気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPおでかけ ≫ すすき草原で遊んできました♪

すすき草原で遊んできました♪



今日は 箱根へ行ってきました

箱根 といえば温泉がちょー有名。

だけど、チョコラは温泉は入れないので

箱根は素通りして、その先の仙石原のススキ草原

IMG_5169_convert_20111023210352.jpg


テンション上がりまくりですっ

IMG_5203_convert_20111023211447.jpg


石ころ多くてもへいき!

IMG_5198_convert_20111023212252.jpg

たのしぃ~

IMG_5199_convert_20111023212917.jpg


IMG_5196_convert_20111023213639.jpg



・・・・・・・・。

絶好調で遊びまくってたら・・・

危ないからって、捕獲されました

IMG_5201_convert_20111023214251.jpg



じゃあ、せっかく来たので ススキ観賞でも・・・・


IMG_5226_convert_20111023214917.jpg



せっかくだから、ススキと一体化もしてみました


IMG_5229_convert_20111023215950.jpg


帰りは車で超熟睡でした


~~~~~~~~

飼い主のつぶやき

ススキは今の時期だけなので、車を飛ばして行ってきました。
まだ少し早かったようで、一面黄金色というわけではなかったですが、
人も大勢いました。
箱根の紅葉もまだ少し先なので、道路が空いてて、渋滞なしで行って来れたのは
よかったです。

それにしても・・・・
チョコラの毛色がススキと同じ色にみえたんですよねぇ~
シルバーでも、かなり白っぽいシルバーだからでしょうかねぇ~
ヨーキーは毛色が変化するというけど、おばあさんになったとき、
チョコラはどういう毛色になってるのでしょうねぇ~?

 
ランキング参加中です
よろしければポチッとおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

Comment

編集
チョコラちゃん、
終始お楽しみの模様っe-68
ススキの良さがわかるなんて、
チョコラちゃんは大人だねe-343
うちの天はずっと黒いまま。
きっとおじいさんになってもこのままなんだろうなぁ・・・。
2011年10月24日(Mon) 07:33
承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2011年10月24日(Mon) 11:49
Re: タイトルなし
編集
空天ままさま。

そうですね。天ちゃん黒い部分おおいですよね~
同じヨーキーなのにいろんな毛色いますよね~(^^)
自分でヨーキーを飼いだすまでは、雅子さまの実家のヨーキーの
印象しかなくて・・・
すべてあの色だと思っていましたi-229
2011年10月24日(Mon) 21:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL