気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPチョコラ日常 ≫ たまには待ってみようね

たまには待ってみようね


 
 毎日暑すぎですね。


 P7288226.jpg


 チョコラのへそ天姿も日常茶飯事の今年の夏。


 こうも暑いと、エアコンや扇風機のお世話になりっぱなしで、足が浮腫みませんか~


 ・・・・ということで、家でフットマッサージ機を使って、至福のときを過ごしていると、


 P7288264.jpg



 P7288273.jpg


 ものすごく熱そうな窓をバックにこちらをがん見しているチョコラ。


 無言でプレッシャー、ガンガンかけてきてます。


 目が合っちゃいました。


 P7288268.jpg

 

 出来れば、それはなかったことにしたいです・・・


 今、気持ちよく足のマッサージやってるのに・・・あと15分待てないかなー


 
 P7288262.jpg

 
 
 そんな願いがチョコラに届くはずもなく



 P7288288.jpg


 強硬路線で攻めてきます


 だけど、こちらも飼い主の意地で、すぐにはお願い聞いてあげませんよー


 たまには待ちましょうねー
 

 P7288289.jpg



 P7288291.jpg


 途中、しおらしい路線に変更ですか~


 P7288302.jpg

 
 そして、いつものように睡魔とも戦ってました。


 で、あれこれまとわりつくこと15分。マッサージ終了~
 

 これで飼い主の威厳(!?)も、保ったことだし


 じゃあ、チョコラのお願い聞いてあげようかねー



 P7288314.jpg



 ホントにこれでいいんだね~?







ランキングに参加中です

チョコラの応援のクリックしてもらえたらうれしいです


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


週末、コメント閉じまーす(~o~)
Trackback

Trackback URL