気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPチョコラ日常 ≫ 可愛いポーズの不機嫌顔^_^;

可愛いポーズの不機嫌顔^_^;


昨日は、20円ハンガーの記事が、思いもかけず、

たくさんの方の目に留まったようで・・

超お得な買い物だったと浮かれていたけれど、

夕方家に帰るころには、若干恥ずかしくなってました 

でも、それがチョコラ家だからと

無理やり開き直り、帰宅すると・・・


P9272360.jpg


チョコラ、わりとご機嫌な様子 

一通り、お帰りのご挨拶が済んだ後、

ほっといても平気そうだったので、ちょっと片付けものを・・


・・・・・すると


P9272364.jpg


ご機嫌斜めのチョコラが、こっち睨んでました 

チョコラに背を向けて、片付けしてたから全く気付かず・・・

いつの間にオモチャ3つも持ってきてたんでしょうねー 


P9272369.jpg


そう言われてもね~

無言でアピールされても分かりませんよ 

もう少しで片付け終わるから待っててね~


P9272372.jpg


今まで無言で待っていたのを、

やっと気付いてもらえたもんだから

チョコラ、待てません

イケイケで、遊んでくれと攻めてきます 


P9272373.jpg


ポーズは、可愛いんだけど、

睨み効かせた、顔が怖いです 

もっとルンルンの顔で、遊びの誘いしてくれてもいいのにねー


で、面白くなって、写真撮ってると・・・


P9272376.jpg


チョコラ、待ちくたびれて今度は居眠り 


チョコラ見てると、ほんと面白い 





            ランキングに参加してます

        応援のクリックしていただけたらうれしいです(*^_^*)

                      

            ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


Comment

No title
編集
こんばんわぁ~~(^O^)/

チョコラちゃん♪楽しすぎだわぁ~~v-411v-441

遊ぼう~って・・アピール
無言でしてるし・・v-411

気づくと・・おもちゃを前に出して

これで遊ぼう~をアピールするし・・v-411v-396v-411

遊んで欲しいのに撮影してると・・
眠りの世界へ入って行くしv-411v-411v-411

ほんとv-363楽しすぎるぅ~~~v-441v-441v-441

我が家のヨーキーズも見習えって・・言いたいv-363

我が家のヨーキーズ・・飼い主を見習って
食べ物以外は・・寝てばかり・・・(^^ゞ

馬肥ゆるv-34v-35秋で・・怖いわぁ・・・(*⌒∇⌒*)テヘ♪

また、お邪魔します
いつもありがとうございます♪( ´▽`)
2012年09月28日(Fri) 00:33
No title
編集
おはようございます♪
キャ~~~~~ チョコラちゃんかわいい~~~~~
ホント! ぶたさんが前に移動してる♪
遊んで!の真剣なお顔が またいいですね^^
で 最後はこっくりこっくりと・・・
見ててほんわかしましたぁ~v-290
2012年09月28日(Fri) 02:44
No title
編集
持ってきたおもちゃの中に、いつもの軍手☆必ずありますね。
楽しい!
チョコラちゃんの、ちょっとにらんだ顔、こちらをみて、ほんとに何か言っているみたいですね。(^-^)
そんなチョコラちゃんも、ぜーんぶ、かわいいですね。
(*^-^*)ポチ
2012年09月28日(Fri) 05:49
No title
編集
チョコラちゃんの猛アピール
可愛すぎです
オモチャ大好きなんですね
ちょこらはこんなときボールだなあ
気がつかないことも多いけど
待てる女なんで
チョコラちゃんも待てる女だよね
ここで寝ているから(*^。^*)
2012年09月28日(Fri) 06:48
No title
編集
おはようございまーす。

無言で待ってたんだ、健気だねー。
あれ?
以前、パパさんには、
遊ぼうってワンコラ言っちゃうって、読んだような…。
のだちょこさんには、無言なの?

