気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPチョコラ日常 ≫ スリング使ってます^^

スリング使ってます^^




 6月に買ったスリング。


 電車で身軽にお出かけできたらいいな~って、買ったつもりが、


 未だに電車でお出かけナシ。


 だけど、このスリングがけっこういい仕事してくれてます。


 P8180662_20120818184721.jpg


 そうなんです


 じつは、昨日もしっかりお世話になってました(~o~)


 朝から雷雨となったチョコラ家地方。


 チョコラは、かれこれ3時間くらいビビりまくり
 

 P8180581.jpg


 なので、スリングに入っていただきました。


 なんてったって、雷鳴ってる間、ずーっと抱っこの催促ですから(^_^;)



 P8180559.jpg


 そうだねー。でも気の済むまで、ビビってていいからね^^ 

 
 で、じつはこの写真、ブログでチョコラの日常のお話にしようと思って撮ったもの。


 自分撮りしてたから、なかなか上手に撮れないです。


 それが・・・・


 洗面所で洗濯していたら、いい感じに鏡に映ってるチョコラを発見


 P8180599.jpg
 

 外の音も聞こえにくいみたい^^


 チョコラの表情、バッチリ撮れるねーなんて、


 洗面所で粘って写真撮ってたら、


 あれれ?なんだか目が・・・・


 P8180623.jpg



 P8180625.jpg


 
 えっ


 さっきまであんなにビビってたのに、まさか眠くなっちゃったの?


 
 P8180643.jpg



 そのまさかでした。


 アハハ・・なんかチョコラらしいな~^^


 これからも雷鳴った時は、スリングに入れて洗面所に籠ろうかな


 スリング、だいぶ慣れたみたいだし、


 おうちだけじゃなくて、そのうち外でも使いたいね。









            ランキングに参加してます

        応援のクリックしていただけたらうれしいです(*^_^*)

                      

            ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  

    
Trackback

Trackback URL