気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPプレゼント ≫ チョコラにプレゼントが届きました

チョコラにプレゼントが届きました

くじ運がなかったはずのチョコラママが

空天日和 さんのブログ1ヶ月のプレゼント企画に応募したところ

なんとっ! 見事に 当選 しました

ママさん大喜びです


・・・・・・でもさ、ママさん、チョコラ思うんだけど・・・

・狙convert_20111024233539


だってぇ~ チョコラへのプレゼント入ってるんでしょ?
 
だったらさー、やっぱチョコラがついてんじゃない!?


で、そのプレゼントが先日届きました

IMG_5280_convert_20111024234619.jpg


IMG_5285_convert_20111024235951.jpg


(きれいに並べて写真撮りたいのに・・・・by チョコラママ)

IMG_5287_convert_20111025000746.jpg

見つけました

チョコラの大事なものです

IMG_5289_convert_20111025001828.jpg


IMG_5292_convert_20111025002455.jpg


・・・・まあ、ある意味当たってるけど・・・・(チョコラ、洋服持ってないし)


でも、食べることが一番大事なことなんですよ

IMG_5297_convert_20111025203616.jpg


だから はやく こちらの美味しそうな匂いのするの ください


IMG_5300_convert_20111025204424.jpg

IMG_5299_convert_20111025204803.jpg

IMG_5301_convert_20111025205342.jpg

   *
   *
   *
   *
   *
   *

・・・・・。あきらめました

ママさんにお願いしたチョコラが間違ってました

IMG_5298_convert_20111025210448.jpg

パパさん、早く帰ってきてチョコラにおやつください

~~~~~~~~

飼い主のつぶやき

空天ままさん。ほんとにありがとうございました
チョコラのお洋服、ぴったりでした。
首のところがとても暖かそうで、冬のお散歩に大活躍しそうです
大切に使わせていただきます
 


ランキング参加中!
チョコラにがんばれっのポチッをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

Comment

編集
おはようございます。
ベスト、サイズぴったりですねっe-343
よかったぁ~っ♪
白いベストがとってもお似合いですよぉ~e-420
ほんの気持ちばかりですが、
よかったらお使い下さいね。
こちらこそいつもありがとうっe-343
2011年10月26日(Wed) 08:10
編集
返信ありがとうございましたん。
プレゼントの洋服お似合いですね。
我が家のまりりんは毛を伸ばしているので、
汚れないために散歩のときだけ着させます。
チョコラちゃん、パパさんにおやつもらえましたか。
2011年10月26日(Wed) 12:59
編集
チョコラちゃん、よーく似合ってます!
ジャストサイズですね♪
マルは残念ながら外れましたが、
ティッシュカバーとおやつをいただいちゃいましたょ。
チョコラちゃんと同じく、
マルもおやつが「いちばん」でした(笑)
2011年10月26日(Wed) 17:08
編集
わぁ~いいな、いいなぁ♡
白いお洋服ってお洒落よねっ。
とってもよく似合っています(^_-)-☆

チョコラさんはやっぱりおやつのほうがいいですよね。
パパさんからもらえたかな~。
2011年10月26日(Wed) 17:37
Re: タイトルなし
編集

空天まま さま。

ほっんと~に、ありがとうございまーすv-308
ティッシュカバーもとても素敵で、
私にもこういう得意なことがあれば・・・(*^_^*)
うっ、うらやまし~!!

大事に使わせていただきますv-290
2011年10月26日(Wed) 19:59
Re: タイトルなし
編集

maririnhaha さま。

うちもそうですよ~
毛が長めなので、お洋服は外用だけですv-353
だから、すごくお洋服の数すくないんですi-229
2011年10月26日(Wed) 20:02
Re: タイトルなし
編集

まんまるこのマルかぁさん さま。

ありがとうございますi-228
マルちゃんもおやつに目がないんですね(^-^)
ティッシュカバー、おそろいでしょうか?
素敵でしたよねー

2011年10月26日(Wed) 20:10
Re: タイトルなし
編集

里菜ママ さま。

ありがとうございます!
雪のように真っ白で、素敵なお洋服なんですぅ・・・

おやつはパパさんから速攻もらってご満悦な様子でしたよe-241
2011年10月26日(Wed) 20:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL