気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPおでかけ ≫ 海遊び ~3度目でやっと・・~

海遊び ~3度目でやっと・・~


   この前の日曜日。

   また海に行ってきました。

   3度目登場のサンシェードテントが今回もお伴です^^


 P9161510.jpg

   前回、前々回と、このテントに今一つ慣れずに終わった海遊び。

   特に前回は、いい線いってたのに、雷で中断しちゃいましたから 
  
   チョコラ、そろそろ慣れてくれるかな~?

   今度こそ、ここでゆっくりしたいですねー

 
 P9161515.jpg


   あはは・・・こじんまり    

   前回同様、飼い主のそばにピッタリくっついて離れません

   じゃあ、先に少し外で遊ぼうかー

   と、チョコラを外に連れ出すことに。
 

 P9161522.jpg


 P9161533.jpg


   今度はいつ海に遊びに来れるか分からないから、

   今回はたくさん遊ぼうと思ってました。

   水際までチョコラ誘導~^^

 
 P9161541.jpg


 P9161545.jpg


   なんちゃってサーフィンごっこしてみました 


   海辺で少し遊んだあとは、パパさんはそのまま海、チョコラはテントへ。。。


 P9161561.jpg



 P9161564.jpg


 P9161572.jpg


 P9161520.jpg
 

   ん~、いつになくいい表情   
 
   チョコラ、今までで、一番リラックスしてるみたい。

   やっとテントにも慣れてきて、うれしいな 


 
 P9161591.jpg


   このあともたくさん遊びました。

   3度目でやっと、海のレジャー満喫してる感じでした~

   
   たくさん写真撮ったので、

   もう1回お付き合い下さーい^^





            ランキングに参加してます

        応援のクリックしていただけたらうれしいです(*^_^*)

                      

            ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
   


 次回に続くので、本日コメ欄閉じさせてください


            
おでかけ | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL