気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP@わんこ ≫ ちょこらちゃんに会ったよ♪

ちょこらちゃんに会ったよ♪


 飛騨高山旅行の最後に、以前からお会いしたかったご家族と会えました^^

 帰りの途中のPAで待ち合わせをして、お目にかかったのは・・・

 『ちょこらんらんらん』の、ちょこらちゃんご一家

 同じヨーキーで同じ名前・・・運命感じますねー^^

 P8170471.jpg

 ちょこらちゃんは、『おいでー♪』って言うと、

 こうやってやってナデナデさせてくれるとってもいい仔でした^^

 それに比べて、うちのチョコラは・・・

 捕まえてないと、遠くまで逃げてしまいそうなほどのビビりっぷり

 いつものことです   

 P8170457.jpg

 P8170463.jpg

 P8170476.jpg

 ちょこらちゃんは、とってもフレンドリーで可愛かったです^^

 ビビりまくってるチョコラに、きりさんご一家は優しく接してくれて、

 本当にうれしかったです 

 P8170507_20120824201626.jpg


 きりさんが、うちのチョコラに『チョコラちゃん』っていうと、

 きりさん家のちょこらちゃんが反応してるのが、見てて面白かったです^^

 同じ名前なので、そりゃそうですよね 

 あ、マルかぁさん のプレゼント企画で当選した手作りバッグ。生で見れました^^

 P8170475.jpg

 ん~さすがマルかぁさん。素敵なバッグでした^^


 ちょこらちゃんとの最接近に成功 

 P8170533.jpg
 
 少しずつチョコラも慣れてきたかな^^

 
 あっという間の短い時間だったけど、きりさんご夫婦、あき兄さん、のんちゃんと

 お会いできてよかった~

 いろんなお話出来て、本当に楽しかったです^^

 またお会いできればいいな~






            ランキングに参加してます

        応援のクリックしていただけたらうれしいです(*^_^*)

                      

            ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村    

Comment

No title
編集
こちらこそわざわざパーキングに寄ってくださり
ありがとうございました
チョコラちゃんに会えて
嬉しかったです(*^。^*)
今度はもっとゆっくりお会いしたいです
2012年08月25日(Sat) 00:20
No title
編集
こんばんわぁ~(^O^)/

わぁぁぁ~いv-363
チョコラちゃん♪&ちょこらちゃん♪だぁ~v-441v-441
名前が同じだから、呼ぶと反応しちゃうよねぇ~~
楽しいなぁ~v-341

最後は・・気持ち ちょっとだけ 置かれてた状況に慣れたみたいね(笑笑笑)チョコラちゃん♪

ラストの一枚・・とても可愛い素敵な写真ですねd(-_^)good!!

また、お邪魔します
いつもありがとうございます♪( ´▽`)
2012年08月25日(Sat) 01:25
こういう出会いいですね。
編集
お出かけしたとき、ちかくのブロ友さんに会える!
いいですね。
ラッキーパパは、まだ、ほとんどの人とあっていません。
ラッキーも、ラッキーパパも、シャイですから‥‥(笑)
ラッキーは、人に対してはチョコラちゃん以上に
チョー人見知りですから‥‥
ワンコとは、相性もありますが、人よりははるかにましです。(笑)
ワンコのブロ友さんって、初めてあっても、
古くから、知っていた友達という感じになるとか‥‥
よかったですねぇ~。
2012年08月25日(Sat) 07:32
No title
編集
Wチョコラちゃん、どちらもかわいいねぇ~
フレンドリーなのはちょこらちゃんで、
ちょっこし犬ミシラーなのはチョコラちゃん・・・笑
ちょこらちゃんの記事で拝見した時も思ったけど、
最後の方は少し寄り添ってきた感があるよね。
今度会う時はもっと仲良しになれるといいねっ
2012年08月25日(Sat) 09:18
No title
編集
おはようございまーす。

旅先でブロ友さんに会うなんていいなー、うらやましー。
私も会いたいブロ友さん、いっぱいいるよー。
チョコラちゃんには、念願かなって、もんじゃで会えたもんねー。
ブロ友さんに会うのって、まさに「やっと会えたね ♥」って感じだよね。

強行日程の飛騨高山旅行だったけど、
内容の濃い、いい旅になったね ^^
2012年08月25日(Sat) 09:42
No title
編集
同じ名前のチョコラちゃん♪
とってもカワイイね~♪
ツーショット写真 二人ともおリボンつけて
めんこい~(#^.^#)

ブログを通しての素敵な出会いが
どんどん広がって行くね~(^_-)-☆


2012年08月25日(Sat) 10:49
No title
編集
きりさんの方で先に読んでいましたが、
よかったですね。
チョコラちゃん、今年は日本全国でお友達ができちゃったね。
もし、大阪に来ることがあったら、まりりんとも会ってね。
2012年08月25日(Sat) 11:22
No title
編集
ちょこらちゃん、お友達とご対面だったのね(^^)
ちょっと怖いけど、気になる~って感じだったのかな?

同じヨーキーで名前も一緒ってなんか嬉しくなりますね。
もう一人のちょこらちゃん、人懐こそうで
楽しそうですね(o^―^o)ニコ
2012年08月25日(Sat) 15:58
No title
編集
チョコラちゃんの、ビビリっぷり。
やっぱり相当な怖がりさんなんだねえ(^^
でも「ひいいっ」って、しがみつくところもかわいいよー(笑)

きりさんとこの ちょこらちゃん、そうそう。
お腹見せてくれて、本当にフレンドリーなんだよねー。
今度は、ぜひマルも混ぜてょー(^0^

あらら、マルの庭。
「お立ち寄りスポット」に入れてくれればよかったのにん♪
・・・ あ、一泊スケジュールじゃ キツイか(笑)

2012年08月25日(Sat) 18:42
No title
編集
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

ブロともさんともあったんだね~♡

チョコラつながりだけに、
お友達もかわいこちゃん♡
2012年08月25日(Sat) 20:21
きり さま
編集
コメントありがとうございます^^
ホントお会いできてよかったー
時間が読めなかったので、会う時間調整していただいて、
申し訳なかったです。
素敵なご家族ですね~
みんなに愛されてちょこらちゃんとても楽しそうでしたよ^^

また、機会があったらぜひ!
ビビりなチョコラですが、よろしくお願いします(*^_^*)
2012年08月25日(Sat) 20:23
幸06201126 さま
編集
コメントありがとうございます^^
同じ名前なんですよー
なので、名前呼ばれると反応しますよね~
あ、でもうちのチョコラはビビり全開だったので
名前呼ばれようがそれどころじゃなかったですけど(笑)

ほんとにワンコ苦手で・・
でも抱っこしてると興味はあるみたいで、顔近づけていくんですよ。
これがチョコラの精一杯なんだと思います(^_^;)
2012年08月25日(Sat) 20:28
ラッキーパパ さま
編集
コメントありがとうございます^^
なんか、ちょっぴり意外です^^
ラッキーパパは、お散歩中はたくさんのオーナーさんとお話してるのにね。
我が家ではお散歩中のお友達は皆無ですけど・・(笑)
うちはブロトモさんとワンコ同士が友達になるというよりも、
飼い主同士の交流と
直接ブログの中のわんちゃんと会えるっていうのが楽しみみたいなものです。
ちょこらがビビりなので、チョコラにも負担かけないようにしなきゃですね。
2012年08月25日(Sat) 20:36
空天まま さま
編集
コメントありがとうございます^^
うちのビビりはちょっとどころじゃないけどねー
筋金入りだよ~
空天ままも知ってのとおりだよ。
ちょこらちゃんは、素直ないい仔だったよ。
それに輪をかけてチョコラちゃん一家が素敵な家族でね~
今度みんなで遊びに行っちゃう?笑
2012年08月25日(Sat) 20:38
ちび子 さま
編集
コメントありがとうございます^^
あら?こなっちゃんたちにもまた会いたいんだけどな。
今回は強行日程だったから、きりさんが時間を合わせてくれたおかげで
お会いできました。
直接会えると、もっと身近に感じになって、すごくうれしくなっちゃうね。
こうやってあちこちにお友達が出来ると、
なんか心強いよ~^^
2012年08月25日(Sat) 20:49
ayutuki さま
編集
コメントありがとうございます^^
ちょこらちゃん、人懐っこくてニコニコしてて
可愛かったよ~
うちのチョコラがビビりでね・・
あの写真が精いっぱいだったよ。
でもチョコラ的にはよく頑張ったかな^^
モコちゃんのところにも、フェリーでならワンコ連れで
いけそうなんだよ~
いつか行ってみたいな~(~o~)
2012年08月25日(Sat) 20:54
maririnhaha さま
編集
コメントありがとうございます^^
私の方が旅行の時間経過で綴っていったから
ちょこらちゃんに会えたお話が、一番最後になっちゃいました。
大阪も一度チョコラ連れで行ってみたいですね~
チョコラを連れて行ったことがない場所、まだまだたくさんあるので
新しい場所、開拓してみたいです^^
2012年08月25日(Sat) 20:58
クーチャンママ さま
編集
コメントありがとうございます^^
ホント人懐っこくて可愛かったですよ~
チョコラがわんこ苦手なので無理はできないんですけど、
あれこれ気にしすぎもよくないかな、とか考えてます。
クーチャンママ達のように、大勢でオフ会は
夢のまた夢かもしれないですけど、
機会があったらまたブロトモさんとも交流してみたいと思います^^
2012年08月25日(Sat) 21:01
まんまるこのマルかぁさん さま
編集
コメントありがとうございます^^
えーそうなのー!?マジでよればよかった・・
行きも帰りもマルちゃんちこの辺かもね~って言いながら
通り過ぎてきたよ。
ちょこらちゃんとマルちゃんはもうお友達だもんね。
うちはビビりっぷりが凄いから、ワンコ同士の交流には
目をつぶっていただいて(笑)
でも、マルちゃんちのお庭で遊びたーい!(私が)
2012年08月25日(Sat) 21:06
ёちょこたんё さま
編集
コメントありがとうございます^^
今日オフ会だったんだよね~
わざわざコメ残してくれてありがと^^

同じ名前のしかもヨーキーちゃんだからね。
運命感じちゃうのよ♪
2012年08月25日(Sat) 21:09
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年08月26日(Sun) 00:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL