気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPチョコラ日常 ≫ 部屋が暑いっ!

部屋が暑いっ!




 毎日暑い日が続いてますね

 
 チョコラのお留守番のためにエアコンのタイマーセットして出掛け、


 仕事から帰ってきたらスイッチオフする毎日です玄関開けたとき、メチャクチャ涼しいんですよー

 
 夕方からは、扇風機をフル活動させて暑さしのいでます^^


 P7247703.jpg



 P7247701.jpg



 扇風機の風のあたる一番いい場所を陣取って、まったりですね~



 P7247708.jpg



 とっても気持ちよさそうです


 動かなければ、一人+1わんは、扇風機で十分。


 ちょっと暑いかな? くらい~^^



 だけど、そうこうしているとパパさんが帰宅~



 P7247721.jpg



 チョコラのまったりタイムも終了~^^


 待ってましたとばかりにパパさんにまとわりつき、おねだりしてるけど・・・



 P7247772.jpg
 
 

 P7247775.jpg


 そうなんですよねー。


 監視の目があるため、おやつをあげたくてもあげられないパパさんなんです。 


 そんなことお構いなしに、しつこいくらいにワンワン言いながらおねだりを続けるチョコラと、


 そこにいるだけで、自ら放熱しているような体温の持ち主のパパさんの組み合わせ。


 だんだん部屋の中は妙~に暑苦しくなっていきます。


 
 P7247747_20120725215735.jpg
 

 
 チョコラもちょっとヘラヘラ顔になってきました



 P7247739.jpg
 


 チョコラも暑そうだけど、一番暑いのは自ら放熱してるパパさんみたい。


 『耐えられないー!』って言いながら、エアコンのスイッチ入れてました


 1わん+一人の時はエアコンなくても平気だったのにねー


 チョコラがワンワンうるさいのが原因なのか、


 プラス一人が原因なのか、その原因が放熱してるパパさんにあるのか。



 とにかく、部屋の中が暑苦しくなるんですよね


 この日も夜10時過ぎくらいになってエアコンのスイッチ入りました~ 


 



ランキングに参加中です

チョコラの応援のクリックしてもらえたらうれしいです


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村 



昨日のコメントのお返事、途中なのでコメ欄閉じますね~
 いつもありがとうございます(~o~)
Trackback

Trackback URL