気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP旅行 ≫ 高山わんパラ ~こんな感じ~

高山わんパラ ~こんな感じ~



 高山で泊まったところは・・・『高山わんわんパラダイス』 

 15時からチェックインOKだったので、16時前にホテルに入りました。

 早速お部屋の中では、チョコラがクンクン。

 P8160263.jpg

 ・・・・・かなり念入りでした 

 P8160268.jpg

 チョコラ愛用のブランケットを敷いて、やっと落ち着いたみたい^^



 ホテルのロビーは、こんな感じ~

 P8160318.jpg

 あれ?気が付くと、チョコラとパパさんがセットのような写真ばかり 

 夕食が20時と遅い時間しか空いてなかったので、

 チェックインした後、行きたい場所もあって一度外出してきました。

 その模様は、また後日。。


 そして、待ちに待った夕食です^^

 P8160329.jpg

 ワンコ用のかごを用意してくれたけど、

 慣れないチョコラには、ちょっと無理だったかな。

 結局、いつものようにパパさん抱っこで食事です(^_^;)

 P8160336_20120822183652.jpg

 P8160334.jpg
 
 食事は、とても美味しかったです^^ ←またザックリ




 部屋では・・音に過敏なチョコラなので、

 廊下の音とか気にするかな~って心配してましたけど、 

 P8170343.jpg

 大胆寝姿、披露してくれてました  


 
 そして、朝・・・
 
 ドッグランにだれもいなかったので、ここぞとばかり放牧したのに、

 テンションいまいちのご様子(^_^;)

 P8170362.jpg


 朝食では、最初からパパさんを椅子がわり・・・

 P8170373.jpg
 
 
 こんな感じの、高山わんパラお泊りでした^^ 


 チョコラは、満喫できたかな?




            ランキングに参加してます

        応援のクリックしていただけたらうれしいです(*^_^*)

                      

            ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 

Comment

No title
編集
こんばんわぁ~~

入念な・・匂いチェックv-363
ご苦労様ぁ~チョコラちゃん♪

やっぱり宿に泊まる時は
愛用の物は・・必要ですよね

知らない匂いばかりだから・・
安心感の為にもv-221

o(*^▽^*)oあはっ♪ 
チョコラちゃん♪パパさんの所じゃないと落ち着かないのね
椅子代わりにされてる・・パパさん♪
ちょっと食べにくそうだけど・・
愛されてるんだから・・我慢ですねv-411

リラックスして・・爆睡してるチョコラちゃん♪
可愛すぎるぅ~~v-345v-345v-345
こうして・・寝てくれて 一安心でしたねv-221

また、お邪魔します
いつもありがとうございます♪( ´▽`)
2012年08月23日(Thu) 01:39
No title
編集
うちのレオと同じように、音に敏感なチョコラちゃんのお泊まりだけに、心配していましたが、ブランケットの上で爆睡する様子を見て、安心しました。(*^-^*)
でも、やっぱり、パパさんに抱っこが一番なんですね。
可愛すぎます!(^-^)
2012年08月23日(Thu) 03:00
No title
編集
うちの子も音に敏感で
お泊り心配だけど
チョコラちゃんの寝ている姿見て
ちょっと安心しちゃった

高山の町並みも行ったのかな?
2012年08月23日(Thu) 07:03
いい雰囲気ですね。
編集
いい雰囲気のホテルですね。
ワンコOKでも、食堂はNGというところがありますね。
つい、それを見逃して、行ってからがっかり‥‥
先日行った伊豆高原がそうでした。(泣)
(ラッキーは部屋で留守番‥‥)
やっぱり、食事は一緒がいいですよね。
チョコラちゃん!よかったねぇ~。
おこぼれもらえたかな?(笑)
2012年08月23日(Thu) 07:03
No title
編集
おはようっ
雰囲気のいいホテルですねっ
チョコラちゃんのクンクンチェック、
お部屋は気に入ったかしら?
車中泊もあったりしたから、
チョコラちゃんも疲れていたのかな?
ぐっすり眠れてよかったね。
私もワンコ連れてお泊りしてみたいなぁ~
でも、3ワンじゃ無理よね・・・汗
2012年08月23日(Thu) 08:04
No title
編集
のだちょこさん、( ノ゚Д゚)おはよう~♡

ほんとだ、チョコラたん、パパにべったりヽ(*´∀`)ノ

ドッグランよりも、パパちゃんと
くっついてるほうが楽しかったのかな(*´∀`*)
2012年08月23日(Thu) 08:15
No title
編集
ワンパラも、場所によっていろいろ違いますね。
鳥羽はお料理はGOODだったけど
部屋は・・・・・。
チョコラちゃんは、パパさんの膝が好きなんだね。
2012年08月23日(Thu) 09:06
No title
編集
チョコラちゃん抱っこでおりこうさんにしててくれるからうらやましいわぁ>m<
うちはごはん食べてるときは常におねだり態勢なので、落着きないんですよ~(~_~;)

世界遺産もワンコOKなんて、いいですよね~>m<♪
ワンコと行けるところがもっと増えてくれるようになってくれるといいですよね♪

チョコラちゃんがへそ天爆睡してくれたのが、何より嬉しい私です^m^フフ
2012年08月23日(Thu) 11:10
No title
編集
高山のワンパラに行ったんですね~
少し涼しかったですか?
小川のお散歩しましたか?

うちも行ったことがあるんですが、
夜遅くまで散歩する人や
早朝から散歩する人もいたり
廊下の音よりそちらの方が気になって
吠えてました il||li ▄█▀█● il||li

チョコラちゃんは、
音に気にすることもなかったようで
のだちょこさんもパパさんも安眠出来たかな~ (✿ฺ◡ฺ‿ฺ◡ฺ)人(◕ฺ‿ฺ◕ฺ❀ฺ)
2012年08月23日(Thu) 12:13
No title
編集
ざっくり表現に吹き出しちゃった^m^
でもでも 美味しさが伝わってくるよ~^^

チョコラちゃん 色々まわって疲れたんだね~
音も気にならずグッスリ眠れて良かったね^^

パパさん大活躍の旅行だったね~^m^
2012年08月23日(Thu) 12:25
編集
パパさん大活躍の旅行とっても楽しそうですね 
長距離運転は大変だけど一日中チョコラちゃんと一緒にいられてパパさん大満足だったでしょうね~ 
今日は出張でチョコラちゃんの住む街に向かっています 
2012年08月23日(Thu) 13:03
No title
編集
高山わんわんパラダイスさん人気なのですねー。
よくブログでおみかけする気がします^^
チョコラちゃんの大胆寝姿いいなぁi-237
居心地良かったんだね。
お気に入りのおもちゃと一緒に寝てるのかわいいよぅ。
そうそう!写真撮るのが自分だとほとんどパパさんさんと一緒の写真
ばかりになりますよね。。。
我が家もですi-241
意識的に写真に残して行かなきゃですねー。
2012年08月23日(Thu) 13:05
No title
編集
なんか、すごくいいとこですねー。
ロビーでくつろぐパパさん、大富豪みたい。
お気に入りのヨットでクルージングして、
さっき帰ったとこ。って感じ^^
いいなーいいなー、楽しそうだなー。
お蕎麦家が泊れるお値段か、調べとこっと。

チョコラたん、なれない場所なのに良く眠れて
良かったねー。自宅かっ!って言いたくなるほど
くつろいでるねー。
車中泊で疲れちゃったのかな?
2012年08月23日(Thu) 16:30
No title
編集
はじめての場所はニオニオしますね(^^)
御食事の時はパパさんに抱っこしてマッタリのチョコラちゃんですね(^^)

日中、観光して疲れちゃったのかな?
ベッドの上でぐっすりですね♪
2012年08月23日(Thu) 20:04
No title
編集
のだちょこさん こんばんは~♪
楽しそうな旅行ですね!
チョコラちゃん 夜は寝ずに番犬してたんだね!偉いわ~♪ヽ(*´∀`)ノ
で、移動中に安心して寝たのかな?
ちなみに、カドラーをママさんのお膝に乗っけられてるんでしょうか?
うちもそうしてみよっかな~(*´艸`)
白川郷ってペットにやさしい観光地なんですね!!
いつか・・行ってみたいです(*´∀`*)ゞ
ガイドブックでみる光景が生で見れるとテンション上がりますよね~♪
チョコラちゃんもおめかしして可愛い~~☆
2012年08月23日(Thu) 22:06
幸06201126 さま
編集
コメントありがとうございます^^
ホテルで用意してたのが、かごだったから、
チョコラが落ち着かなかった様な気がします。
普通のイスにカフェマット敷いた方が、
絶対チョコラそこで大人しくしてくれてたと思うんですよね。
ちょっとの違いなんですけど、微妙です(笑)

初めての場所でへそ天でグーグーって初めてかも^^
きっとよほど疲れてたのかなー
2012年08月24日(Fri) 00:18
leoパパ さま
編集
コメントありがとうございます^^
部屋が一番奥で、人通りが少なかったのもよかったんだと思います。
でもここは、もともとあまり廊下の音とか聞こえにくくなってるのかも。
いくら一番はじっこでも、外の音がよく聞こえてくる
ホテルもありますからね~。
それに比べたら断然静かです。レオ君もOKじゃないかな^^
2012年08月24日(Fri) 00:24
きり さま
編集
コメントありがとうございます^^
ちょこらちゃんも大丈夫かもしれないですよ。
なんてったった、うちのチョコラがへそ天で寝てるくらいですから(笑)
廊下の音って、落ち着いて休めるかどうか
大事なチェックポイントですよねー

高山の街並みは、ほんの少しだけしか行けなかったんです。
残念。。
2012年08月24日(Fri) 00:28
ラッキーパパ さま
編集
コメントありがとうございます^^
そうなんですよねー。
食事するところはワンコNGって、結構あるような気がします。
でもそういうところって、
レストランが雰囲気あって素敵だったり、
食事がとても美味しかったりしませんか?
ん~どっちをとるか…みたいな(笑)
2012年08月24日(Fri) 06:25
空天まま さま
編集
コメントありがとうございます^^
3わんでも、きっと大丈夫だよー
空天ままひとりに3わんじゃ、お散歩のときみたいに大変だけど、
旦那さんとお姉ちゃんと一緒に行ったら、一人に1わんだよー
全然オッケーだよ。

チョコラはさすがに疲れてたみたいで、いつになくぐっすりだったよ^^
2012年08月24日(Fri) 06:28
ёちょこたんё さま
編集
コメントありがとうございます^^
私が撮影係だから、なぜか気付くとパパさんとチョコラばかり。
あとから見返してみると、私があまり写真に
写ってなかったりするんだよー
気をつけなきゃ!だわ^^
2012年08月24日(Fri) 06:30
maririnhaha さま
編集
コメントありがとうございます^^
わんパラもいろいろですよねー
高山も、部屋はけっこう・・・でしたよ。
古いのと、たくさんのわんこが泊まってるから
匂いが・・って感じかな。
お料理はまずまず美味しかったです^^
ワンコぢれで安心して泊まれるってところはいいですよね^^
2012年08月24日(Fri) 06:33
echigoyalove さま
編集
コメントありがとうございます^^
イヤイヤ、うちも落ち着きないですよー
普段の食事のときも、私が相手だとくれないって分かってるらしくて
おねだりしないけど、
パパさん相手の時は、ずーっとベッタリはりついてます(^_^;)
じーっと見られてて、食べた気がしないんですよね(笑)
2012年08月24日(Fri) 06:57
あっくん  さま
編集
コメントありがとうございます^^
ちびまる君連れで行ったことあるんですねー^^
そうそう!小川の散歩・・・
してる人たくさんいましたよー
朝道路が少し濡れてて私たちはいかなかったんだけど、
気持ちよさそうでしたね^^

部屋の場所によって違うのかな?
私たちが泊まった場所は、一番奥で人通りも外の話し声とかも
あまり気にならなかったんですよー
ラッキーだったのかもね(*^_^*)

今度はこまるちゃんも連れてどこかお出かけするのかなー?^^
あ、もうちょっとこまるちゃんが、大人しくなってからがいいかもね・・・って!?
大人しくなるかなー?笑
いつもテンション高いこまるちゃんと、ちょっぴり困ってるちびまる君との掛け合いが、
すごくほのぼのしてて癒されるわ~^^
2012年08月24日(Fri) 07:03
ayutuki さま
編集
コメントありがとうございます^^
ごめんよ~(~o~)
なんかね、一応食事の写真とかあるんだけど、上手に撮れてなかったのと
食事も乗せたら、写真の枚数たくさんで編集が・・・
って、横着して割愛しちゃった(^_^;)

ほかのところに泊りに行って、あんなに無防備なチョコラ見れたの初めてかも^^
よほど疲れてたんだろうね~
2012年08月24日(Fri) 07:06
MsToyPoo さま
編集
コメントありがとうございます^^
ずっと昔は、250キロくらいの距離に行くのも渋ってたのに・・・
って感じなんですよ^^
だんだん距離伸ばしていって、これくらいなら運転平気かも。
ってなってきました。
おかげで多少遠くまで連れて行ってもらえるようになったんですよー
私が運転しないので、感謝しなきゃですね(笑)

お仕事でこちらまでくることもあるんですねー
是非チョコラに・・って思っても、
お仕事じゃ忙しいですもんね^^
2012年08月24日(Fri) 07:11
ペロっちママ さま
編集
コメントありがとうございます(^-^)
わんわんパラダイスは、あちこちにあるし、
ワンコOKの宿が、なかなかない場所もあるから、
便利だよね~
お部屋が一番奥だったのと、疲れがピークだったのが
よかったかもね(^o^;)

ブログ始めてから、家族の記念写真より、
チョコラだけの写真ばかり多いよー( ̄∇ ̄*)ゞ
2012年08月24日(Fri) 08:24
かぼす さま
編集
コメントありがとうございます(^-^)
ほんとだー、写真にとると大富豪みたい!?
なんだか貫禄あるように見えるのは…
お腹が( ̄∇ ̄*)ゞ

ここねー、家族向けって感じのホテルだよ。
ホテルのお蕎麦さんも見てみたいけど、
私はやっぱり寝室入りたくて立ってるお蕎麦さんが、好きだな~
2012年08月24日(Fri) 09:10
クーチャンママ さま
編集
コメントありがとうございます(^-^)
そうなんですよね~
初めての場所は、匂いチェック凄いですよね。
今回はいつも以上に凄かったかも(^o^;)
いろんなわんちゃん泊まってるから、
染み付いているんでしょうね。

もともと体力はないみたいなんで、
寝不足と遊び疲れで、ぐっすりでしたよ(*^^*)
2012年08月24日(Fri) 09:15
colonママ さま
編集
コメントありがとうございます(^-^)
そうそう!車の中では、チョコラ用のベッドを積んでるんですよ。
常に膝の上に居たがるから、こっちの方が安心するみたい(^.^)
抱っこしてる方は、自由がきかないから、
ちょっと大変かもだけど、試しにやってみてー(*^^*)
Colon ちゃんもはまったりしてね♪

きっと旦那さんのところからだと、近いかもよー♪ヽ(´▽`)/
2012年08月24日(Fri) 09:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL