気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPチョコラのつぶやき ≫ デビュー1カ月! みなさん、ありがとう♪♪

デビュー1カ月! みなさん、ありがとう♪♪

遅咲きデビューのチョコラですが、

はや1ヶ月たちました

1

この1ヶ月で、チョコラのまわりはちょっぴり変わりました。


変わったこと①

写真を多くとられるようになりました。

1ヶ月やたらと撮られまくってますが・・・

上達は???


IMG_4242_convert_20111022152441.jpg


とか


IMG_4463_convert_20111022155440.jpg


みたいな写真が山のようにあります。

デジカメ時代でよかったね。




変わったこと②

しょっちゅう、お手入れされるようになりました

・農convert_20110926223633


チョコラはすぐにボサボサにするので、

それじゃあ写真が撮れないって言って、きれいにしてもらいます

でも、ぶきっちょママさんなので、仕上がりはきれいとは限りません

IMG_4209_convert_20111022161607.jpg


こ~んなことになっても 基本 直しません

ぶきっちょのめんどくさがりです。




変わったこと③

おやつの出番が多くなりました

IMG_4137_convert_20111022162443.jpg


写真撮りたいもんだから、おやつをダシにつかいます。

だから、チョコラの目線は おやつ目線 が多いです。


変わったこと④

ママさんがパソコンに向かってることが多くなりました。

IMG_5135_convert_20111022163507.jpg

つまんないときは ねえねえ攻撃です

それでもダメなら 体当たり で阻止します


IMG_5136_convert_20111022164233.jpg





・・・・でも、チョコラをいい子で紹介してくれたら

多少のことは目をつむりますからね 


22


~~~~~~~~

飼い主のつぶやき

バタバタの1ヶ月でした。
どちらかというとパソコンに疎い私ですが、
皆様の温かいお言葉や応援のおかげで、楽しく書くことが出来ました(^-^)
本当に感謝です。

まだまだ駆け出しで、1つ書くにも相当時間がかかってます。
早く自分のペースを見つけて、楽しんで続けていきたいと思います。
これからも どうぞよろしくお願いします

よろしければポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

Comment

編集
ブログ開設一か月おめでとうございますっe-405
私も一か月たったところ、
ちょど同じくらいに始めたんですね。
私も遅咲き・・・笑
お互い、これからも無理なく楽しく続けられたらいいですね。
チョコラちゃんの毎日もちょこっと変ったみたいね。
我が家も同じですよぉ~っ!
これからも末長くよろしくお願いいたしまぁ~っすっe-343
2011年10月23日(Sun) 06:45
Re: タイトルなし
編集

空天ままさま。

ありがとうございます(*^_^*)
ブログって読むのと書くのじゃ全然違うんですね~(あたりまえか・・)

これからもよろしくおねがいします(^v^)
2011年10月23日(Sun) 07:48
編集
チョコラちゃん ほんとにかわいいですねー

おめめもクリッとしていて愛くるしいです

それにブログもうまく出来上がっていて
とてもブログ歴1ヶ月とは思えません!

時々お邪魔させていただきますので
宜しくお願いします

2011年10月23日(Sun) 17:44
編集
のだちょこさん、まだ1カ月だったのね!!
1カ月でランキングの上位、すごいですぅ~☆
おめでとうございます^^

私はもう3カ月経つのかな~
今だに慣れなくって、ひとつの記事書くのにすごく時間がかかります(汗
教えてくれる人は回りにはいないし・・・

写真を撮って、加工して、アップロードして・・・
あっ、最近アップロードに失敗しましたっていう文字ばかり出るのはなぜなんだろう~そんな事ないですか?

遠くにいる息子たちにも、「慣れだよ、慣れ」って言われるけれども…毎日更新はキツイです。

また、これからもよろしくお願いします!!
2011年10月23日(Sun) 23:03
Re: タイトルなし
編集

めんキチ さま。

実は6才のチョコラを、ちょっと幼く描きすぎかな―なんて
思う時もあります(*^_^*)

楽しくなが~く続けられるようにしたいと思います。
レオンちゃんの成長も楽しみなので、
これからもよろしくお願いします。
2011年10月23日(Sun) 23:30
Re: タイトルなし
編集

里菜ママ さま。

本当にブログって結構時間かかるんですね~
ほかの方のブログを読むのは面白くてあっという間に
読み終えちゃうのに・・・・

私も写真の加工が大変だなーって実感です。
むやみやたらと撮りまくった膨大な写真をどうやって
整理したらいいかも????です( 一一)

これからもなが~く、よろしくお願いします(*^_^*)
2011年10月23日(Sun) 23:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL