気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP未分類 ≫ 音に敏感なチョコラのために~。

音に敏感なチョコラのために~。


最近のチョコラ家の夜はというと・・・


P9272380.jpg


と、チョコラから苦情言われそうな夜を過ごしています


なぜかというと・・・・

チョコラが最近、音にとても敏感になってるみたいだから

音に慣れさせようと、夜、窓を開けて過ごすようにしてるから。

飼い主なりに、無い知恵絞ってます 

P9272382.jpg


そうそう

チョコラ家の周りは、国道がすぐそばだし、電車の音も聞こえるし、

閑静な住宅街とは程遠い、騒音が聞こえます^_^;


だから、夜、窓を開けていると、


P9272391.jpg


P9272385.jpg


と、こんな感じ

だけど、あえて知らんぷり

雨が降っただけで怖がるようになったころから、

今まで以上に、窓の外にも敏感になったチョコラのために。

あえて窓は閉めないで、そっと見守るだけ~

心の中だけで、がんばれ!って応援です 


P9272388.jpg





P9272389.jpg


うんっ! がんばれ、チョコラ!



でもこれって、夜限定なんですよね~

昼間に窓開けてても、全然気にならないみたい 

そして、朝晩めっきり涼しくなったこの頃、

部屋に冷たい風が入ってくる中、飼い主も頑張れデス 







            ランキングに参加してます

        応援のクリックしていただけたらうれしいです(*^_^*)

                      

            ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





未分類 | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL