気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2024年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年04月
TOPチョコラ日常 ≫ しぶしぶ登場・・・です。

しぶしぶ登場・・・です。




   すっかりチョコラのものになった、こちらのビーズクッション。


 P8201021.jpg




 P8201026.jpg


   本格的にチョコラ臭がしてきました。

   なので、洗濯することに・・・


 P8250002.jpg

   きっと、こうやって洗うものじゃないと思うんだけど・・・

   歴代の同じビーズクッションたちも、お役目ご苦労になる前に

   1~2回は、こうして洗濯したので、今回も例外なくね。

   だけどこれ、洗うのけっこう重労働。とにかく大きいんですよね。

   汗だくで格闘してるとき、チョコラは・・ 

 P8250007.jpg
 
   扇風機の風に吹かれて、気持ちよさげ。

   それってどうなのよーってことで、バスルームに呼び出してみました。

 P8250015.jpg

   もともとこの場所は、シャンプーのとき必ず連れてこられる場所。

   だからチョコラのきらいな場所。

   何回もしつこく呼んで、やっと登場です(^_^;)

   『ちょっつー、このクッションちょっつのだけじゃないんだよ~。』
 
   『洗うの大変なんだよー』・・・っとか、ぶつぶつ小言いってみたものの。


  P8250016.jpg


 P8250018_20120828070823.jpg


 P8250024.jpg


   後ろばかり振り返って、早く戻りたい様子アリアリ 


   ちょっと会話が途切れると・・・

 P8250027.jpg
 

 P8250029.jpg


    ・・・・と、そそくさと退散 

   
   このあと何回呼んでも来てくれませんでした。



 P8250033.jpg


   このビーズクッションは、パウダービーズが入ってるので、とにかく目が細かい!

   クッションの中に水分が入ってなかなか出てこないんです。

   乾くまで丸2~3日、このまま天日干しです








            ランキングに参加してます

        応援のクリックしていただけたらうれしいです(*^_^*)

                      

            ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


 すみません。今日もコメ欄閉じてます
   いつもありがとうございます^^
スポンサーサイト



Trackback

Trackback URL