気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPおでかけ ≫ もも狩り~番外編~

もも狩り~番外編~


 日曜日のもも狩りの後、ちょっと寄り道してきました^^


 まずはもも狩りした農園の近くにある笛吹川フルーツ公園に行ってみることに。


 P7227423.jpg



 広くてとてもきれいな公園でした。


 日射しも出て、かなり暑くなってきたのでちょこっとだけチョコラを遊ばせました~



 P7227459.jpg



 これ・・・冷静に見るとちょっと恥ずかしいです


 小さいチョコラ囲んで、いい大人が3人カメラ構えてますよー。


 暑かったので、早々にこの公園は退散して、


 次に向かったのは、パパさんたっての希望で新東名の沼津SA


 土地勘のある方はお気づきかもしれませんが・・・


 桃狩りした山梨勝沼地方と沼津は決してご近所さんではありません。


 まして帰り道でもありません。 でも行ってきました!
  


 P7227470.jpg


 海を眺めるSAで、とても気持ちよかったです


 でもって、ここにはあるものがあるんですよね~
 

 P7227482_20120727213250.jpg



 そうです~チョコラの苦手なあるものが・・・!




 P7227490.jpg



 大勢のわんちゃんで賑わってました。


 が、小型犬エリアだけはなぜか空っぽ


 ここぞとばかりにチョコラ投入~


 だけど、フリーエリアにいる大勢のわんちゃんたちのことが気になって仕方ない様子。


 P7227555.jpg


  ・・・・あはは~。チョコラですから


 P7227584.jpg



 P7227517.jpg


 まあこんな感じ


 でも、少し慣れてきたところで、お手紙探しできたので、それでOK←これだけでもうれしいよ~


 P7227574.jpg
 


 この後、お土産買って帰ってきました(~o~)


 P7227602.jpg



 とっくに立派な大人ですけど~


 これからもいろんな経験、一緒に積んでいこうね~





ランキングに参加中です

チョコラの応援のクリックしてもらえたらうれしいです


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


本日コメ欄クローズです^^
おでかけ | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL