気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP旅行 ≫ ただいま旅行に行ってます。

ただいま旅行に行ってます。



 チョコラ家の夏休み旅行。


 今年はこちらにしました。 


 P8159887.jpg



 なぜ、一大決心かというと。。。


 チョコラ家から飛騨高山地方は、車で500キロ近く!


 それを1泊の宿しかとらないで行くことにしたから。


 P8159892.jpg



 ここは、ずーっと前から一度行ってみたかった場所。


 だけど、チョコラ家からは東名使っても中央使っても大回りでしか行けず、


 パパさんが1泊じゃあ・・・と、なかなか決心つかなかったんですよね。


 なので、今回は一大決心 ←えらいっ


 で、旅のお供は、今年になって泊りで出かけるときに、必ず持っていくこちら。


 P8159900.jpg



 スマホのテザリング機能を使って、


 旅先でも便利にPC使えるようになったから。


 これ、一度使ってみたら、かなり便利で、お気に入りです^^


 もちろんチョコラのおやつも準備OKです!


 P8159932.jpg


 日程は・・・15日の法事が終わった夜遅くに出発。


 16日の朝に飛騨高山地方に入って、そこで1泊。


 17日にお帰り~。←このブログ更新された日には帰ってきちゃいます(^_^;)


 かなりハードスケジュール?


 P8159928.jpg



 楽しい思い出、たくさん作れるといいね~







            ランキングに参加してます

        応援のクリックしていただけたらうれしいです(*^_^*)

                      

            ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 


 


 
旅行 | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL