気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOPチョコラのつぶやき ≫ ピンチです! とってください!

ピンチです! とってください!

今日のおやつは これです


IMG_5058_convert_20111020200302.jpg


‘おすわり’と‘お手’だけでもらえました。


IMG_5081_convert_20111020200940.jpg


カミカミ・・・カミ・・・・んっ!?


IMG_5079_convert_20111020201602.jpg


ちょっとー


IMG_5082_convert_20111020202208.jpg


たすけてー

IMG_5083_convert_20111020202517.jpg

    *
    * 
    *
    *
    *

捕獲されました

IMG_5042_convert_20111020203419.jpg


歯にガム くっついちゃいました

IMG_5039_convert_20111020204451.jpg


IMG_5036_convert_20111020204939.jpg


パパさん、もうちょっと優しくしてくれても・・・・



・・・・・・・・・・。





もういやです!・・・・・逃走!


・托シ狙convert_20111020210758




でも あっさり 再捕獲

IMG_5041_convert_20111020211353.jpg



で、 やっととってもらいました

IMG_5061_convert_20111020212329.jpg


~~~~~~~~

飼い主のつぶやき

なかなか取れなくて・・・・・
チョコラも嫌なものだから あばれるし・・・
ちょっと焦りました((+_+))
気をつけなくてはと反省です。
普段から与えてるおやつでも、ちょっとした拍子に違うことが起こったり
するのですね。
いつまでたっても目が離せません。
これからも ずっと 目を離しちゃいけないんですね。
飼い主としての責任ですね

よろしければポチッとおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

Comment

編集
はじめまして!
ブログ回りをしてて、たどりつきました。
また、遊びに来ます。

私もブログ書いてるんですが、ここと内容はぜんぜん関係ない
内容です。

ただ、動物が好きなんで よらせてもらいました。
2011年10月21日(Fri) 06:33
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年10月21日(Fri) 06:36
編集
うちのマルもご飯が口の周りの毛について
フガフガしてること、よくありますー。
「取ってあげるからジッとして!」 って、言っても
本犬、分かってませんもんね。
チョコラちゃん、
そもそも、歯にくっついてるだけでも相当イヤなところ、
捕まえられて口に手入れられて・・・
「何すんのょ~」 って、思ってるんでしょうね~(笑)
2011年10月21日(Fri) 14:34
Re: タイトルなし
編集
まんまるこのマルかぁさんさま。

ほんとうですね。
こちらが良かれと思って手を差しのべようとしてるのに・・・
まるで分かってくれません・・・
取ってあげても感謝とかしてないんだろうなぁ
って思ったりします(^^
2011年10月21日(Fri) 20:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL