気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPチョコラ日常 ≫ 贅沢なおやつの楽しみ方。

贅沢なおやつの楽しみ方。


テレビを見ていた時のこと・・・

後ろから “ふがふがっ” とチョコラの荒い鼻息が聞こえてきた。


P9211950.jpg 


どこからかパパさんのジャージを見つけて、

ポケットに入れっぱなしのチョコラのおやつを

食べようとしているみたい  


P9211977.jpg 


と、さっきの位置より若干飼い主側に移動 

でも、手伝ってーという風には見えないからそのまま知らんぷり

すると・・・


P9212003.jpg 


けっこうひとりでがんばってます 


P9211994.jpg


こんな感じのおやつが1個入ってました

ポケット奥深くにあって、

これじゃあチョコラは取れないでしょーって思ったんですけどね・・・

チョコラ的にはメッシュの方から取れると思っているのか、

そこからひたすら攻めまくり 


P9212014.jpg


そして10分後・・・・


P9212022.jpg


・・・・・


P9212032.jpg

   
食べれてないのに、なぜか満足そうなチョコラ


P9212035.jpg


えっ・・・

そういうものなの?それでいいの?

って思っている飼い主をしり目に

このあと、おやつの存在全く無視してました~


P9212027.jpg



P9212025.jpg



匂いを嗅いで、粉々に砕いて遊んで、

食べた気になって・・・

これって、バチあたり的な贅沢なおやつの楽しみ方だと

思いませんか~?

チョコラ、ぬる~い生活に、どっぷり漬かりすぎですね 






            ランキングに参加してます

        応援のクリックしていただけたらうれしいです(*^_^*)

                      

            ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Trackback

Trackback URL