気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPチョコラ日常 ≫ また行きたいなと思ったカフェ。

また行きたいなと思ったカフェ。



   ~昨日の続き~

   3連休初日、東京にちょっと用事があったので、お出かけしてきました^^

   午前中で終わる用事だったので、

   その後どこかでランチでもしたいね~と、前日ネットで下調べ。

   (いつもは、行き当たりばったりが多いんですけどね


   そしてお邪魔したのは・・『TARLUM駒沢』

 P9151457.jpg


   
   ここは時々チョコラ連れてお散歩に行く、駒沢公園のすぐそばにあって、

   お料理もお店の雰囲気も、とってもよさげ^^

   なおかつ店内わんこOK!←ここポイント高いです(笑)

   やっぱり、真夏のテラスは暑いですから・・  


 P9151443.jpg


   ソファー席にカフェマット敷いて、チョコラはそこでスタンバイ。

   初めての場所だし、他のわんこもいたし、

   初めは少し落ち着きない感じだったチョコラだけど・・


 P9151436.jpg


   と、少し慣れてきたら自信満々、余裕の表情 

   いつもならすぐにパパさん抱っこしてもらうのにね

   なんか今回は、いい感じ~

 P9151447.jpg


   頼もしいね~


   だけど、本当にその通りに、チョコラ、

   カフェマットの上で大人しくしてました。   

   
 P9151451.jpg

   
   ・・・・というより、すっかり寛いで寝てました    

  
 P9151453.jpg

  
   お店の雰囲気が落ち着いた感じだったから、

   チョコラ、とてもリラックスしたみたい。


   でもってお料理は、ランチプレート頼んでみました

 
 P9151449.jpg


   パスタにキッシュにスープにお魚・・などなど

   とても美味しかったです^^←ここも重要ポイントですね(笑)

    


   そして、お店を出た後は、

   駒沢公園でお散歩~


 kako-Y0aoR59PAHVxuI1v.jpg



   チョコラがゆっくりくつろいでくれるお店だったから、

   飼い主もゆっくり出来ました。


   ちょっつー、また一緒に行こうね~







            ランキングに参加してます

        応援のクリックしていただけたらうれしいです(*^_^*)

                      

            ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


 パソコン、修理から戻ってきました(~o~)
   メイン基盤が故障してたみたいです。
   5日で戻ってくるなんて、早いですねー。よかった^^


Trackback

Trackback URL