意だけど、飼い主だけのときしか絶対やらないょ。
しかも、そもそもダッコが嫌いだから『へそ天ダッコ』は、ムリだー。

2012年07月21日(Sat) 20:39
No title
編集
ひゃぁ~っ
私、toshiちゃんの所でも間違えちゃってたの。
なんか、頭の中がとっちらかってるのね、きっと・・・。
かぼすさん、ちびこさん、大変失礼いたしましたぁ~っ
のだちょこさん、ありがとっ
2012年07月21日(Sat) 21:03
No title
編集
ふおおお。チョコラちゃんへソ天抱っこの練習中ですか。
そんなチョコラちゃんを見てみたい♡
そしていつの日か私もチョコラちゃんのへそ天抱っこをi-189
実は私もお蕎麦さんのへそ天抱っこのかわいさにやられて、
家でペロもやってみました 笑

↑ポストカード。私も年賀状しか作ったことがないので
かわいいポストカードや名刺を作ってみたいです。
チョコラちゃんのカードが出来たら欲しいです♡
欲しくて買ったもの。
ズバリ、カートでは?!ちがうかな?(クイズじゃないですね 笑)
2012年07月22日(Sun) 16:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL