気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPチョコラ日常 ≫ 行きたくないアピール、してみたけど。

行きたくないアピール、してみたけど。




 お休みの日、チョコラのお出かけ準備が完了したのに・・・


 P8048880.jpg


 どんより目をした、乗り気じゃない様子のチョコラ。


 どちらかというと、迷惑そう?


 P8048875.jpg



 まぁ、それもそのはずで・・・


 休日の朝は、やけに張り切ってチョコラとお散歩に行きたがるパパさんに付き合って、


 たっぷり1時間あさんぽ。


 P8040025.jpg


 P8040051.jpg


 P8040068.jpg



 こんな感じで、盛りだくさんのあさんぽの後じゃね~ 


 
 P8048882.jpg



 あはは・・・ 
 

 疲れたアピール全開に、パパさんにマッサージをしてもらっちゃってるし。



 P8048885.jpg



 P8048884.jpg
 


 あまりに直球アピールで、笑っちゃう


 でも、そんなチョコラはほっといて、自分たちの出掛ける準備をしていると、



 P8048965.jpg



 さっきと大違い。やたらと纏わりついてきて、ウロウロ。


 チョコラ的には、家でまったりしたかったみたいだけど、


 置いていかれちゃうのはイヤだもんね~  


大丈夫。一緒にお出かけだよ^^






ランキングに参加中です

チョコラの応援のクリックしてもらえたらうれしいです


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村 

Comment

No title
編集
ほんと、チョコラちゃんは、表情が豊かで、かわいいですね。(*^-^*)
お出掛けも楽しいけど、お家でまったりも好きなんだよね、きっと。
いっぱい、お散歩もがんばったので、ポチッとです。(^-^)
また、お出掛けの写真も楽しみにしています。
2012年08月06日(Mon) 00:09
No title
編集
こんばんわぁ~~(^O^)/

o(*^▽^*)oあはっ♪
ドンヨリしてますなぁ~チョコラちゃん♪
そのドンヨリな姿のチョコラちゃんが、結構 好きだったりするのよぉ~(⌒~⌒)ニンマリ

チョコラちゃん地方も・・夏祭り真っ最中~なのね
高い櫓のうえに乗せられて・・怖いよねぇ。。。。

パパさんのマッサージは・・どうかな?
ツボを押さえたイイ感じなんだろうなぁ~v-426

あーそこそこ って本当に言ってるね(笑笑笑)

お家でゆっくり寛ぎたいけど・・置いて行かれるのは・・困るのね・・チョコラちゃん♪
プー!(*≧m≦)=3

大事なチョコラちゃん♪を置いて行くわけないでしょう~=^-^=うふっ♪

わかりやすい性格で、チョコラちゃん♪見てると楽しいねv-441

また、お邪魔します
いつもありがとうございます♪( ´▽`)
2012年08月06日(Mon) 00:34
No title
編集
チョコラちゃん、
可愛いッ~。
どのお顔も良いですね~ッ!
表情が顔に出るタイプなのかな?!チョコラちゃん。

我が家のボイ君も、
置いてかれるのもイヤ、
でも、行くのも疲れるし~みたいな
雰囲気出してきます・・・。
でも、本格的にお出かけの準備し始めると
ウロウロついてきますヨネ~ッ!
そこがまた可愛いですよね~ッ!
だから、ついついどこでも
連れて行きたくなっちゃいますヨネ~。
2012年08月06日(Mon) 01:18
No title
編集
チョコラちゃんがかわいいから
パパさんはお散歩で
「見て見て可愛いでしょ~e-266」って
言いたいんですよねe-343

お散歩で疲れていても
一緒にお出かけしたいチョコラちゃん
いじらしくて可愛いですv-344
2012年08月06日(Mon) 07:02
揺れる女心!?(笑)
編集
ガハハハ‥‥
そうなんだ!
暑い中、1時間散歩して‥‥
うちでゆっくりしたいのに‥‥
パパ・ママお出かけ‥‥
留守番!いやだよねぇ~(笑)
分かる!分かる!(笑)
お出かけは、どうでもいいけど‥‥
やっぱ、留守番は、いだよねぇ~~(笑)
ラッキーは、デベソだから(笑)
とにかくお出かけ大好き!
なので、おでかけ準備が始まると、
もう、大騒ぎです。
2012年08月06日(Mon) 07:08
No title
編集
お出かけって
本当はどうなんだろう
ちょこら、買い物行くときも付いていくし
遠出なんてしょっちゅうだし
一緒がいいと思っているのは
人の勝手??て悩みながらいつも連れて行く
我が家です