手前に移動のぶたさんは、咥えてポイってするの?
こなつもするよー。
ちょっとエラそうに、ほれって。

チョコラちゃん怒ってても、ちっとも怖くなーい。
真剣なお顔で遊びに誘ってるのが、かわいくてかわいくて。
そんなに遊びたいのに、居眠りしちゃうチョコラちゃん、
このあと、遊んだの?寝ちゃったの?
2012年09月28日(Fri) 07:47
遊びの催促‥‥
編集
ガハハハ‥‥
チョコラちゃんの遊びの催促!
おもしろいなぁ~。
あの手この手を考えて‥‥
ガハハハ‥‥
それでも、忙しいときは相手ができない!?(笑)
それで、チョコラちゃん怒っちゃった!
あの顔!ホント怒ってますね!(笑)
そのあと、おねだり疲れで、ネムネム‥‥
かわいすぎます。
ラッキーは、オモチャ遊びしませんが、
散歩の催促が、少し似てます。
でも、ラッキーの場合は、
最後は、ネムネムではなく、ガウガウの強硬手段になります。(笑)
2012年09月28日(Fri) 07:52
No title
編集
なんか、
久しぶりにこっくりチョコラちゃんを見たようなv-407
遊びに無言で誘う時って、
おもちゃ持ってきてると気が多いよね。
私も気が付くと、
ミシンの周りにおもちゃが転がってる時があるよ・・・笑
軍手、本当に好きだねっ
軍手もいろんな種類があるけど、
一番ノーマルなタイプがお気に入りかな?
その語、遊んでもらえたのかな?チョコラちゃんv-290
2012年09月28日(Fri) 08:21
No title
編集
待ちくたびれてこっくりコックリが
チョコラちゃんらしいなあ。
まりりんなら・・・・
まずわんわんうるさい、
目的達するまで吠えてる。
そこで言うこと聞くからダメなんだと
父さんに叱られるけど・・・・。
2012年09月28日(Fri) 09:09
No title
編集
くるくる変わる表情がいいですね。
あら♪
待ちくたびれちゃったのね。
かっわいいーー(*^。^*)
2012年09月28日(Fri) 12:05
No title
編集
怒っている不機嫌なお顔もカワイイですね(*^^)v
でも眠くなってしまうなんてチョコラちゃんらしいです(笑)
写真を撮っているときにも眠くなってしまう印象が強いです❤

遊んで欲しいのにと怒ったり、眠くなったり
かわいい忙しさですね(*^^)v
ブライヤーはご飯のアピールの時だけわざと私の視線に入る場所を無言の目力でうろうろしています(笑)
2012年09月28日(Fri) 14:01
No title
編集
こんにちは。
チョコラちゃん、無言で怒ってるなんて
可愛い~。
ママちゃんに気づいてもらえるのをじっと
待ってたんですね。
眠くなっちゃうところも
チョコラちゃんっぽくって
可愛いです。
2012年09月28日(Fri) 16:06
No title
編集
うん・うんっ!
チョコラちゃん、どんだけ見ていても飽きないというか・・・可愛くて・面白くて・癒されて・・ >_<
昨日の「チョコラちゃんにぴったりサイズのハンガー」の様子も楽しかったけど、今日のチョコラちゃんのコロコロと変わるお顔や態度も最高です!
無言での「遊ぼう♪」アピールは少し横に置いといて、チョコラちゃんお誘い上手だなぁ。 ^^
最後の待てずに眠ってしまったチョコラちゃん、ご馳走様です♪
2012年09月28日(Fri) 18:08
No title
編集
チョコラちゃん~
無言で待ってたのぉ?(笑)
たくさんおもちゃ 持ってきてたんだね^^
健気だぁ~遊んでもらおうと張り切ってたんだね^m^
お顔の表情がくるくる変わって
見ていて 飽きないよね~^^
ホント 癒される^^ 可愛いなぁ(#^.^#)
2012年09月28日(Fri) 19:55
No title
編集
チョコラちゃん、かわいすぎ~。おもしろすぎ~。
睨み効かせたお顔で遊ぼうって迫って来たかと思うと
次は居眠り~!?チョコラちゃん、さいこー!!

わんこ服のハンガーお店で売ってくれるんですね~。
いいこと聞いちゃった。!(^^)!
くれるところもあるけど、今はほとんど回収されるので
洋服かけるハンガー探してたんです。
子供用でも大きいんですよね。
このタイプが一番便利でサイズぴったり。
今度私も、お店の方に相談してみよ~っと。
グッドな情報ありがと~。
2012年09月28日(Fri) 22:18
No title
編集
チョコラちゃん、無言で遊んでコールしてたのね(*≧∀≦)
ママ、忙しくて気づいてくれなかったね。

不服そうなお顔も可愛いっ(o^―^o)ニコ
待ちくたびれて眠くなっちゃったのね(^^)
2012年09月28日(Fri) 22:42
幸06201126 さま
編集
コメントありがとうございます(*^_^*)
ふふ。チョコラ面白いでしょー
でもあの時は、ビックリしましたよ!
後ろ振り返ったら、遊び道具3個も従えて
こっち見てたんだから(笑)
ちょっと待って!写真撮るから!とか言って、
写真撮ってました^^

幸さんとこのヨーキーズは、寝てること多いんですね。
チョコラも寝てること多いですよ。
でも、寝てても、食べ物もらえそうだと、むくっと起きてきますけどね(^_^;)
2012年09月29日(Sat) 00:25
★クレラルン さま
編集
コメントありがとうございます(*^_^*)
いえいえ、実際にあの場面にいた私としましては、
振り返ったらチョコラがあんなんで、ビックリでした。
引いちゃいましたよ(笑)

あのブタさんは、咥えてポイッて投げてくるんですよ^_^;
これで遊べ!みたいな感じで(笑)
けっこうエラそうなんです(^_^;)
2012年09月29日(Sat) 00:35
leoパパ さま
編集
コメントありがとうございます(*^_^*)
軍手は、チョコラの遊び道具で、外せないアイテムですから(笑)
チョコラの一番のお気に入りの
ピンクのボロボロクマさんと同じくらい
写真に写ってると思いますよー^^

チョコラの睨んだ顔、じとーって感じで、結構怖かったですよ。
2012年09月29日(Sat) 00:42
きり さま
編集
コメントありがとうございます(*^_^*)
そうそう!ちょこらちゃんは、ボール一筋ですよね~
うちのチョコラは、ボール遊びしないで、
もっぱらぬいぐるみ系が大好きです^^

ひとり遊びもほとんどしないので、
いつも相手しなくちゃいけないんですよ。
だからこうやって、ときどき背後で無言のプレッシャーかけてきたりします(^_^;)
2012年09月29日(Sat) 00:48
ちび子 さま
編集
コメントありがとうございます(*^_^*)
そうなのー。パパさんにはワンワン吠えてアピールするのにね。
私には、ワンワンすると怒られると思っているのか、
ジッとああやって待ってたりするのよー。
後ろ振り返ってあんな感じで、じとって見られてたら引いちゃうよ(笑)

こなつちゃんも、オモチャ咥えてポイッてするのね!
一緒、一緒。あれ、けっこうエラそうだよねー

あの後は、ちゃんと遊んだよ。
最近チョコラ、カメラ向けると睡魔に襲われるらしいよ(笑)
2012年09月29日(Sat) 00:54
ラッキーパパ さま
編集
コメントありがとうございます(*^_^*)
片づけに熱中してたから、てっきりチョコラは寝てるものと思ってました。
後ろ振り返ったら、オモチャに囲まれてこっちをじとーって見てるチョコラがいて・・
いつからそこにいたの?って感じ(笑)
さすがに、オモチャ3個はビックリしましたよ^^

ラッキー君、お散歩大好きだから、連れて行ってくれるまで
ずーっとおねだりしてるのかな~^^
2012年09月29日(Sat) 01:10
空天まま さま
編集
コメントありがとうございます(*^_^*)
軍手って、いろんな種類あるの?
滑り止め付いたやつとかってことかなー。
だとしたら、チョコラは一番ノーマルなタイプのが好き。

あの後は、しっかり遊んであげましたよー
なんてったって、オモチャ3個持ってきながら、
無言で待ってたんですからねー笑
2012年09月29日(Sat) 01:13
maririnhaha さま
編集
コメントありがとうございます(*^_^*)
うちもワンワン言いますよー
でもそれは、パパさんに向かって。
私の時は、ワンワンすると思いっきり怒られるって分かってるみたい。
じーっと待つか、ペロペロしてくるか、クーンって鳴いて甘え声出すかです^^
2012年09月29日(Sat) 01:15
イブまま さま
編集
コメントありがとうございます(*^_^*)
ふふ。笑えますよねー
がんばってオモチャ3こ持ってきて、
やっと気付いてもらったのに、
居眠りなんてね( ̄m ̄〃)

でもチョコラらしいです^^
2012年09月29日(Sat) 01:20
ブーくん さま
編集
コメントありがとうございます(*^_^*)
ブーくん、可愛い!
ブーくんが視線に入るようにウロウロするの想像したら、
お茶目で、クスって笑ってしまいました^^

そうなんです!チョコラ、カメラ向けると居眠りすることけっこうあるんですよー
もともとカメラ嫌いだから、すぐ視線を外そうとしたりするので、
動かないでねーって言いながら撮ってるときに、
ウトウトすることが多いみたいです!
だから、よく居眠りの写真が撮れるのかもしれませんね~(*^。^*)
2012年09月29日(Sat) 01:27
はるちゃんーぴっ さま
編集
コメントありがとうございます(*^_^*)
私的には、可愛いというよりも、引いちゃいましたよ(笑)
何で3個もおもちゃあるのー!?って^^

いつからそうしてたのかも分からないくらい、
チョコラ無言でじーっとしてたんですよねー(^_^;)
マフィンちゃんもよく寝てるけど、チョコラもよく寝る仔なんですよ^^
2012年09月29日(Sat) 01:52
こま さま
編集
コメントありがとうございます(*^_^*)
チョコラのこと、可愛がってくれてありがとう~^^
コロコロ変わる態度と表情が、ブログタイトルの所以なんですよー
家では、チョコラ相手に振り回されています(笑)

どうも最近、カメラ向けると居眠りすることが多いみたい。
動いちゃいけないと思って、ジッとしてるうちに眠くなっちゃうのかな~笑
2012年09月29日(Sat) 08:21
ayutuki さま
編集
コメントありがとうございます(*^_^*)
オモチャ持ってくるの、いつもは1個なのよ。
で1個持ってきて気付いてもらえないと、もう1個持ってくるときもあるの。
だから今までの最大は2個。
3個がどういうめぐりあわせで、チョコラの周りに集まってたか、
不思議でしょうがないんだけどね~
もしかしてもともとあったのかもしれないけど・・?
上手い具合に3個のオモチャに囲まれて座ってるし(^_^;)
振り向いた時、ビックリしたよー

顔の表情が豊かなのは、モコちゃんも一緒だよ~
モコちゃんのことも見てて飽きないもん^^
2012年09月29日(Sat) 08:26
くーまま さま
編集
コメントありがとうございます(*^_^*)
ふふ。チョコラ、笑えますよねー^^
家では寝てることも多いんだけど、
起きてるときはわりとこんな感じで、クルクル変わって面白いです^^

ハンガーは、お店に聞いてみる価値ありですよ!
数多く掛けたいのに、1個500円以上するようなハンガー買ってたら
今回みたいに大人買いは我が家じゃ、無理ですからね~^^
2012年09月29日(Sat) 08:32
クーチャンママ さま
編集
コメントありがとうございます(*^_^*)
たまにこういうことあるんですよ。
私に遊びの催促するときは、ああやって後ろからジッと睨んでて、
気付いてもらうのを待ちます(^_^;)
パパさんの時は、正面から攻めていって、わんわんします。

で、写真撮ってるとウトウト・・・
チョコラ見てるとほんと面白いです^^
2012年09月29日(Sat) 08:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL