気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOPチョコラのつぶやき ≫ チョコラパパのお風呂は危険な香り

チョコラパパのお風呂は危険な香り

パパさんがお風呂場で何やら不穏な動き・・・・

もしかして??

今日、お風呂の日なの?

IMG_4672_convert_20111022225314.jpg

ママさん「今日はちょつのお風呂じゃないから大丈夫だよ」


・・・・・本当?

IMG_4673_convert_20111022230512.jpg


IMG_4674_convert_20111022230823.jpg


ほんとはどっちなの?

さっきママさんお風呂の日じゃないって言ったよね

IMG_4678_convert_20111022231439.jpg


IMG_4680_convert_20111022232022.jpg



・・・・・・パパさん入浴中・・・・・・

IMG_4684_convert_20111022232857.jpg


IMG_4707_convert_20111022233158.jpg

IMG_4691_convert_20111024202336.jpg



IMG_4696_convert_20111022233753.jpg


ほんとに今日は大丈夫かも・・・・

IMG_4703_convert_20111022234635.jpg



じゃぁ、ちょっとこのまま・・・・

IMG_4700_convert_20111022235650.jpg


IMG_4699_convert_20111023000302.jpg


~~~~~~~~

飼い主のつぶやき

チョコラは大のお風呂嫌いです。
チョコラのお風呂担当はパパさんなので、
パパさんがお風呂場にいると、チョコラは落ち着きません
ずーっとソワソワしてます。
あまり入らないチョコラのハウスもこのときだけは大活躍です。
ハウスに入ったり出たり・・・大忙しです

ところで・・・
先週話題にしたキムタクのドラマ。
結局見てないんですよね~
先日の日曜日の回も間に合わないので録画。
やっぱり2時間って見る側にしては時間無いと見れないし~
どうしましょう?
今週放送分に間に合うように見ておかないと、
結局‘いっかー、見なくて・・・’という事態になりそうで


チョコラの執筆活動応援して下さい
ポチッとしてくれたらうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

Comment

編集
うふふ・・・・。
チョコラちゃんもお風呂嫌いなのねぇ~。
お風呂好きなワンコってあまり聞いたことがないけど、
チョコラちゃんのその避難の仕方、
心から「お風呂は嫌なのぉ~っv-237」って言ってるみたいで、
ちょっと笑っちゃった・・・(失礼っ!)
お風呂逃れられてよかったね。
でも次回は危うしだね・・・v-411
2011年10月25日(Tue) 17:31
Re: タイトルなし
編集
空天ままさま。
なんでお風呂嫌いなんですかね~?
ねこちゃんならわかるけど・・・
わんこは海とか川とかプールとか泳げるはずなのにe-350
2011年10月25日(Tue) 20:07
編集
初めまして。
我が家もヨーキーと夫婦です。
チョコラちゃんと顔が似てるなあと思って、
写真楽しく見させていただきました。
2011年10月25日(Tue) 20:32
Re: タイトルなし
編集
訪問、ありがとうございます。
まりりんちゃん、確かにチョコラとお顔
にてますね~

よろしくお願いしますね。
2011年10月25日(Tue) 21:47
編集
お風呂、パパさんが入れてくれるんだ。
いいなぁ~♡

チョコラちゃん、お風呂は月何回ぐらいですか?
うちは2週間に1度ぐらいだけれど、成犬になったらもう少し、間隔あけたほうがいいのかしら…

録画、うちも韓ドラなんか、もうひと月前ぐらいから、たまっています。
いつ見るんだろうと思いながらも撮り続けています。
キムタクは初回を逃したからあきらめましたけれど…
2011年10月25日(Tue) 23:29
Re: タイトルなし
編集
里菜ママさま。

チョコラのお風呂は、はじめは2週間に1回だったけど、
皮膚トラブルが増えてから、病院の先生にも
「もう少し頻回に」って言われてしまい・・・・
今は週1です。
これが結構面倒なのよね~i-229

私だとガシガシされるから、チョコラ、嫌みたいなんです(笑)
だから、パパさん担当で。
2011年10月25日(Tue) 23:42












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL