気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOP未分類 ≫ お気に入り写真が撮れました~♪

お気に入り写真が撮れました~♪



 最近、チョコラの写真を撮っていて、



 思わず笑ってしまうような、飼い主好みの写真が撮れてないな~って思っていたら、



 チョコラパパが密かに撮っていた写真の中で、いいのを見つけました




 P6240305.jpg



   img_632949_23205303_8[1]




 あはは・・チョコラで、遊んでたみたい



 お次も、たまたまチョコラと遊んでて撮れた写真なんだそうで・・ 


 P7150472.jpg


 トラシュシュはいてウインクってねぇ~



 そうそうお目にかかれる写真じゃないから即、保存版決定ですね^^



 そして、昨日はお出かけしていて帰りが遅くなったのですが、


 家に帰ってきてからのチョコラが、こんな姿で爆睡してました



 P7220565.jpg



 これももちろん、飼い主好みです




 最後は・・・


 ふと気づいたらこんな可愛い顔してこちらを見上げてました~



 P7207168.jpg




 飼い主ですけど、ドキドキして思わずシャッター切ってました
 


 以上、あくまでも飼い主好みですが・・お気に入り写真お届けしました(*^。^*) ←親バカ炸裂



 お知らせ

 今まで、いただいたコメントを訪問&コメ入れに変えさせていただいてましたが、

 こちらでお返事書くスタイルにしようと思います。

 今まで、ブログを書いていて写真の縮小(FC2)にとても時間がかかっていたのですが、

 訪問させていただいてるブログの方に、まとめて縮小できるソフトを教えていただいたら、

 時間が大幅短縮しました^^

 でもまあ、立派なおばさんなので無理せず、ときどきコメ欄お休みしたりしながら、

 もっともっとブログを楽しみたいと思います^^

 これからもどうぞよろしくお願いします(*^_^*)

 


ランキングに参加中です

チョコラの応援のクリックしてもらえたらうれしいです


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
うわぁ~、最高ですぅ~!
どのチョコラちゃんも、かわいいのに、おかしいし、楽しいし・・・笑っちゃいます。
あの・・・お願い・・・というか、要望がぁ・・・
ぜひ、チョコラちゃんの「写真集」欲しいなぁ。
出版会社の人、「気まぐれヨーキーがいく♪」見て、スカウトしてくれないかなぁ・・・
そしたら、ぜったい、買います。(*^-^*)
2012年07月23日(Mon) 00:21
No title
編集
こんばんわぁ~(^_-)-☆

♪───O(≧∇≦)O────♪
どのチョコラちゃん♪も・・☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ プー!(*≧m≦)=3ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ ですなぁ~~~
もう・・写真を観てて・・楽しくて楽しくてv-441
全部・・つぼにはまってしまいましたv-363
特に・・2枚目の・・写真 最高傑作ですなぁ~~\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
チョコラちゃん♪とパパさんの楽しそうな撮影風景が
目に浮かびます(笑)

寝てるチョコラちゃん♪
思いっきり爆睡 無防備 どんな夢見てたんだろう。。。。
ラストの一枚・・メチャメチャ可愛いですねv-345

また、お邪魔します
いつもありがとうございます♪( ´▽`)
2012年07月23日(Mon) 00:56
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年07月23日(Mon) 01:19
No title
編集
最後の写真は
ポストカード(勝手に)決定v-353

トラシュシュ姿でウインクしているお写真は
うる星やつらのラムちゃんみたいで
可愛いな~v-344
2012年07月23日(Mon) 06:47
No title
編集
パパさん、すごい瞬間ですね
ウィンクなんて
ちゃんと、のだちょこさん好みに
チョコラちゃんがいっぱい写ってますね
かわいいです
ちょこらなら可愛いと思っても、
寝ていると思っても
カメラ用意するとおきたり別のところに行ったり
モデルはできません(ーー;)
2012年07月23日(Mon) 06:54
ガハハハ‥‥
編集
ガハハハ‥‥
みんなかわいい!
おたから写真ですね。
ラッキーのは、そんなにありません。
へそ天くらいです。
ラッキーパパのお気に入りは、
虎ちゃんウインクです。(笑)
おもしろすぎます。
ガハハハ‥‥
2012年07月23日(Mon) 06:56
No title
編集
のだちょこさん、( ノ゚Д゚)おはよう~♡

なに、そのまとめて縮小できるソフトって~♡
私にも教えてくれ~♡

チョコラたんの爆睡、かわいい~(*→‿←*)♡o
笑っちゃうけど…ごめん、チョコラたん
2012年07月23日(Mon) 07:31
No title
編集
おはようっ
チョコラちゃんで何気に遊んでいたパパさん、
ぷぷぷ・・・・。
想像するだけで微笑ましくなってしまうのよねぇ~
それってパパさんのお人柄のせいだよねv-290
チョコラちゃん、意外と凄い格好して寝たりするんだねぇ~
天は寝像が悪いらしくてベッドの上をあっちこっち移動しながら寝てるみたいよ。
ウィンク写真、すっごく可愛いね。
はい、ポストカード決定っe-343
2012年07月23日(Mon) 07:59
あはは~
編集
いつも読み逃げ、ポチ逃げしてましたが思わずコメしちゃいました~v-291
チョコラちゃんサイコー!
イヤミから芸術作品になったと思ったら色っぽいカッコでウィンクときたもんだv-407
悩殺されかかったら逆さヘソ天でぐうぐう寝ちゃってる・・・v-290
最後の写真他人が見てもドキドキですね!
2012年07月23日(Mon) 08:56
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年07月23日(Mon) 09:32
No title
編集
おはようございます♪

いやぁ~パパさんやりますね(^.^)
朝からむちゃむちゃ楽しくなりました~♪

フルーツネットにこんな遊び方があったとは!!
チョコラちゃんが嫌がってないところがまたスゴイですよね(笑)
他のショットも可愛くて、可笑しくて微笑ましくて…。
とっても素敵です。

そして~。ラストのチョコラちゃん、お写真だけでズキューンです(萌)
2012年07月23日(Mon) 10:18
No title
編集
どれもいいですよ。
パパさん上手だなあ。
maririn父はどちらかというと
構えて撮るので、
まりりんの微妙な表情を逃してしまうんです。
花とか動かないものならしっかり構図決めてとかしないといけないけど、
ワンコはその時その時がチャンスなのにね。
パパさんに伝えてください、
今度まりりんも撮ってくださいって!
え、モデルが大事って!?
2012年07月23日(Mon) 10:41
No title
編集
こ、これは。ぜんぶひゃくてーん(*´ェ`*)
トラシュシュウインク、「うちチョコラだっちゃ」
って言ってそう~♪
最後の萌え顔も、これイイですなー(*ノ∀ノ)
えへへへ欲しいものを言ってごらんってなっちゃう。
変態ペロっちママみたいになっちゃうー!

ネットをかぶった写真にいたっては、パパさんの
才能を感じます。
うーん、シュールレアリズム。
2012年07月23日(Mon) 11:27
No title
編集
どの写真も可愛いですね!(^^)!
自然体の写真って結構良いのが撮れるんですよね。シェーの写真、とっても可愛いです♡
2012年07月23日(Mon) 11:44
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年07月23日(Mon) 12:28
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年07月23日(Mon) 13:11
leoパパ さま
編集
コメントありがとうございます。
結構、笑える写真ですね~
私の好みが、そっち系なもので…(^_^;)
どうしても視点が笑える方に行っちゃいます(*^^*)

写真集は、チョコラももういい年なので、
若いわんちゃんの方がいいかな?(^.^)
2012年07月23日(Mon) 15:43
幸06201126 さま
編集
コメントありがとうございます。

楽しんで貰えて、嬉しいです♪
いつの間にかこういう写真、撮ってたみたいなんですよー
2枚目のは、私も見たときびっくりしました!!
チョコラもよく大人しくさせてたなーって、思いますよ~

あのネット被ってる写真、実はもっといろんなのあるんですよ(笑)
でも、ブログに載せたのが、一番笑えるかな?♪ヽ(´▽`)/
2012年07月23日(Mon) 15:55
No title
編集
こんにちは!
チョコラちゃん・・・ 遊ばれていますね~
期待に応えて写真を撮らせてくれて 可愛いですね♪
そうそう 
FC2での変換って かなり時間がかかりますよね
私も最近違う所で写真変換していますが
今までの時間は何?!ってくらい サクサクと~
とはいえ 皆さんのスピードに比べてたらとっても遅いですけどv-290
2012年07月23日(Mon) 15:56
MsToyPoo さま
編集
コメントありがとうございます。

そうでした!!ポストカード作るには、写真選ばなきゃ!ですね(笑)
教えてくれてありがとーです。
うっかりしてました(爆)
この写真たち、かなりお気に入りなので、
この中から、選んじゃおうかな( ̄∇ ̄*)ゞ

トラシュシュ、ほんとラムちゃんみたい(^.^)
2012年07月23日(Mon) 16:03
きり さま
編集
コメントありがとうございます。

あのウインク写真は、ほんとたまたまみたいですよ~o(^o^)o
トラシュシュパンツの写真を撮ろうとしてて、
あの前後で何枚も写真撮ってたみたい。
『いい写真撮れたよー』って、楽しそうでしたよ。
多分、目に毛が入るかなんかして、ちょうどショボショボさせたのでしょうね。

うちもカメラ構えると、横向かれますよー(^o^;)
2012年07月23日(Mon) 16:38
No title
編集
パパさん、密かに特ダネ狙ってたんですね。^m^
でもどれもイケてる写真が撮れてて、
ぐーe-461です。
我が家も時々撮った覚えがない
ナイスな写真がある時は、
正直負けた気がして、悔しいです。(-_-;)

最後の写真のチョコラちゃん、
ちょ~可愛いんですけどぉ~。e-266
いやぁ~ん、たまんなぁ~~い。)^o^(
2012年07月23日(Mon) 22:19
ラッキーパパ さま
編集
コメントありがとうございます。

ウインクの写真は、うちのパパさんもお気に入りみたいですよー
ひょんな拍子にたまたま撮れたものなので、
もうこんなうまい具合に、
しかもトラシュシュつけた状態でなんて、
シャッターチャンスないでしょうね~^^

ラッキー君のへそ天、見てみたいです!(^^)!

2012年07月23日(Mon) 23:22
ёちょこたんё さま
編集
コメントありがとうございます^^

このソフト、すごいですよー。
今までFC2の画像縮小使ってたから、すっごく時間かかってたのに、
これ使うとあっという間!
もうビックリでした~

そちらにコメ入れさせてもらいますねー^^
2012年07月23日(Mon) 23:25
空天まま さま
編集
コメントありがとうございます^^

ウインク写真、評判いいね~
トラシュシュの活動はさっぱりだけど、
このシュシュ、すごく可愛くてね~
パパさん気に入って時々、チョコラに付けて遊んでるみたいよ^^
あ、あとね、トラのかぶりものもあるから、
それもかぶらせて遊んでるみたい(笑)
2012年07月23日(Mon) 23:31
おやじ さま
編集
コメントありがとうございます^^

いえいえ、こちらこそ・・(^_^;)
じつは今日のブログは、思いっきり飼い主の好みに走っちゃってるから
コメ欄閉じようかと思ってたんですよ~
だけど、開けておいてよかったです^^
楽しんでいただけましたでしょうか~?(笑)

また秘蔵写真溜まったら、調子に乗ってこの企画しちゃうかも~です^^
2012年07月23日(Mon) 23:44
こげら さま
編集
コメントありがとうございます^^

このネット、メロンのネットなんですよー
この被り方以外にも、スヌードっぽく被ったり、
いろいろさせたみたい^^
だけど、花瓶みたいなかぶり方って、誰もさせないよねー
私も写真見たときビックリだったもん(笑)

ジュディちゃんも、やってみる~?^^
2012年07月23日(Mon) 23:48
maririnhaha さま
編集
コメントありがとうございます^^

チョコラパパは、コンデジ専門なんですよー
軽いし、そっちの方が扱いやすいみたい。
こうやって見ると、コンデジもミラーレス一眼も写真写り大差ないのかな~なんて
思っちゃいますね^^

でもワンコは動くから難しい!
すぐブレブレですよ~(^_^;)
2012年07月23日(Mon) 23:51
かぼす さま
編集
コメントありがとうございます^^

わーい!かぼすさんに100点もらっちゃった~ヽ(^。^)ノ
好きでしょ!こういうの。
かぼすさんから初コメもらった時も、
確かこういうチョコラの変態チックな写真のときだったのよ~。

だから今でも基準はかぼすさんだからねー
お蕎麦さんめざしてがんばるね!
まだ鼻風船出来ないのよー
2012年07月23日(Mon) 23:56
クーチャンママ さま
編集
コメントありがとうございます^^

ほんとそうですよね~
ポーズ作ってる写真より、自然体の方が味があるっていうか。
いい表情とか、しますしね^^

でも、シャッターチャンス!って思ってカメラ構えると
ダメだったり・・難しいかな~(*^_^*)
2012年07月23日(Mon) 23:59
クレラルン さま
編集
コメントありがとうございます^^

私のブログの作り方が、お話まとめつつ、写真入れて・・って
順番立ててやっていくので、縮小に時間がかかると、
あれ?次は何かくんだった?みたいな感じになるんです。
だからえらい時間かかってました(汗)

こういう便利なものがあったなんてね~って、
まさに目からうろこ状態です(~o~)
2012年07月24日(Tue) 00:03
くーまま さま
編集
コメントありがとうございます^^

負けた気・・すっごい分かります!
私も今回の写真は、正直全部悔し~って感じですもん(笑)
でも、私だったら撮れなかっただろうな~っていうのも多いので、
なんか面白かったりします。
合作で、愛犬の楽しい写真残していくのもいいものですよね^^
2012年07月24日(Tue) 00:11
No title
編集
きゃぁーーー。のだちょこさん!
私も好みのおさしんもりだくさん!
パパさん、トラシュシュ斬新な使い方ですね 笑
ウィンクにセクシーポーズでグラビアアイドルもかすんじゃうね。
一番の好みはグーグー爆睡してるおさしんi-80
でもおめめうるうるで見つめられたらもうたまらんですねー。
なんでもチョコラちゃんお欲しいもの買っちゃうよ♡
って書いたらまた飼い主さんの欲しい物が出てくるから(笑)、
今度会った時に直接言うね♡
ああチョコラちゃんかわいいなぁi-233

ちょいちょいかぼすさん。
ちょいちょい変態発言見かけるよ?
「いやだ。ペロっちママさん変態なの?
ブログに近づかないでおこう」って思われたら
商売あがったりだよ(←?笑)
って書いてもきっとかぼすさん見てないけどね。ぷぷぷ。
2012年07月24日(Tue) 08:45
No title
編集
見ーてーるーよーふふふ。

でもね、変態って知らずにオフ会で会ったりして、
「やだ、ペロっちママさん変態!」って嫌われたら
大変だよ。
だから、変態であることを周知しておいた方が。。

わたしの優しさだよ(´∀`)b
2012年07月24日(Tue) 16:19
ペロっちママ  さま
編集
コメントありがとうございます^^

そうそう、ペロっちママは太っ腹だから、
飼い主さんにプレゼントしてくれるんだよねー
じゃあ、私も会った時直接言うね~
でも、安心して。かぼすさんよりも安いのにしておくから。

変態ワールド増殖中だから、気にすることないわよー
今度、ちび子さんを変態ワールドへ連れてってみて~←さすがにこれは見てないと思うのよ(笑)
2012年07月25日(Wed) 00:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL