気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPチョコラ日常 ≫ 夜中ごはん。

夜中ごはん。

   おやつ制限してから体重が落ち気味になってたので、

   チョコラのごはん、ただいま3回にしてます。

   朝と夜がメインで、そのあと少しの量を夜もう1回食べる感じ。

   でも、メインの夜ごはんが遅くなったりすると、

   2回食になることもしばしば・・・




   で、この日も、夜ごはんが遅くなっちゃったし・・・

 P9201890.jpg


   と、仕事から帰ってきたパパさんに、おやつもらってたし・・  

   今日は2回でいいかなーなんて、内心思ってました(^_^;) 

   

   だけど、夜中0時近く・・

 P9201881.jpg
 

   
 P9201879_20120921211924.jpg


   と、チョコラが寝る前にウマウマの催促にやって来ました

   ちなみにこれ、チョコラ家ではほぼ毎日の光景。



 P9201908.jpg


 P9201909.jpg


   いつもしつこいです・・・

   もう夜中だし・・いつもはここで、

   ささみを少しあげて終わりにするんだけど・・・



   もしかしてこんな夜中でも、ごはんあげたら食べるのかな

    ・・・ということで、試しにあげてみました


 P9201948_20120921215331.jpg
 

   まさかの、きれいに完食!

   

   ちょっつー、夜中に体重気にせず食べれるって、羨ましいねー


 P9201870.jpg
   


   あはは・・・言われなくても分かってるよー 


   チョコラ、次の日の朝ごはんも残さずちゃんと食べてましたー

   ちなみに体重変わらず1.8キロ台。

   ここ何日間か、夜中ごはんにしてるけど、

   現状維持です 




            ランキングに参加してます

        応援のクリックしていただけたらうれしいです(*^_^*)

                      

            ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 




     
Trackback

Trackback URL