気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPチョコラ日常 ≫ 半年に一度の訪問者。

半年に一度の訪問者。




   チョコラ家、マンション住まいです。

   なので、半年に一度の消防点検はお約束

   昨日は、その消防点検プラス、配水管清掃の日でした

 P9141298.jpg

 
   そんな事とは知らないチョコラは、

   お留守番の時間が短くなったことにルンルンです^^


   だけど、それもつかの間

   廊下から聞こえてくる、火災報知機の警報音(^_^;)

 P9141299.jpg



 P9141317.jpg



 P9141313.jpg


   と、へっぴり腰ながらも、番犬よろしく的に、勇ましい姿見せてくれています 


   そして、まず最初にやってきたのが、配水管清掃のおじさんお兄さんたち。

   ここから先は、チョコラ、唸る。わめく。大興奮。


   そして、1ラウンド終了~


 P9141330.jpg
 

   大きな勘違いです 


 P9141338.jpg


 
 P9141345.jpg


   と、束の間の休息を楽しんだあとは・・


   第2ラウンド、消防点検のおじさんお兄さん登場!

   
   ~その模様は、割愛~

   (とても写真撮ってられる状況じゃあ、ございません




 P9141365.jpg


   あはは・・・お疲れ~チョコラ 

   そして、点検と清掃のおじさんお兄さんたち、いつもごめんなさい。

   また半年後に、お会いしましょうー

   その時もきっとチョコラ、こんなんです 
 


  ~*~~*~~*~


  先日、ちび子さん から、那須旅行のお土産いただいちゃいましたー

  クイズに正解した賞品なんですよー

  またクイズ企画開催してくれたら、全力で答えるからね 


 P9111197.jpg







   応援のクリックしていただけたら嬉しいです

   ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
   
Trackback

Trackback URL