気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPトリミング・お手入れ ≫ トリミングで優しいお顔になったかな?

トリミングで優しいお顔になったかな?




   先日の日曜日、2か月ぶりにトリミングに行ってきました^^

   かなり前から、ボサボサ具合が気になっていて、

   予約の電話を入れたら、休日は3週間待ち   

   いつも早めに予約しようと思いつつ・・です(^_^;)

   そして、やっと行ってきました 



   まずは、トリミング前はこんな感じ~

 P9080834_20120908230116.jpg


   この写真、訳あって使いまわしです(笑)



   そしてトリミング後は、こんな感じ~

 P9091044.jpg



 P9091049.jpg


   今回はとうとうカットの注文をメモに書いて渡しちゃいました(笑)

   イメージ的には1か月前位のチョコラだったので、

   その時の写真付きで(笑)

   おかげさまで、ほぼイメージ通り 

   飼い主的には、ボサ子も卒業して、

   優しい顔になったなーなんて、思ってます^^


 P9091074.jpg


   じつはチョコラ、相当お疲れです。

   いつもトリミングの後は、ぐったりだけど、

   今回はお預かりが5時間!

   シャンプーとカットの間に待ち時間が生じてました。

   最初から時間かかると聞いていたので、

   飼い主たちは呑気に映画観賞の計画立ててました。

   チョコラ、ごめんよ~

 
 P9091092.jpg
 

   ゆっくりお休み~^^





   応援のクリックしていただけたら嬉しいです

   ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


   今日はコメ欄クローズしてます。
     
     
Trackback

Trackback URL