気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPチョコラ日常 ≫ 暑くたって、冬支度♪

暑くたって、冬支度♪


チョコラ家地方

朝晩は、だいぶ涼しくなってきました
 

まだ夏物全部をしまうには早いけど、

そろそろ長袖を出さないとな~ということで、

飼い主たちのちょこっと衣替えと一緒に、

チョコラのこれから冬にかけての必需品も出してあげることにしました


P9292468.jpg


そうそう!^^

このブランケット、飼い主たちが、

リビングで雑魚寝するときの防寒用に買ったもの

だけどチョコラも、この上で寝るのが大のお気に入り 





つい2,3日前から、ひざ掛けをソファーの上に置いていましたが・・・


P9292461.jpg


P9292451.jpg


と、チョコラ、こじんまり(^_^;)

なので、このひざ掛けと交換です 


P9292480.jpg




P9292487.jpg



さっそく、チョコラ使ってくれて、出した甲斐あったな~

なんて思っていたけど・・・


じつはこの日は、チョコラ家地方、最高気温真夏日寸前!

とても暑い日だったんです~


ということは・・・・


P9292504_20120929190550.jpg


やっぱり、いつもの格好で、お昼寝 


あっ、でも

いちおう、気休め程度にブランケット使ってくれました~


P9292507.jpg


かろうじて、後ろ足だけ~



P9292514.jpg



ちょっつー、使ってくれてありがとね~



これから、来年のGWの頃まで、長~くお世話になる予定^^


ちなみに・・・ハウスを使わないチョコラの冬支度は、

このブランケットを出すくらいで終了~です 





kako-BZLaKxuv1OvNs8WZ.jpg






            ランキングに参加してます

        応援のクリックしていただけたらうれしいです(*^_^*)

                      

            ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Trackback

Trackback URL