気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPチョコラ日常 ≫ 視線を感じる開会式

視線を感じる開会式



 土曜日の朝、


 オリンピックの日本選手の入場行進に間に合うように、かろうじて起床。


 4年に1度だしね~。しばし、テレビに夢中になってました。


 すると・・・


 P7288007.jpg


 見事なくらい不満タラタラの顔をしたチョコラが、ガン見


 たぶん朝ごはんの催促。


 分かっているけど、無視。無視!


 P7288010.jpg


 P7288015.jpg



 ・・・・・こ、こわいです。


 もうちょっとだからねー。待っててね~


 P7288054.jpg


 P7288038.jpg


 チョコラ、次第にエスカレート。


 しつこさには定評がありますよ~。この状態しばらく続きました


 ・・・・・そして、負けました。うるさくてテレビが見れませんよ。 


 じゃあ、ご飯にしますか~。


 P7288062_20120728212309.jpg


 ソファーから立ちあがるとこの表情。  変わり身が早いです(^_^;)


 でもまあ、これでゆっくりテレビが見れるかな~



 P7288067.jpg




 と、思ったけど・・・・



 P7288069.jpg
 


  ・・・・はいはい。 








ランキングに参加中です

チョコラの応援のクリックしてもらえたらうれしいです


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


Trackback

Trackback URL