チョコラちゃんと一緒でどよ~~んなのかな
でも、着替えるとジャンピングで
一緒におでかけのアピールがすごいよ
そこは一緒だね
パパさん、お散歩お疲れ様~~
2012年08月06日(Mon) 07:22
No title
編集
おはようっ
そうだよね、
みんながお出かけの準備していたら、
ちょっと疲れてても一緒にお出かけしたいよね。
しかし、パパさん
あさからあさんぽ頑張っちゃったのね・・・笑
こちらは7時にはすでに暑くて、
今は夕方のお散歩の方が多いかな?
びびは早朝あさんぽだけど・・・泣
んでどこにお出かけしたのかな?
気になるぞっ♪
2012年08月06日(Mon) 08:01
No title
編集
のだちょこさん、( ノ゚Д゚)おはよう~♡

そうそう、お出かけするときって
感づくの早いよね~(*´∀`*)
でも、お仕事のときはちゃんとわかってるの。

だから尚更愛おしくなっちゃうんだよね~
2012年08月06日(Mon) 08:15
No title
編集
どこへお出かけだったのかな~(*^_^*)
パッチンもかわいいのがたくさん増えましたね~>m<
お洋服とのコラボもいつも楽しみにしてますよ~♪
あさんぽは気持ちいいけど、1時間はいい運動ですね~
チョコラちゃんの移動時間の爆睡姿が目に浮かんじゃいます(≧▽≦)
2012年08月06日(Mon) 10:35
No title
編集
チョコラちゃん朝のおさんぽ本当に楽しそうですね!(^^)!
表情が豊かでかわいいお目目から気持ちがよ~~く伝わってきますね(^v^)
どんより~のお顔には笑ってしまいました(笑)
疲れていてもやっぱりお留守番は嫌ですよね!
私がでかける用意をするとブライヤーはストーカーに変身です(笑)
2012年08月06日(Mon) 12:11
No title
編集
休日は我が家もダンナさんがいる時は
張り切って朝んぽしてくれるよ~^m^

高い高いのチョコラちゃん 可愛い^^
パパさん 可愛くて仕方ないんだね~^m^

マッサージをうけるチョコラちゃん気持ち良さそう^^
背中に哀愁 感じちゃう ププッ^m^

2012年08月06日(Mon) 12:59
No title
編集
こんにちは。

ありますあります。こんな時。
進んでお出かけしたくないけど、
置いてかれるのは絶対にイヤ!!ってとき(笑)

この後は、楽しいところにお出かけされたんでしょうか?
チョコラちゃんも楽しめたかな(*^。^*)
2012年08月06日(Mon) 18:47
No title
編集
こんにちはー。

へー、パパさん、お休みの日のお散歩、張り切っちゃうんだー。
じぃじは、お出掛けは好きだけど、お散歩はイマイチみたい。
こなつのペースに合わせて歩いたり、
他のワンちゃんの飼い主さんと交流するのがどうも苦手らしいの。

チョコラちゃん、疲れてるからお出掛けしたくないって、
車の中では、寝てるんでしょー?
結局、一番疲れるのは、パパさんだと思うけど ^^
2012年08月06日(Mon) 18:48
leoパパ さま
編集
コメントありがとうございます^^

そうなんですよ。お出かけも好きだけど、ゆっくりお家も好きみたい^^
ずーっとお家と、長い間お外はいまいちみたいですけどね(笑)
でも、チョコラの表情見てると、お家にいるときが一番リラックスできて
楽しそうにしてますね。
2012年08月06日(Mon) 22:46
幸06201126 さま
編集
コメントありがとうございます^^

ほんと!チョコラは分かりやすいかもしれないです~
顔に出るタイプ?笑
さっきまで楽しそうに遊んでたのに、急にどんより顔・・って
日常茶飯事ですからね~

首のあたりのマッサージ、気持ちいらしいですよー
マッサージしてあげると力が抜けたみたいになって
フニャフニャになっていくんです。
見てると笑えます(*^。^*)
2012年08月06日(Mon) 22:51
ち~ちゃん さま
編集
コメントありがとうございます^^

チョコラは、思いっきり顔に出るタイプですよー
喜怒哀楽とネムネム・・・すっごい分かります(笑)
ボイ君もお目目が大きいし、表情が顔に出るタイプだと思うんですけどね~

ボイ君もお出かけ前はそうなんですねー
結局はみんなと一緒にいるのが一番楽しいですもんね^^
うちも休みの日はどこにでも連れて行くので、
一緒にいて当然!って思ってるみたいです^^
2012年08月06日(Mon) 23:00
MsToyPoo さま
編集
コメントありがとうございます^^

