気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPお買いもの ≫ わんこ用ハンガー20円。大人買い~^^

わんこ用ハンガー20円。大人買い~^^



P9252297.jpg




P9252302.jpg


そうなんです

しかも今回のお買いものは、

チョコラ家のお財布にピッタリの代物です


最近お洋服がめっきり増えたチョコラ

籠にそのまま入れていたのですが、やはりしわが気になるので

ずーっとワンコ用ハンガー探していました。

ショップではあまり見かけないし、

ネットはセレブわんちゃん用の可愛い高級ハンガーだし・・

で、ついに見つけることが出来ました 


P9252261.jpg


まさにお店でワンコ服をかけてるハンガー
 
これって、売ってくれるもんなんですねー

知らなかったです

思い切って、店員さんに聞いてみるものですね!^^


わんちゃん飼ってる同僚に話したら、

ただでくれるところもあるんだよと教えてもらいました

チョコラ7年飼ってますけど、知らないことだらけです  

そしてこのハンガー1個20円!

大人買いして20個買っちゃいました 


P9252293.jpg


チョコラサイズの3Sハンガー

チョコラにも、ぴったりフィットです 

これから大活躍間違いなしですね~ 


P9252276.jpg


あっ・・・

ちょっつー、協力してくれてありがとね~






            ランキングに参加してます

        応援のクリックしていただけたらうれしいです(*^_^*)

                      

            ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

昨日のコメントのお返事途中なので、
 今日はコメ欄閉じさせてください。いつもありがとうです^^
Trackback

Trackback URL