パパさんとのお散歩、どうなんでしょうね~
チョコラがビビりなので、たとえほかのわんこに会っても
ご挨拶なんて出来ないし・・
休日のロング散歩は、自分の運動不足もかねてのことみたいですよ^^

お休みの日は、どこに行くにも、よほどのことがない限り一緒に出掛けるので
チョコラもそういうものだと思ってるみたい(*^。^*)




2012年08月06日(Mon) 23:07
ラッキーパパ さま
編集
コメントありがとうございます^^

そうそう。ラッキー君は、お出かけ好きなんですよね~
お出かけ慣れしてる感じで、どこでもすぐに馴染んじゃうように感じますけど、
どうかな。
チョコラにとっても、きっとラッキー君にとっても、
みんなと一緒ってことが一番うれしいことなんですよね^^
2012年08月06日(Mon) 23:11
きり さま
編集
コメントありがとうございます^^

きっと、みんなと一緒が一番なんだと思いますよー^^
うちも、きりさんちみたいに、常にどこでも一緒。
自分たちの買い物とか、そういうのでも連れて行くから、
滅多に休日お留守番ってないですよー
チョコラもちょこらちゃんも、そういうものだと思ってるから、
絶対一緒に行くー!ってアピールが凄いんですよね^^

行きたいアピールされてるうちは、ワンコがそれを望んでいるんだからと思って、
うちは一緒に連れて行こうと思ってますよ(~o~)
2012年08月06日(Mon) 23:16
空天まま さま
編集
コメントありがとうございます^^

7時でも暑いの?
そっかー、じゃあうちも暑いかもね~
休日はだいたいそれくらいの時間に行くけど、チョコラもしかして暑いのかな?
でも夕方は、アスファルトが熱持ったりしてて、
それこそ6時過ぎじゃないと行けないからね。
今の時期、お散歩の時間帯って難しいね^^
2012年08月06日(Mon) 23:22
ёちょこたんё さま
編集
コメントありがとうございます^^

そうなのー
なぜか休日と平日の違いがバッチリ分かるみたいで(笑)
まぁ、飼い主の行動見てれば、いつまでもダラダラ家にいるし、
明らかに平日と休日は動きが違うもんねー

チョコラの中で、休みの日は、自分も一緒にお出かけ!って決まってるみたいよ^^
2012年08月06日(Mon) 23:25
echigoyalove さま
編集
コメントありがとうございます^^

1時間のお散歩は、休日限定ですよ~
平日は朝に10分くらいのちょこっと散歩。
チョコラとパパさんの両方の運動不足解消もかねて、
1時間くらいって決めてるみたい^^

パパさん、楽しそうにお散歩出掛けて行きますよー^^

えちごやちゃんも体力ありそうだから、
1時間くらいのお散歩は余裕でしょ~!?^^
2012年08月06日(Mon) 23:29
ブーくん さま
編集
コメントありがとうございます^^

1時間のお散歩、行ってる間は楽しそうにしてるみたいですけど、
帰ってきてから、こんな感じでグッタリが多いです(笑)
でも、日ごろのチョコラとパパさんの運動不足解消のために
必要なプログラムみたいですよー^^

ブーくんもストカーなんですね~
支度しているあとを、ピッタリついてくるのって
可愛いですよね^^
2012年08月06日(Mon) 23:40
ayutuki さま
編集
コメントありがとうございます^^

あら~、そうなの~?腕毛の旦那さんね^^
今度、旦那さんにカメラもたせてお散歩風景撮ってきてもらうと面白いかもよ~
自分と違った写真撮るんだよねー。

マッサージのチョコラ、思いっきり猫背だよね~(~o~)
モコちゃんと一緒に今度、哀愁Tシャツ作ろうかしら?笑

お誕生日おめでとうねー
2012年08月06日(Mon) 23:44
こげら さま
編集
コメントありがとうございます^^

ジュディちゃんも、お出かけは一緒のことが多いみたいだから、
チョコラみたいな行動とることあるのかな?^^

チョコラは昔からそうやって休みの日は常に一緒の行動にしてきたから
余計にお休みの日のお留守番は慣れてないんですよー
2012年08月06日(Mon) 23:49
ちび子 さま
編集
コメントありがとうございます^^

すっごい張り切るよ。
なんかねー休みの日はそうしなきゃいけないって思ってるみたい。

じぃじさんは、こなっちゃんのお散歩は、ちび子さん任せなのかな~?
ん~想像するに、こなっちゃん可愛さに、こなっちゃんの行きたい方に行かせてあげたり
しちゃいそう^^

そうなのー。パパさん平日は仕事で疲れて、休日はお出かけで疲れてねー
私が運転出来ればいいんだけどね(~o~)
2012年08月06日(Mon) 23:57












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL